コスメティック・プレイラバー1巻5話のネタバレと感想

この記事では MAGAZINE BE×BOYで連載のBL漫画、楢島さちさんの「コスメティック・プレイラバー」1巻5話のネタバレと感想をお届けします!

コスメティック・プレイラバー 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

コスメティック・プレイラバー5話のネタバレ

接客中、棗は客から元気がないと言われてドキッとします。

言葉に詰まる棗をフォローする佐橋。

しかし、棗は佐橋にかまうなと警告します。

自分といるせいで佐橋まで疑われたら…と心配なのです。

そんな棗の気持ちも空しく、佐橋は今更何を言ってるんだと断ります。

あれから数日、カウンターの空気は重いままです。

無言電話とクレーム、柿崎の登場に顧客の月村の件も重なって、棗は疑いの目で見られていました。

なのに、佐橋だけがいつも通りすぎなのです。

それどころか、暗い顔をどうにかしろと眉間を揉まれます。

後輩に諭されて情けないと、肩を落とす棗。

佐橋は本当に変わりました。

この前まで損得だけで動いていた彼が、ペアで売ってるんだからと棗を庇うような言動をするのです。

自分の立場も悪くなるかもしれないのに。

柿崎の件について話すようにも言われましたが、知られたくなくて話せていません。

それほど、棗にとっては黒歴史なのです。

逃げていると分かっていても、決心はつかないままでした。

佐橋が仕事をしていると、月村が来店します。

気付いた佐橋が出迎えると、棗はいるかと尋ねられました。

席を外していると説明すると、出直そうかなと悩む月村。

ふと思い立った佐橋は、そこで月村にあることを問います。

一方、棗は更衣室で溜め息をついていました。

このままだと信用を失くすと危惧した棗の目には一冊の顧客メモが映ります。

これがあれば、疑いは晴れる。

しかし、棗はだめだと頭を振ります。

自分が責任をとるしかない。

そう考えていたところに佐橋がやってきます。

月村から全て聞いたという佐橋に、棗は勝手なことをするなと憤ります。

続けて柿崎の名前を出され、棗はとうとう怒鳴ります。

佐橋は、何故そこまでして棗が黙っているのかが分かりません。

柿崎を庇っているのかと聞かれて否定する棗。

だったらあいつは何なんだと迫る佐橋に、棗は視線を逸らしながらおろおろと話し出します。

柿崎は棗が新宿店にいた頃、向かいのブランドに勤めていたと。

客をとったことについても追及されますが、やはり棗は黙ってしまいます。

ならばと、話題を変える佐橋。

自分との答えは出たかと問われ、棗は困惑します。

至近距離で見つめられ、真っ赤になった棗は長い沈黙の後「まだ」だと答えました。

その表情を見た佐橋は棗の腰を抱き、キスをしようとしますが、タイミング悪くスマホが鳴ります。

表示されたディスプレイを見て、佐橋はむっとします。

着信相手は田之内でした。

田之内はこの件を知ってるのかと聞かれた棗が頷くと、何やら決心をする佐橋。

「棗のことを暴く」と強引にキスをし、棗の手からスマホを奪い取りました。

棗が電話に出る佐橋を止めようとしますが、抱き締められてしまい、それは叶いません。

柿崎の件を田之内に尋ねますが、棗に無断で話すわけにはいかないと拒否する田之内。

しかし、佐橋も退くわけにはいきません。

棗は自分のものだからと宣言し、それを聞いていた棗は思わず電話を切ってしまいます。

情けないところを見せたくなかった棗ですが、いつの間にか佐橋に助けてほしいと思っている自分に気付くのです。

観念した棗は、とうとう全てを打ち明けることにしたのでした。

コスメティック・プレイラバー5話を読んだ感想

棗が不器用すぎて可哀想です。

特に、巻き込みたくないと思うあまりにどんどん逃げ道がなくなっていってしまう様子は、見ていて苦しかったです。

雰囲気の悪い中、態度を変えない佐橋は棗にとってとても心強かったに違いありません。

電話をしながら棗を抱き締めるシーンは二人の身長差もあって、大人しく収まっている棗が可愛くて最高でした。

佐橋は田之内からの電話に嫉妬全開ですし、棗はキスされてとろけているしで、きゅんきゅんします。

ここから解決に向かって動き出すといいのですが、どうなのでしょうか。でも、きっと佐橋がいるなら大丈夫でしょうね。


←前話 次話→

まとめ

「コスメティック・プレイラバー 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「コスメティック・プレイラバー 」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<