花野井くんと恋の病 ネタバレまとめ

この記事ではデザートで連載中の漫画、森野萌さんの「花野井くんと恋の病」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

花野井くんと恋の病 9表紙

 


 

目次

「花野井くんと恋の病」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1巻

1話 2話 3話 4話

 

2巻

5話 6話 7話 8話

 

3巻

9話 10話 11話 12話

 

4巻

13話 14話 15話 16話

 

5巻

17話 18話 19話 20話

 

6巻

21話 22話 23話 24話

 

7巻

25話 26話 27話 28話

 

8巻

29話 30話 31話 32話

 

9巻

33話 34話 35話 36話

10巻

最新話が配信され次第、更新します♪

37話 38話 39話 40話

「花野井くんと恋の病」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録だと無料でお試し利用ができます。

さらに無料ポイントがもらえて、このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

⇛1冊分無料
ぱる太ぱる太

無料登録すると2450円分無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい



「花野井くんと恋の病」1話から最新までのネタバレ

1話ネタバレ【はじめまして】

日生ほたるはある日、友達のきょーちゃんと来ていたカフェにてカップルの修羅場に遭遇してしまいます。
彼女に大きな声で怒られ、水をかけられているのは隣のクラスのハイスペック男子、花野井であるときょーちゃんは気づきましたが、ほたるは全く興味を持っていません。

>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【初めての彼氏】

ほたるにも恋は出来ると言ってくれたことをきっかけに、花野井がほたるの初めての彼氏になりました。
朝からほたるに見とれて思わずかわいいと漏らしてしまうほどの変わり者である花野井は、手袋を忘れて寒そうにしているほたるに手袋を貸そうとしてくれます。

>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【初めてのお部屋訪問】

ほたると花野井がお試し交際を始めてから3週間が経ちました。
したいことノートに書いたことを実現しながら、少しずつ一緒にいることが自然になってきています。

>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【初めてのクリスマス】

クリスマスイブはお試しお付き合いの最後の日。
花野井は告白の返事がどうであれ、クリスマスイブをほたるにとって特別で楽しい日にしたいと思っていました。
真摯に向き合ってくれる花野井の気持ちにちゃんと答えるために、ほたるも最後まで彼女をまっとうし、答えを出すつもりです。

>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ【初めての初詣】

期限であるクリスマスイブを迎えてしまいましたが、ほたるはもう少し今の関係を続けたいと花野井に頼みます。
もう少しでほたるは何かが分かりそうなのです。
予想外にも了承してくれた花野井は、ほたるがお試しをうけいれやすくするために期限を設けただけだと話します。

>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ【初めてのアルバイト】

3学期になり、ほたるは本屋でアルバイトを始めました。
本屋を選んだ理由は、いつも本を読んでいる花野井の興味がある世界に足を踏み入れて見たいと思ったためです。
先輩の里村はほたるの働きぶりを褒めてくれますがまだ初日、ほたるは緊張の連続です。

>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ【初めての屋上】

ほたるはバイト先の里村から花野井を紹介して欲しいと頼まれていました。
学校で相談を受けたきょーちゃんは、里村には確実に下心があると言い切ります。

>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【初めてのデート】

「恋」というものの形を掴みつつあるほたるも、まだ確信は出来ていません。
何故ならほたるの思う「恋」とは、恋する相手を1番に考えることであり、今のほたるはきょーちゃんやしばむーも花野井と同じくらい好きなのです。

>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【初めてのお泊り】

花野井への恋心を自覚したほたるは、無意識の内に少しだけ身なりを気にし始めていました。
まだ不安な気持ちはありますが、それでも頑張ると決めたほたるですが、何をしたらいいのか全く分からず花野井とは普段通りの様子です。

>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【初めてのやきもち】

ほたるのアルバイト先の書店に、小学校の時のクラスメイトだった八尾創平が新たなアルバイトとして入ってきました。
2人ともすぐにお互いに気がつきます。

>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ【初めてのバレンタイン】

花野井のことが好きであるのに、未だ恋に怖じ気づいているほたるは、どうしたら勇気を持って踏み出すことが出来るか悩んでいました。
そのため、花野井と一緒にいる時も上の空になっていることがあります。

>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ【初めての告白】

バレンタインデー、ほたるはチョコを渡すと同時に花野井に勇気をもって告白しました。
チョコを受け取ってくれた花野井は、顔を真っ赤にして本当に嬉しそうに照れています。
ほたるは花野井の顔を見ると、恥ずかしそうに下を向きました。

>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ【初めてのペアリング】

花野井は夢を見ていました。
小学校の頃、1人公園で本を読んでいた花野井に声をかけて来ていたおじいさんの夢です。
両親が約束を守ってくれずいつも1人の花野井は、自分なんてどうでも良い存在なのだと感じています。

>>ネタバレの続きはこちらから

14話ネタバレ【初めての上司】

春休みに入りました。
ほたると花野井は今同じ場所でアルバイトをしています。
ほたるの友達はほたると花野井の距離感や、花野井が接客出来るのかを心配していますが、ほたるは今まで気にしていませんでした。

>>ネタバレの続きはこちらから

15話ネタバレ【初めてのペット】

ほたる、花野井、響は八尾の家に遊びにきました。
どうしてこうなったかというと、響の事情が大きく関係しています。
響は圭悟の家にお呼ばれしました。

>>ネタバレの続きはこちらから

16話ネタバレ【初めての誕生日】

花野井の誕生日が来週に迫る中、ほたると花野井は当日の予定を立てています。
丁度桜も見頃であることから、花見をすることに決めた2人はネットで良い桜の名所を見つけました。

>>ネタバレの続きはこちらから

17話ネタバレ【初めての2年生】

ほたるたちは2年生になりました。
ほたるは残念ながら花野井、響と別のクラスになってしまいましたが、合同授業があると笑います。
緊張でいっぱいいっぱいの響を励ましたほたるは、自分も緊張していますがそれでも響のことを心配します

>>ネタバレの続きはこちらから

18話ネタバレ【初めての涙】

今回は八尾の話です。
小学校時代のある日、八尾は一緒に調べものをするという同級生との約束を無視して、1人校舎裏で泣いていました。

>>ネタバレの続きはこちらから

19話ネタバレ【初めてのライバル】

ほたると過ごすゆっくりとした時間が好きだったことを思い出した八尾は、もっとほたると話をしたいと言って親睦会を提案します。
花野井のことを心配するほたるがそのことを口に出す前に、八尾は花野井も誘うと言いました。

>>ネタバレの続きはこちらから

20話ネタバレ【初めての学校探検】

ほたるに言っていないことがある、と言った花野井はとても辛そうにしていました。
時間をかけて覚悟を決め、ようやく口を開こうとした時、ほたるは花野井を止めます。
この世の終わりと感じてしまうほどに辛そうな顔をしている花野井に、ほたるは…。

>>ネタバレの続きはこちらから

21話ネタバレ【初めての恋】

学校からの帰り、遅れている電車を待つほたるはウトウトして横に倒れそうになります。
驚いてすぐにほたるを支える花野井は、初めてなのに沢山キスをしてしまったためほたるを疲れさせてしまったかな、と感じています。

>>ネタバレの続きはこちらから

22話ネタバレ【初めてのその後】

花野井と初めてのキスを経験したほたるは、当日よりも日が経ってからキスのことを思い出して恥ずかしさを感じています。
この日もほたるは花野井とキスをする夢を見て、叫びながら目覚めていました。

>>ネタバレの続きはこちらから

23話ネタバレ【初めての球技大会】

夏が近づいてきた頃、ほたるたちの学校では球技大会の練習が始まりました。
優勝賞品は翌日無料で食堂の好きなメニューを食べられる権利です。

>>ネタバレの続きはこちらから

24話ネタバレ【初めての応援】

球技大会当日。
ほたるは花野井よりも先に待ち合わせ場所に来ていました。
前日の花野井の様子が心配だったのですが、花野井はまだ少し元気がなさそうです。

>>ネタバレの続きはこちらから

25話ネタバレ【初めての文化祭準備】

学校は夏休みに入りましたが、2学期にある文化祭の準備のため、生徒たちは学校に来ています。
球技大会を経てほたるはクラスのみんなとも打ち解け始め、一方の花野井もほたるから見れば周りとの壁が少しだけなくなったように感じられます。
しかし、まだ友達ではないようです。
それでもほたるはみんなと一緒にいる花野井を見られることが嬉しくて…。

>>ネタバレの続きはこちらから

26話ネタバレ【初めてのアイドル】

ほたるは里村と一緒に里村の推しのコンサートに来ました。
ほたるがお手洗いから戻ってくると、スマホを握りしめた里村が震えていました。
里村が血の気の引いた顔で振り向くと、スマホの画面には推しが一般女性とデートをしていたというネットのスキャンダル記事が映し出されていました。

>>ネタバレの続きはこちらから

27話ネタバレ【初めてのプール】

ほたる、響カップルで明後日プールに行くことになり、この日はしばむーを含めた女子3人で買い物に来ていました。
ほたるは響のアドバイスを貰いながら水着を選びますが、響はほたるとおしゃれについて話せる日が来たことに感動しています。

>>ネタバレの続きはこちらから

28話ネタバレ【初めての恋の病】

彼女が出来る度に彼女の望むことをしていた花野井は、度が過ぎた行動のせいですぐにフラれては唯一の友達であるおじいさん、ギンジの元に愚痴を言いに言っていました。
ギンジは花野井の話を聞いて爆笑しますが、そろそろ「花野井を好きになってくれる子」ではなく、ほたるのような「花野井が好きになれる子」を探してはどうか、アドバイスします。

>>ネタバレの続きはこちらから

29話ネタバレ【初めてのご挨拶】

突然家に帰って来た花野井の父・隼は玄関に出てきた花野井を見ると笑顔で抱き締めました。
花野井が隼を体から剥がしたところで、隼はほたるに気づきます。

>>ネタバレの続きはこちらから

30話ネタバレ【初めての遠距離】

花野井が1週間いないことをほたるから聞いた響は、自分なら耐えられないと大騒ぎしています。
しばむーにも同意を求めますが、しばむーはその間も出来ることはあると冷静な反応です。

>>ネタバレの続きはこちらから

31話ネタバレ【初めての夏祭り】

八尾は彼氏がいるほたるを好きになっていましたが、花野井との幸せを壊して奪うつもりなどありません。
しかし行き場の失った気持ちを消すことも出来ず悩んでいると、里村は自分の悪いところを思い浮かべると申し訳ない気持ちで好きがなくなる、とアドバイスしてくれました。

>>ネタバレの続きはこちらから

32話ネタバレ【初めてのおかえり】

ほたるが自室で花野井から借りた本を読んでいると、母親が1通の手紙をにこにこしながら持ってきました。
送り主は花野井、裏面は風景写真となっており、表面には早く会いたいとメッセージが書かれています。

>>ネタバレの続きはこちらから

33話ネタバレ【穂積が結婚する!?】

夏休みが終わり、迎えた2学期。
明日から文化祭が始まるため、ほたるたちのクラスは衣装の最終チェックをしています。
ほたるとしばむーはコスプレ写真館をする花野井のクラスを覗きに行こうとしますが、その矢先に女子の黄色い叫び声が聞こえてきました。


>>ネタバレの続きはこちらから

34話ネタバレ【波乱の文化祭】

3人は踏み込みすぎないほどほどの関係、というしばむーの言葉に響は大泣きしています。
ほたるは響の心配をしながら、しばむーの言葉は本心なのだろうかと考えます。
本心だとしたら何も出来ないのか、とほたるは悲しくなります。

>>ネタバレの続きはこちらから

35話ネタバレ【大好きだから3人でいたい】

しばむーはいつも自分が決めた道を進んで来ました。
周りにこうした方が良いと言われても、自分は自分だからです。
穂積の考えはしばむーと同じであったため、しばむーは穂積の側にいることを昔から気持ちいいと感じていました。

>>ネタバレの続きはこちらから

36話ネタバレ【トラウマを乗り越えて】

文化祭本番が終わり残すは後夜祭のみ。
女子たちは後夜祭でコスプレがしたい、と盛り上がっていますが花野井はきょろきょろと当たりを見渡しながら廊下を歩いており、後夜祭には参加しないことだけをクラスメイトに伝えます。

>>ネタバレの続きはこちらから

37話ネタバレ【花野井がおかしい!】

文化祭2日目の帰り際、花野井はほたるに改まって何かを言おうとしました。
それは昔の事でしたが、言いかけたところで花野井はほたるの向こう側に1人の女性を見つけました。
突然花野井の言葉が止まったことをほたるが不思議に思っていると、花野井は急にほたるを引き寄せ強く抱きしめました。

>>ネタバレの続きはこちらから

38話ネタバレ【花野井と謎の女性】

里村が花野井と女性が2人でいる現場を目撃してしまったその時、ほたるはバイト先の休憩中で窓の外を見ていました。
昨日とは対照的な天気を見ながら、楽しかったデートを思い出します。

>>ネタバレの続きはこちらから

39話ネタバレ【花野井の目的とは】

将来の夢は美容師とお嫁さん。

そんな明るい女の子のんちゃんとまだ仲が良かった小6のほたるは、美容師の練習をしたいと言うのんちゃんに付き合い、学校で毛先揃えて貰っていました。


>>ネタバレの続きはこちらから



\500円分無料+100冊半額クーポンGET/
>>まるごと1冊タダ読みできる♡<<