コスメティック・プレイラバー3

この記事では MAGAZINE BE×BOYで連載のBL漫画、楢島さちさんの「コスメティック・プレイラバー」1巻3話のネタバレと感想をお届けします!

コスメティック・プレイラバー 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

コスメティック・プレイラバー3話のネタバレ

接客中、棗は仕事に身が入らず溜め息をつきます。

ホリデーコレクションのイベントが終わってから、佐橋の仕事に対する姿勢はガラッと変わりました。

ツンとした雰囲気がなくなり、売り上げも更に伸ばしているのは嬉しいのですが、一つ気がかりなことが。

あの夜、棗に本気になってもいいかと聞いた佐橋。

本気とは、やはりそういう意味なのか。しかし、何故いきなりそんなことになったのか意味が分かりません。

あれから抱かれることはなくなったものの、隙あらば触ってきたり、ちょっかいを出してきたりと、ベタベタされる機会が増えていきました。

悶々と悩んでいるところに、佐橋が呼び止めます。

佐橋への接し方が分からなくなっている棗は何か話さなくてはと、最近の真面目な態度を褒めます。

そこへ佐橋の手が伸び、乱れていた棗の髪を直しました。

ドキッとした棗は触るなと離れます。

その警戒ぶりにクスクスと笑う佐橋。

そんな避けなくても…と言いますが、説得力がありません。

本気とか言って絶対自分で遊んでるだけだ、と棗は必死に心を落ち着けようとします。

すると、今度は香水を変えたのかと近寄って来ました。

寄るなと肩を押しますが、佐橋はもろともせずに棗をおだてます。

無駄に顔がいいせいで、棗はドキドキしてしまいます。

そんなやりとりをしていると、田之内がやって来ました。

棗は助かったと、佐橋を無理やり引き剥がします。

話し中だった?と申し訳なさそうにする田之内に、棗は慌てて首を振ります。

商品の補充に来たという田之内に飲みに行かないかと誘われた棗は、目を輝かせます。

そこをすかさず佐橋が割り込み、自分も行っていいかと尋ねます。

棗は佐橋の真意が分からず、困惑します。

しかし、そんな棗の心情を知らない田之内はもちろんと快諾し、その夜三人での飲み会が決定したのでした。

店で気まずそうにしている棗。

田之内はイベントの件で佐橋を褒めます。

田之内の称賛を受けて、棗の教育がよかったんだと謙遜する佐橋。

同意を求められた棗は言うこと聞かなかったくせにとつっこみます。

そんな棗を見て、立派になったと田之内が笑います。

そこから思い出話が始まり、話題は棗のピアスへ。

開けた時期を聞かれ、五年前くらい前だと話す棗。

田之内の結婚記念日も同じ時期らしく、そこで佐橋はあることに気付きます。

奥さんに何をプレゼントすればいいかと悩む田之内の相談に乗る棗を、佐橋は黙って見つめていました。

酔い潰れてしまった棗を支え、佐橋が家まで送ることに。

自分が送ろうかという田之内の手を遮り、やんわり断った佐橋はお疲れ様でしたと去ります。

やがて棗が目を覚まします。

自分のベッドに寝ている状況を把握できないでいると、横には佐橋が。

事情を聞いた棗は佐橋に謝罪します。

佐橋は棗の腕を掴み、本当に田之内のことが好きなのか問います。

奥さんの話をされてるのにヘラヘラしてられる神経が理解できないのです。

田之内が幸せならそれでいいと言う棗に、傷付くのが怖くて逃げてるだけだと責める佐橋。

その言葉に棗は傷付きます。

更に卑怯者呼ばわりされてカッとなる棗。

お前には関係ないと突っぱねますが、佐橋はあると断言します。

本気だって言っただろうと。

その真剣な表情に胸を突かれた棗は何も言えなくなってしまいます。

さんざん人で遊んでたくせに。急にそんな表情をされてもどうすればいいのか分かりません。

これ以上かき乱されたくないと、棗はぎゅっと身を縮ませます。

佐橋は棗の耳を撫でると、ビクつく棗に向かって言いました。

自分からは逃げないで、ちゃんと向き合ってと。

棗は呼び止めようとしますが、佐橋は帰ってしまいます。

覚悟してと言った意味を考えて、と言い残して。

自分の気持ちに戸惑う棗はベッドで膝を抱えます。

一方、職場では一本の電話が鳴り響いていました。

コスメティック・プレイラバー3話を読んだ感想

今回は、田之内の手を拒否して牽制したりする、子供っぽくて可愛い佐橋が見れます。

田之内に対して分かりやすく嫉妬をしだしたあたり、完全に棗に惚れてますね。

今までは棗に対してからかうことが多かった佐橋が嫌味も言わなくなり、笑顔も柔らかくなってるんです。変わりようが凄まじくてびっくりしました。

棗に怒るのも、本気で好きなんだというのが伝わってよかったです。

佐橋に宣戦布告されてから棗は終始動揺して振り回されるのですが、じれったくてきゅんきゅんします。早くくっついてほしくて仕方ないです。

最後の電話が何なのかとても気になります。


←前話 次話→

まとめ

「コスメティック・プレイラバー 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「コスメティック・プレイラバー 」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<