バニシング・ツイン5

この記事では たちばな梓さんの漫画「バニシング・ツイン~私の中の君~」5話のネタバレと感想をお届けします!

バニシング・ツイン~私の中の君~ 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

バニシング・ツイン~私の中の君~5話のネタバレ

霊能力者の間では有名な東雲家ですが、その力は女系にしか受け継がれておらず、霊を見ることが出来ない東雲は昔から妹たちに馬鹿にされてきました。

霊は見ることが出来ないのに、何故か霊は東雲に憑依してくることが多ったので、幼い頃から厄介ごとに巻き込まれることが度々あったのです。

そんな東雲の前に現れたのが黒猫の天羽でした。

何故かは不明ですが、天羽が東雲を舐めると今自分に取りついている霊が天羽の目を通し見ることが出来るようになったのです。

今までは霊の姿を確認することが出来ませんでしたが、姿を見ることが出来るようになるとその後はどうすれば良いのか直感的に理解することが出来ました。

霊を見る力はなくとも、霊を浄化させる力は受け次いでいたのです。

浄化させる力を持っているにも関わらず、そんなことは知るはずもないレイ、東雲のことを偽物呼ばわりするのでした。

ふと我に返って東雲は、霊を浄化させようと試みますが。

しかし、頼みのつなである天羽の意識が混沌としており、情報が乱れており霊のことを上手く確認することが出来ず、浄化させることが難しい状況です。

初めての状況にどうすれば良いのか分からず、行き詰っている東雲。

困惑している彼を見たレイは言います。

霊能力者なのに見ることも出来ないのかと馬鹿にするように言うのでした。

でも、なんで俺のことは見ることが出来るんだと不思議そうに尋ねます。

自分でもなぜレイのことを確認できたのか分からない東雲、天羽以外で見ることが出来たのは始めてなので分からないと答えます。

たまたまなのか?運命なのか?とひとり呟くレイ、なにか思いついた様子でニッと笑いかけます。

自分の目の前で猫に死なれては気分が悪いと話すレイ、ひとつ賭けに出てみるかと言い出しました。

ただし俺を消すなよと東雲にくぎを刺すレイ。

すると意識の中で眠っている澪にしっかりしとけよと声をかけるのでした。

何をするのかはっきりとは言わないレイ、東雲は何をする気なんだと不思議そうに見つめます。

すると次の瞬間でした、レイは思いもよらぬ行動をとり始めます。

なんと天羽に近づいて天羽に憑いている霊を自分の体の中に移し変えたのです。

その瞬間でした、先ほどまで震えていた天羽の意識が戻り意識が落ち着いていきます。

何が起きているのかと驚いている様子の東雲、すると霊が映ったレイはえづき始めます。

急に知らない霊が入ってきたので澪は失神しているとレイは言います。

ただでさえ一つの体に二つ入っているので店員おオーバーの体、そこへ更にもう一人無理やり入れたのだから仕方ないと言います。

その説明を聞いた東雲はようやく何が起きたのか理解します。

先ほどまで天羽に憑いていた霊を自分の体に移動させたのだと、そして霊を確認しようとする東雲。

すると、天羽を通して見る時よりも鮮明に霊の姿を確認することが出来ました。

この霊はもう話が通じる状態ではないと判断した東雲、すぐに浄化を行うのでした。

バニシング・ツイン~私の中の君~5話を読んだ感想

霊能力者として有名な一族にそんな秘密があったなんて、東雲家の男達は肩身が狭いですね。

しかし、霊を見ることが出来ずとも、浄化させる力は受け次いでいた東雲、なんとか浄化させようとしますが頼みの天羽が意識もうろうの状態です。

霊さえ見えれば浄化できるのにと考える東雲、そこで天羽を助ける為にレイが賭けに出ます。

なんと一つの体に三つの魂を入れる荒業に挑みました。

何も知らない澪は気絶してしまいましたね。

かなり無茶な行動ですが、そのおかげで無事に霊を浄化させることができました。

今後もこうして除霊を行っていくのか?気になりますね。


←前話 次話→

まとめ

「バニシング・ツイン~私の中の君~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「バニシング・ツイン~私の中の君~」をめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

バニシング・ツインを無料で読むことはできませんが、漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料