バニシング・ツイン6

この記事では たちばな梓さんの漫画「バニシング・ツイン~私の中の君~」6話のネタバレと感想をお届けします!

バニシング・ツイン~私の中の君~ 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

バニシング・ツイン~私の中の君~6話のネタバレ

無事に悪霊から解放された黒猫の天羽、かなり疲れているようでぐったりとしておりそのまま眠ってしまいました。

眠っている天羽を優しく抱きかかえる東雲、優しくなでてあげます。

俺がいなかったらその猫は死んでたなと話し始めるレイ、その通りだったので東雲はなにも言い返す言葉が見つかりません。

運命的な出会いをした天羽ですが、気づけばもう12年が経とうとしていました。

いつも霊を憑依してくれた天羽ですが、その体は年老いておりかなり弱ってきていたのです。

なぜこんなになるまで気づくことが出来なかったのかと自分を責める東雲。

これまでずっとしんどい思いをさせてごめんねと優しく話しかけます。

すると、東雲が天羽に謝っている様子を見ていたレイが何かを思いつきます。

にやっと笑みを浮かべながら東雲に話しかけるレイ、次またなにかその猫に入ったら多分死ぬと思うけど、どうするのと尋ねます。

天羽に代わるそんな稀な存在を探しだすのか聞きます。

なにも答えることが出来ない東雲が黙っていると、レイが突然思いもよらぬことを言い出しました。

冗談なのか本気なのか定かではありませんが、自分が代わりをやろうかと言い出したのです。

驚いた表情を見せる東雲、本気なのかと疑っていると、レイはその代わりに条件を付けると言ってその場から去って行きました。

レイが去った後、目を覚ました天羽を優しく抱きかかえ膝の上に座らせると優しく頭をなでる東雲。

天羽と過ごしたこれまでのことを思い返す東雲、いろいろなことを乗り越えてきたなと天羽に向かって話しかけます。

天羽の代わりを探すつもりは毛頭ない東雲、どうすれば天羽を楽にしてやれるだろうと一人でそのことだけを考えこみます。

その頃、レイと入れ替わって気を失っていた澪がやっと目を覚ましました。

澪の意識が回復したことに気が付いたレイ、心配して大丈夫かと声をかけます。

緊急事態だったとはいえ、勝ってに入れ替わったことを謝るレイ、そうして澪は自宅へと帰ります。

家に入ると、心配した母親が玄関で出迎えてくれました。

急にブーケや手紙を渡されたのでなにかあったのではと心配していた母、いてもたってもいられなかったのです。

そんな話しをする母に向かってレイは澪のモノマネをしながら、気にしないでママと必要以上に笑顔を見せながら答えます。

すると、普段の澪だと思い込んだ母はホッと胸を下ろします。

そこでレイは尋ねますもしもう一度レイと話が出来るなら何を伝えたいと言います。

突然そんなことを聞き始めたレイ、心の中の澪は動揺してびっくりしていました。

何も答えることが出来ない母に対してレイは話し始めます。

ママの問いに答えるレイの声は澪の声なの、レイと話しをしていてもその目に映っているのは澪の姿で、例え手を握ってもその温度は澪の体温だよと。

いつもと様子が違う澪にオロオロとする母親。

心の中の澪はもうやめてと言いますが、レイは止まりません。

私はレイを浄化させようと思うと話しだしたのです。

バニシング・ツイン~私の中の君~6話を読んだ感想

無事に霊を浄化させることが出来た東雲ですが、これまで蓄積してきたものもあり体はボロボロの天羽。

これでまた霊に取りつかれたらどうすることも出来ません。

そんな、東雲に対して容赦なく現実を突きつけるレイ、ある条件を付けて自分を天羽の代わりにしないかと尋ねます。

果たしてその条件とは何なんでしょうね、レイはいったいなにを思いついたのか気になります。

そうして、家に帰る澪、そこには母親が心配して待っていました。

そんな母に対して、レイはまたしても現実を突きつけます。

何も言い返すことが出来ない母に対して、更に衝撃的なことを話すレイ、今後の展開が気になります。


←前話 次話→

まとめ

「バニシング・ツイン~私の中の君~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「バニシング・ツイン~私の中の君~」をめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

バニシング・ツインを無料で読むことはできませんが、漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料