バニシング・ツイン 2

この記事では たちばな梓さんの漫画「バニシング・ツイン~私の中の君~」2話のネタバレと感想をお届けします!

バニシング・ツイン~私の中の君~ 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

バニシング・ツイン~私の中の君~2話のネタバレ

子供のころのように突然意識を失たかのように眠ることはなくなりましたが、体が異常に重くとても疲れる日が突然訪れる日がありました。

社会人となった澪は仕事中にそれが訪れることもあり悩みの種でもありました。

今日はおつかいを頼まれたので外に出ましたが、その日と重なっていたので道中でふらついてしまいます。

症状が悪化してその場に倒れこんでしまいそうになった時のことでした。

倒れてしまう寸前のところで通りがかった男性に助けられます。

ふと意識が戻った澪は男性に、ありがとうございますとお礼を言います。

その場から離れようとする澪ですが、男の人は澪の肩から手を放そうとしません。

助けてもらいはしたが、不審に感じた澪は「あの..」と男性の顔を覗き込みます。

その男性は突然、「君は何で2人入っているの」と尋ねます。

自分でも見れるなんて凄いと驚いている様子の男性、同じ匂いの魂だなんでふたつも?と澪に興味深々です。

自分の中にレイがいることを初めて気づかれた澪は動揺を隠し切れません。

今までにない経験に混乱している澪は頭の中のレイに助けを求めます。

するとレイはうるせーなーと言い、口の中からレイと声がはみ出てしまいました。

その声を聞きとったその男性、喋ることも出来るなんて凄いと更に驚いている様子です。

僕はこういう仕事をしているんだと名刺を渡されます。

その名刺には東雲紫庵とだけ書かれており、会社名や肩書などは何一つ書かれていませんでした。

思わず何も書かれていませんがと、問いかける澪。

するとその男性は「なんて名乗っていいのか迷っている」と不思議なことを言い出します。

自分の家は魂の浄化を生業としている一族だと話します。

そしてその名前だけが書かれた名刺を渡す際に澪の手に触れたのですが、その瞬間に頭の中に何かが流れ込んできた様子の東雲。

頭を抑えて痛みに耐えている様子です。

だから君たちは匂いが同じなのか、と分かったような口ぶりで話し出しました。

消失してしまった双子、パニッシング・ツインかと呟き、どっちが本体なの?この体では定員オーバーだよと言われてしまいます。

そう言われてしまった澪は急に怖くなって、その場から逃げ出してしまいます。

息が途切れるまで走り続ける澪、しばらくすると息を切らしながらベンチに座り込みます

そんな澪にレイが語りかけます。

落ち着けよ、お前が死んだら俺も死ぬんだから、もっと自分を大事にしようぜ、もう会うこともないだろうから大丈夫だと元気付けます。

こういう時は寝るのが一番だ、早退してもう寝ようとレイは言います。

レイが消えてしまうなんて考えたことがなかった澪ですが、頭の中をよぎってしまいます。

何よりも母親が悲しむ姿は見たくないと感じる澪。

早退して家に到着すると、何故か家の前には東雲が立っていました。

なんで?と驚く澪、家を調べたんですかと話しかけます。

昼間の、と今こちらに気づいた様子の東雲、君は確かに興味深いが、今は仕事で来ていると言います。

自分の家族がそんなことを頼むわけありません。

もしかしたら母親がと考える澪、自分が浄化されてしまうのではと不安を感じるのでした。

バニシング・ツイン~私の中の君~2話を読んだ感想

子供のころに比べると少し症状が和らいできた澪ですが、完全に治ったわけではなく、時々かなり体がきつくなる症状が発症するようになっています。

それでもなんとか日常に溶け込めている様子で、社会人として働きだしているようでなんかホットしましたね。

そうした日常の中でいつもより酷い症状に襲われる澪、倒れこもうとした彼女を助けてくれたのは謎の男「東雲」でした。

聞けば聞くほどに謎が多いこの男、なんと澪の中にるレイの存在に気付いてしまいました。

危機感を感じた澪はその場から立ち去りますが、家に帰ってみるとそこには東雲の姿が!

澪達はどうなってしまうのか。


←前話 次話→

まとめ

「バニシング・ツイン~私の中の君~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「バニシング・ツイン~私の中の君~」をめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

バニシング・ツインを無料で読むことはできませんが、漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料