食べてもおいしくありません8

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」8話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません8話のネタバレ

その日、体育館裏で薬師と一緒にお昼ご飯を食べていた日和は、ツノを出ないようにしたいと頑張っている薬師の切実な思いを聞いて、適当な方法を教えてしまったことに罪悪感を覚えていました。

穂高に二人で会っていることがバレたら面倒なことになるとわかっているのに、一緒にお昼ご飯を食べることが出来て楽しいと言われた日和はつい、自分で良ければまた話を聞くと薬師に言ってしまうのでした。

放課後、オニに慣れるためにと穂高に肩を抱かれて座っていた日和は、じっと穂高を見つめながら聞きました。

ツノが立つのは我慢することが出来るものなのかと。

ツノのない自分にはその感覚がわからないから教えて欲しいのだと。

薬師のために聞いているのかと聞いてきた穂高に、日和が正直に、適当なことを言ってしまった責任を感じていると話すと、穂高は答えてくれました。

オニには鬼型というものがあり、薬師は恐らく朱型のオニで、朱型は鬼気が強くツノも立ちやすいというのです。

だから、薬師は元々ツノが立ちやすいところに、感情を抑えるのが苦手なせいで余計にすぐツノが立ってしまうのだろうから、日和のアドバイスも的外れではなかったのではないかと穂高は言ってくれました。

更に、以前食べていたミルクアメもツノが出るのを抑えるのに効果があると教えてくれたのです。

真面目に教えてくれた穂高をからかいつつ、日和は素直にお礼を言いました。

その時、二人の顔が唇が触れそうなくらいに近付いたのです。

穂高の腕に引き寄せられ、食べられてしまうと覚悟を決める日和。

けれど次の瞬間、穂高は我に返り日和を解放したのです。

拍子抜けしながら、少しくらいなら齧っても許してあげたのにと思っていた日和の気持ちなど露知らず、溜息を一つ吐き落ち着きを取り戻した穂高は、薬師と二人きりにはなるなと改めて念を押してきたのでした。

まさか穂高がここまで我慢するなんて日和は思ってもいませんでした。

日和でさえ、もうそろそろ許してやってもいいかと思っているくらいなのです。

けれど、自分からは絶対に許すとは言いたくないと日和は思っていました。

次の日、日和は薬師に朱型オニの話をし、ミルクアメをあげました。

そうして、会話をしていると薬師が溝に足を取られて転びそうになったのです。

とっさに手を伸ばした日和は、薬師に抱き締められる形になってしまい、甘くて美味しそうだという匂いを嗅がれてしまいます。

そうして、ツノがないことにも気が付かれてしまい、ヒトなのだとバレてしまったのでした。

誤魔化すことも出来ず、薬師に酷い言葉を言われた日和は、初めて会った時に適当なことを言った謝罪をすると、その場を後にしました。

教室に戻った日和は、机に突っ伏して動けずにいました。

先ほどのことをぐるぐる考えながら、オニは信用できない、そう思って日和が顔を横に向けると、そこには自分を見つめる穂高の姿が。

心配してくれている穂高を見て、日和は聞きました。

最近家に誘ってくれないのは何故かと。

穂高の答えは、我慢のし過ぎで色々大変だからというものでした。

それを聞いた日和は、穂高はもう最初の頃と違って自分を物扱いしたりしないし、自分のことを食べたいだけではないはずだと思いながら、それを確かめるように、穂高の家に行きたいと、自分から告げたのでした。

食べてもおいしくありません 8話を読んだ感想

薬師さんのあの反応が、一般的なオニの反応なのでしょうかね。

明るくて楽しいお話なので、今まであまり感じませんでしたが、この世界はヒトが差別されている世界だったのか、と認識が新たになりました。

こんな反応されるんじゃ、日和もヒトだと隠して生きていたいだろうなと、しみじみ思いました。

それにしても、穂高は本当にどんどんいい男になっていきますね。素晴らしいことです。

キス未遂の時も、日和の方がその気になってしまっていたし、案外日和の方が我慢できなくなってしまう気がしてきました。

個人的にはイチャイチャしている二人は見ていて本当に可愛くて癒されるので、どちらでもいいから早く根を上げてくれという気持ちでいっぱいです。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料