バニシング・ツイン4

この記事では たちばな梓さんの漫画「バニシング・ツイン~私の中の君~」4話のネタバレと感想をお届けします!

バニシング・ツイン~私の中の君~ 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

バニシング・ツイン~私の中の君~4話のネタバレ

会社に嘘をついて今日は仕事を休むことにした澪、レイにずる休みだと指摘されてしまいますが、一度くらいこういう風に自由な時間を過ごしたかったと話す澪。

真面目な正確な澪はこれまで、学校や仕事をさぼったことはなくこういったことをしてみたかったのです。

買物を楽しんだり、好きな食べ物を食べ歩いたり、その途中で花屋に立ち寄りブーケを購入しました。

一通りやりたいことをやり終えて、目的の物も購入したのでいったん自宅に帰ることにした澪。

自宅に戻った澪は母がいないことを確認すると、ダイニングテーブルに先ほど買ったブーケと置手紙を残します。

そこには大好きなママへ、昨日買いそびれたのでママの大好きなお花を買ってきました、気に入ってもらえるといいなと書かれています。

これまでの感謝の気持ちと母への愛情を澪なりに表現したかったのでした。

ブーケと手紙を置いて、また街へと向かう澪、何度かレイに呼びかけますが何も反応がありません。

寝たなと思った澪は、昨日もらった東雲の名刺を取り出しその住所に向かって歩き出します。

到着すると、そこは普通のマンションでした。

チャイムを鳴らしますが、反応がありません。

何度鳴らしても出てこないのでどうしようかと考えていると、なんでここに居るのと東雲が後ろから現れました。

驚いてしまった澪ですが、深呼吸してから私を浄化してくださいと言います。

私が消滅した双子だと話し、本体が眠っている間に早くやって欲しいと言うのです

その言葉を聞いた東雲は驚いた表情を見せ、すぐにため息をつきます。

昨日は一瞬だったから判断がつかなったが、君が本体だ、君と体が繋がっているから生きていられる、もし君をその体から切り離してしまえば肉体は朽ち果てると言います。

そして浄化させなければならないのは、もう一人の方だと言います

不自然な存在は不自然なものを呼び寄せてしまう、早く浄化させた方が良い、今の君の状態もと話していると、急に頭を抑えて頭痛をこらえている様子です。

その場でふらついている東雲、澪が心配して大丈夫ですかと声をかけます。

今は体調が悪いのでできれば明日にして欲しいと弱った様子で部屋に戻っていきます。

かなり辛そうな状態だったので澪は心配して東雲の部屋をのぞきこみます。

部屋で飼っているのか黒猫が東雲を迎え入れます。

いつもごめんなと黒猫に話しかける東雲、黒猫に東雲が触ろうとした瞬間のことでした。

それを舐めさせるなと起きたレイが東雲に忠告します。

すると、先ほどまで元気だった猫が急に痙攣を始めてその場に倒れこんでしまいました。

なにが起こった分からず、驚いた様子の東雲はただ倒れこんでいる黒猫を見ていることしたできません。

その様子を見ていたレイは、中に入ったものをなんとかしろと東雲に向かって言うのでした。

それを聞いた東雲は、弱気な様子でそんなすぐにはと答えます。

なんだよお前も偽物かよとレイは残念そうに言うのでした。

バニシング・ツイン~私の中の君~4話を読んだ感想

自分は必要のない存在なんだと勘違いしてしまった澪、変な方向に向かって行ってしまいましたね。

恐らく自分が犠牲になることを覚悟したのか、これまでの感謝の気持ちを表現するためにブーケを購入し手紙を残す澪。

これが最後だと決心したのですしょうね、そして向かった先は東雲のところでした。

自分を浄化させて欲しいと話すと、東雲にあきれられてしまいます。

本体である澪を浄化させることは出来ないと答える東雲、しかしなんだか様子がおかしいですね。

具合が悪そうに部屋へと戻ると、またしても不可解な出来事が、そこで目を覚ましたレイ、今後の動きが気になります。


←前話 次話→

まとめ

「バニシング・ツイン~私の中の君~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「バニシング・ツイン~私の中の君~」をめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

バニシング・ツインを無料で読むことはできませんが、漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料