薔薇色ノ約束10

この記事では、Cheese!で連載中の宮坂香帆さんの漫画「薔薇色ノ約束」10話のネタバレと感想をお届けします!

薔薇色ノ約束 3表紙

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

薔薇色ノ約束10話のネタバレ

アレックスが訪ねてきました。

彼は、歯が浮くようなおべんちゃらを言いながら、彩葉の手に口づけします。

アレックスは、あの夜会以来彩葉のことが忘れらないと言います。

君の全てを教えて欲しい

そして彼は、使用人たちに命じて屋敷の中に荷物を運ばせました。

アレックスが宿泊していることを聞いて、烈が驚いています。

列様の留守の間に荷物を運びこまれて…と、彩葉は事情を説明しました。

烈は頭を抱えながらも、アレックスのことは放っておくことにします。

彩葉は、さほど心配していない彼に対し、少し不満を抱きました。

その時、部屋の扉が開き、ここが君達の愛の巣かとアレックスが入ってきます。

こんな時間に何のようだと烈が窘めると、彼は挨拶に来たと答えました。

アレックスはベッドが二つあるのを見て、自分なら好きな女性を毎晩抱くと嫌みを言います。

それなら尚更僕にもチャンスがあるとも。

言いたいことはそれだけか?と烈は彼を睨みました。

アレックスは一旦身を引くことにし、彩葉にウィンクして出ていきます。

彩葉は、侮辱されても何も言わない烈に腹を立てました。

ベッドに入っても彼女は眠れず、烈が自分に興味がないのではと自問します。

そもそも彼が彩葉に興味があれば、同じ部屋で独り寝などするはずがありません。

そう思いながら烈の方に顔を向けていると、彼も彩葉の方を向きました。

眠れないのかと烈が声をかけると、誰かさんのせいで毎日眠れないと彩葉は答えます。

すると烈は彩葉のベッドに来て添い寝します。

そして、子供を寝かしつけるように、布団を叩き始めました。

それにより彼女の怒りは収まり、夜会での口づけの意味を尋ねたくなります。

でも、烈の優しさに包まれていたら、そうした事もどうでもよくなりました。

翌朝、快眠した彩葉は、既に烈が出掛けているのに気づきます。

そこにおはようとアレックスが入ってきました。

彼は、彩葉がいないと一日が始まらないと言います。

二人が下に降りると、沢山の荷物が並べられていました。

アレックスに美しいドレスを見せられ、上品なシルクに見とれます。

彩葉は、その手の品は嫌いじゃありません。

但し、アレックスが烈と張り合うつもりなら、それは無意味だと彼女は告げます。

そもそも彩葉は夜会での侮辱を許しておらず、彼のことも何も知りませんでした。

OK

アレックスはピアノに向かうと、お詫びに一曲と弾き始めます。

彩葉は、綺麗な曲に澄んだ声、何より楽しそうに弾く彼の姿に心を惹かれました。

弾き終わったアレックスは、自分のラブソングが伝わったか尋ねます。

あの夜はもちろんからかうつもりだった・・・

但し、彩葉は彼が出会ってきた令嬢と違っていました。

アレックスは、彼女が自分の大和撫子のイメージを変えたと話します。

そして彩葉に、烈から自分に乗り換えるように言いました。

その後も、彼は甘い言葉で彩葉を説得しようとします。

部屋の入り口に烈が立っていました。

アレックスは烈に勝負を申し込みます。

それは二人に馴染みのあるゲームで、烈は受けて立つのでした。

 

薔薇色ノ約束10話を読んだ感想

一体、アレックスはどういった神経をしてるんでしょうね。

あれだけ彩葉を侮辱しておきながら、平気で彼女の下を訪れるとは!?

しかも、挨拶もそこらに彼女の手にキスしています。

彩葉は驚きのあまり、拒否することもできませんでした。

続けて彼は、歯の浮くような台詞を連発します。

彼は、外国人である立場を存分に利用していますね!

そしてアレックスは、烈の許可もないのに勝手に宿泊の準備を進めました。

二人の関係が何処まで親密なのか分かりませんが、アレックスは並外れた非常識人間なのでしょう。

そんなアレックスを受け入れる烈も、規格外の人物と言えますね!


←前話 次話→

まとめ

「薔薇色ノ約束」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「薔薇色ノ約束」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料