犬も猿も待てができない2

この記事では黒田くろたさんのBL漫画「犬も猿も待てができない」2話のネタバレと感想をお届けします!

犬も猿も待てができない 5表紙

目があえば即喧嘩。
犬飼類と猿渡蓮は犬猿の仲。

チーム内に裏切りものがいると噂を聞き、確かめに教室へ向かう猿渡。
同じ理由でやってきた犬飼とあわや一触即発。
けれど近づく足音に二人は咄嗟にロッカーへ。
様子を窺がっていると、カップルだったらしく教室でヤり始めてしまった!
始めは動揺したふたりだったが、興奮の方が勝ちそのまま…。

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

無料登録で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

犬も猿も待てができない 2話のネタバレ

たまたま自分の舎弟と犬飼の舎弟の逢引き現場を犬飼と二人で盗み見てしまい、さらにはそのせいで興奮した二人は一線を越えてしまってからと言うもの隙をみては二人で密会し、体を重ねあっていました。

回数を重ねるごとに感度が良くなる猿渡は、歴代対立し続けてきた自分たちが陰でこんなことになっているなんて知らないほかの連中にばれたら大変なことになると知りながらも犬飼とする行為の気持ちよさに困惑していました。

犬飼との行為を思い出すとだんだんと体が興奮して来て、早くすっきりさせて体を休ませようと思いますが、いつもの自慰だけでは物足りなさを感じてしまいます。

いつも犬飼が自分をどう触っていたかと思い出しながら、普段は自分で触ることのない場所へと触れるとあっという間に果てます。

犬飼を思い出しながら果ててしまった自分に落ち込む猿渡なのでした。

次の日、仲間たちと昼食を取っていると昨日犬飼と二人でいなくなった猿渡を心配しましたが、猿渡は問題なかったとごまかします。

仲間の一人、木島が何かあったらすぐ相談しろという気づかいに、本当は犬飼と二人で逢引きしていたなどとは口が裂けても言えませんでした。

放課後、一人で廊下を歩いていると後ろから犬飼が現れ、あとで体育倉庫とだけ言い残しその場を去っていきます。

猿渡は行かない、二度とやらないと心の中で叫ぶのですが、そのかい空しくその足は体育倉庫に向き、犬飼と体を合わせてしまいます。

自分の意志の弱さに呆れつつも、心の中でこれで最後と言い訳をしながら、犬飼からの刺激を受け止めます。

犬飼はいつもよりもすんなりと自分を受け入れる猿渡に自分でもこっちを触っているのかと尋ねると図星を突かれてた犬飼は手や首を真っ赤にしつつそれを否定します。

しかし、その反応に犬飼は興奮を覚え、声が出ないように必死で我慢している猿渡の口に手を突っ込み、良いならもっと声を出すようにと耳元でささやきます。

耳元で喋るなという猿渡に耳も弱いのかと犬飼が話すと、猿渡はいい加減しろと後ろを振り向くと思ったよりも近くにある犬飼の顔にじっと見つめてしまいます。

ふたりは、そのまま流れるように近くになった唇を合わせるのですが、猿渡はキスはないと考える一方でもうやっているのだから関係ないのかとも考えますが、頭が回らずにそのまま果ててしまいました。

全てがおわるとあまりの気持ちよさと脱力感にマットに横になっているとふと犬飼になんで自分とやっているのかと尋ねますが、気持ちいからと端的に答える犬飼に自分は何を聞いているのかと自分自答しながらも、自分じゃなくても女の子がたくさん言い寄ってくるのではないかと聞きます。

しかし、その言葉の何が気に障ったのか、犬飼はせっかく起き上がった猿渡の体をマットに戻し、もう一度やろうと服を脱がせ始めます。

急な行動に抵抗する猿渡でしたが、あれよあれよという間に服を脱がされてしまいました。

しかし、そんな二人を体育倉庫の外から一人の男性が見ており、猿渡の姿を写真に収めるのでした。

 

犬も猿も待てができない2話を読んだ感想

不慮の事故で関係を持ってしまった二人が、ずるずるとその後も関係を続けていくのですが、周りに気づかれずに逢瀬を楽しみ姿は秘密の恋のようで見ていて楽しいです。

しかも、何気にそれぞれお互いに気に入ってるようですし、いいパートナーになりそうな予感がするのですが、何やら不穏なキャラクターが最後に登場しましたね。

写真を撮っていたという事は何かの脅しに使うのか、このまま仲良く関係を築いていくには一波乱ありそうですね。

しかし、受けの猿渡の表情がなんともかわいらしく、しかも自分でする時に犬飼を思い浮かべているのがきゅんとしました。

波乱はありそうですが、手を取り合って乗り越えていってほしいですね。

←前話 次話→

まとめ

犬も猿も待てができないのネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「犬も猿も待てができない」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法が知りたい!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<