バニシング・ツイン ネタバレまとめ

この記事ではたちばな梓さんの漫画「バニシング・ツイン~私の中の君~」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

バニシング・ツイン~私の中の君~ 表紙

\30日間無料+初回1350PをGET/

「バニシング・ツイン~私の中の君~」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1話 2話 3話 4話
5話 6話

 

「バニシング・ツイン~私の中の君~」を無料または最安で読めるサイト一覧

「バニシング・ツイン~私の中の君~」は、めちゃコミックでしか読むことができません。

1話のみ無料で読むことができ、2話以降は、50ポイント(50円)かかります。

バニシング・ツインを無料で読む方法はありませんが、

でも、

たちばな梓さんの他の漫画をタダ読みできるやり方があるんですよ。

 

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

ぽる太ぽる太

いっぱい読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい


「バニシング・ツイン~私の中の君~」1話から最新話までのネタバレ

1話ネタバレ

妊婦が病院でエコー検査を受けています。

医師は画像を見ながら、胎児が7週と5日に入っていると母親に告げます。

そこには二つの胎嚢が写っており、片方の胎嚢は大きく心臓もしっかり動いています。

「順調です」と医師は太鼓判を惜しました。

しかし、もう片方の胎嚢はかなり小さく、育っている形跡がありませんでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ

子供のころのように突然意識を失たかのように眠ることはなくなりましたが、体が異常に重くとても疲れる日が突然訪れる日がありました。

社会人となった澪は仕事中にそれが訪れることもあり悩みの種でもありました。

今日はおつかいを頼まれたので外に出ましたが、その日と重なっていたので道中でふらついてしまいます。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ

おそるおそる家に入ると母親と東雲が話している声が聞こえてきました。

レイと直接会って話がしたいと言う母、東雲の力でなんとかならないかと尋ねます。

電話でもお伝えしましたがと話しを切り出す東雲、自分は交霊術が使える訳ではないと言います。

それを望むのであれば本家の人間に依頼をしてくれと断りを入れます。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ

会社に嘘をついて今日は仕事を休むことにした澪、レイにずる休みだと指摘されてしまいますが、一度くらいこういう風に自由な時間を過ごしたかったと話す澪。

真面目な正確な澪はこれまで、学校や仕事をさぼったことはなくこういったことをしてみたかったのです。

買物を楽しんだり、好きな食べ物を食べ歩いたり、その途中で花屋に立ち寄りブーケを購入しました。

一通りやりたいことをやり終えて、目的の物も購入したのでいったん自宅に帰ることにした澪。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ

霊能力者の間では有名な東雲家ですが、その力は女系にしか受け継がれておらず、霊を見ることが出来ない東雲は昔から妹たちに馬鹿にされてきました。

霊は見ることが出来ないのに、何故か霊は東雲に憑依してくることが多ったので、幼い頃から厄介ごとに巻き込まれることが度々あったのです。

そんな東雲の前に現れたのが黒猫の天羽でした。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ

無事に悪霊から解放された黒猫の天羽、かなり疲れているようでぐったりとしておりそのまま眠ってしまいました。

眠っている天羽を優しく抱きかかえる東雲、優しくなでてあげます。

俺がいなかったらその猫は死んでたなと話し始めるレイ、その通りだったので東雲はなにも言い返す言葉が見つかりません。


>>ネタバレの続きはこちらから

\30日間無料+初回1350PをGET/

>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<