食べてもおいしくありません9

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」9話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません9話のネタバレ

穂高の家に行きたいと言った日和に、穂高は、家に来ても食べたらダメなのだろうと聞いてきました。

穂高は約束を守ってくれる我慢のできるオニだから大丈夫だと思いながら、部屋に一緒にいるだけだと答えた日和に、穂高はそれなら家に来るのはダメだと返してきました。

食べることができないからダメなのかと問い返せば、それもあると言われた日和は、所詮、穂高もオニなのだと思いながら席を立ちました。

穂高を無視し、日和が一人で帰ろうとすると、腕を掴んで穂高が引き止めてきました。

その瞬間、日和の全身をあのぞくぞくとした恐怖が包み込み、体から力が抜けた日和は、しゃがみ込んだまま、その場から動けなくなってしまったのです。

日和の身に何が起こっているのか気が付いた穂高が抱え上げ、日和を運んでくれている間にも、日和の状態は悪化し甘い匂いも強くなっていきます。

穂高の頭にもしっかりとツノが出てしまっています。

運ばれている途中、やって来た空木が薬師のことを話してきました。

ヒトであることをバラされてしまったかもしれないと思った日和は、思わず穂高に縋る手に力を込めました。

結局、空木のことは穂高が追い払い、そのまま日和は、穂高の家に運ばれたのでした。

日和を玄関に下ろすと、また過剰反応するようになった原因は自分かと穂高が聞いてきました。

知らないと日和が答えると、今度は薬師に何かされたのかと聞いてきます。

何もないと誤魔化しましたが、穂高には何かされたのだろうと気が付かれてしまっていました。

そうして、誘導尋問をされた日和が、ちゃんと鳩尾に一発入れたから大丈夫だと話すと、穂高は、日和にここで休んでいるよう告げ立ち上がり、自分は薬師と話をつけてくると言って家を出ようとしたのです。

止める日和に穂高は言いました。

日和に触る奴は潰すと言っただろうと。

日和がまたオニを怖がるようになった理由も薬師にあると思っている穂高は、本気で薬師のところへ行こうとしています。

体に力は入らないし、どれだけ説得しても止まってくれない穂高に、日和は覚悟を決めることにしました。

穂高に、体に力が入らないから行く前に手を貸してほしいと頼んだ日和は、穂高が差し出した手を取ると、その親指を噛んだのです。
その瞬間、穂高は捕食のスイッチが入り、日和に襲い掛かってきました。

わかっていて噛んだのだろうなと確認してくる穂高に、こうでもしないと止められないだろうと日和は答えました。

苦しそうな穂高に見下ろされた日和の体は、恐怖で震え、動くことも出来ません。

結局食べられてしまう、でも今食べられたら絶対に気持ちがいいに決まっていると葛藤しつつ、流されるわけではなく噛んだ責任を取るだけだと日和は自分に言い聞かせました。

穂高の手が顔に触れてきて、日和の気持ちよさは更に跳ね上がります。

気持ちがいいし、穂高を止めるためだから仕方がないのだと思いながら、日和は穂高の顔が近付いて来るのを大人しく受け入れたのでした。

食べてもおいしくありません 9話を読んだ感想

せっかく穂高と日和が頑張ってきたというのに、薬師さんのせいで台無しになってしまいました。

オニへの信頼感が失われると、恐怖心が増してしまって過剰反応が出てしまうのかもしれないなと勝手に予想しています。

それにしても、穂高は偉いです。

あんな状態の日和を担いで、至近距離で匂いも嗅いでいたというのに、まったく食べようとはせず、日和を休ませてあげようとするなんて…なんていい子なのでしょう。

そして、日和が穂高を止めた方法に、そうだこういう習性もあったなと懐かしい気持ちになりました。

日和が噛んでいる指が親指なのが、個人的には可愛くて好きでした。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料