薔薇色ノ約束11

この記事では、Cheese!で連載中の宮坂香帆さんの漫画「薔薇色ノ約束」11話のネタバレと感想をお届けします!

薔薇色ノ約束 3表紙

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

薔薇色ノ約束11話のネタバレ

自分の方が情熱的に愛せるのにどうして、とアレックスが彩葉を抱きしめます。

彼は、彩葉が首を縦に振れば、騎士にもなれると言いました。

烈は彼を引き離します。

烈もそんな顔も出来るのかと、アレックスは笑いかけました。

彼はそれで満足し、そろそろ国へ帰るとするかなと呟きます。

アレックスは彩葉の手を取り、烈に飽きたら彼の下に来るように言いました。

そして、彼女の頬にキスして部屋から出ていきました。

その時、背後で物音がし、烈が床の上に座り込んでいます。

心配した彩葉は、水を取りに行こうとします。

行かなくていい。烈は彩葉を抱き締めました。

彩葉は、烈が酔っていると思いますが、彼は酔っていないと応えます。

全ては烈が望んで行っていることで、夜会で彩葉に口づけたのもそうでした。

しかし、彩葉はその気持が分からず、アレックスからかばったことも謎です。

なんと言っていいのか

彩葉は、言葉で表現できないのなら、行動で示すよう願いました。

すると烈は彩葉の顎に手を触れ、彼女に口づけします。

その時、彩葉は知ってしまいました。

どんな甘い言葉よりも、彼の口づけひとつで、心が歓喜に震えてしまいます。

全く!お酒はあれほど程々にと!以前から申してますのに!正岡の小言が始まりました。

烈も正岡にかかっては肩なしだと、彩葉は笑います。

彩葉が水を差し出すも、烈はじっと彼女を見つめます。

よく似合っているな、その紅。彼は彼女の手を握りました。

そこに正岡が酔い醒ましを差し出します。

烈はいらないとぶっきら棒になり、彼としては珍しい表情を見せました。

正岡は、烈の父親が大酒飲みだと言い、親子そっくりだと応えます。

その後、彩葉は気分転換のために外出しました。

三石との事があって以来、彼女は外出しないよう烈に言われていました。

一方、烈はアレックスの手紙で、父親が帰国すると知ります。

彩葉が街中を歩いていると、見知らぬ少年から帯留を渡されます。

彼はあとは宜しくと言って走り去りました。

すると、いたぞ!と警官が彼の後を追います。

この帯留、うちの商品です!
え?
ちょっと来てもらおうか

警官は彩葉を署に連行します。

屋敷に戻った彼女は、散々だったと疲れ切っていました。

彼女は、フジのお陰で開放してもらっています。

そこに正岡がやってきて、急ぎ広間に来るように言いました。

烈様のお父上がお待ちでございます

彩葉が息を切らして広間に入ると、そこには烈達が待っていました。

そこには、先程の少年の姿があります。

彩葉が大声を上げると、騒がしい!と父親が一喝しました。

彼女が謝罪しようとすると、烈が制止します。

紹介しよう

そこには彼の叔母と弟、そして父親がいました。

父親は烈に対し、自分の決めた相手と結婚させると宣言するのでした。

 

薔薇色ノ約束11話を読んだ感想

アレックスにとって、恋愛とは情熱的でなければなりません。
それ故、烈の冷めた態度に腹が立っていたのかもしれません。

彼は烈の目の前で彩葉に抱きつき、甘い言葉を連発しました。
将に、それは烈への当てつけだったのでしょうね!

彼は彩葉の気の強さを知っており、彼女が簡単に心変わりするとは思っていません。
それでも執拗にアプローチするのは、烈の嫉妬心を煽るためだと言えます。

アレックスは、烈にかまってもらえない彩葉を見て、不憫に思えたのでしょう。

その作戦が功を奏したのか、以降、烈の彩葉に対する態度が変わっています。
彼自身、自分の心の変化に驚いていますね!

←前話 次話→

まとめ

「薔薇色ノ約束」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「薔薇色ノ約束」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料