食べてもおいしくありません2

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」2話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません2話のネタバレ

日和が教室で高尾とその彼女である守屋と話していると、突然、穂高がやってきました。

そして、おもむろに言いました。

食べたい、と。

そんな穂高をその場から連れ出した日和は、あの人気のない非常階段へ連れて行くと怒鳴り付けました。

高尾達の前で食べたいなんて言われ、興味でも持たれてしまっては困るからです。

そんな日和を前にしても穂高は全く悪びれる様子もなく、ツノが痛かったからつい言ってしまったと告げ、耳に噛り付いてきました。

離れたかと思ったらすぐに、いただきますと言って今度は口の中を舐めてきます。

そうされると、日和は背中がぞくぞくとして体から力が抜けてしまい抵抗できなくなってしまうのです。

美味しそうな匂いがすると言って、穂高はどんどん体に触れてきます。

このままでは流され食べられてしまう、そう思った時、予鈴が鳴り響きました。

お陰で、日和は穂高の腕の中から何とか逃げ出すことができ、事なきを得たのでした。

トイレに駆け込んだ日和は、混乱していました。

穂高に触られている時、要するに食べられている時、怖いと思うのに同時にとても気持ちいいと思っている自分がいるのです。

どうしてそんなことになってしまうのか考えていた日和の頭に浮かんだのは、またしても昔兄に言われた言葉でした。

ヒトはオニに食べられると、防衛本能で快楽物質を分泌し、そのせいでオニから逃ることができないというのです。

当時は意味が分からなかった日和でしたが、今になって実体験としてはっきりと意味がわかったのでした。

穂高はヒトを食べたいだけなのだから、気持ちがいいからといって流されては、後で大変なことになってしまう。流されないように穂高が飽きるまで我慢しようと日和は心に決めました。

しかし、数日経っても穂高に飽きる様子はなく、むしろ食べたがる回数は増えていたのです。

そんなある日、穂高に貰ったミルクアメを食べていた日和は、穂高から放課後に呼び出されます。

またツノが痛くなったのかと呼び出しに応じると、ツノは全く痛くないけれど、日和を食べたいと言われたのです。

ツノが痛くないのなら食べる必要はないだろうと日和が言えば、必要がなくても日和を食べたいと言う穂高。

そうして突然、日和にあげたものが最後の一つだったというミルクアメのお礼を要求してきました。

日和が何も持っていないと言うと、日和からその口を食べさせに来いというのです。

要するに自分からキスをしろということではないかと、一度は断ろうとした日和でしたが、散々悩んだ末、いつも自分がされている仕返しのつもりでやればいいのだと決意し、穂高にキスをすると、更に唇を噛み食べ返してやったのです。

しかし、その瞬間、穂高の態度が急変してしまいます。

日和に上から伸し掛かるようにして、穂高が言いました。

オニがヒトに食べられるとどうなるか知っているか?と。

オニはヒトに食べられると、捕食が我慢できなくなるというのです。

日和が唇を食べたことによって、穂高の頭にはツノが現れ、その捕食が我慢できないという状態になってしまっていたのです。

いつもと違う穂高の様子に恐怖を感じ、動けなくなってしまう日和。

そのままキスをされた日和は、恐怖と気持ちよさを同時に感じ、昔聞いた兄の言葉通り、逃げられないことを悟るのでした。

食べてもおいしくありません 2話を読んだ感想

日和のキャラクターが面白くて大好きになりました。
穂高に無理やり食べられ続けているというのに、うじうじするところがないのが気持ちいいです。

悩み方も明るいというか、元気いっぱいというか、見ていて応援したくなる微笑ましさがあります。

そして、日和だけがアホの子かと思いきや、穂高も天然なのかな?と思い始めました。

二人ともどこか抜けているところがあって可愛いです。

教室にやってきて、突然、食いたいと言ってくる穂高は可愛過ぎると思います。

日和にとってはとてつもなく迷惑でしょうけど、なんだかお腹を空かせた子犬みたいに見えてしまいました。

今回のお話でオニの新たな習性が出てきたので、他にももっと面白い習性があるのだろうかと、今後の展開が更に楽しみになりました。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料