犬も猿も待てができない3

この記事では黒田くろたさんのBL漫画「犬も猿も待てができない」3話のネタバレと感想をお届けします!

犬も猿も待てができない 5表紙

目があえば即喧嘩。
犬飼類と猿渡蓮は犬猿の仲。

チーム内に裏切りものがいると噂を聞き、確かめに教室へ向かう猿渡。
同じ理由でやってきた犬飼とあわや一触即発。
けれど近づく足音に二人は咄嗟にロッカーへ。
様子を窺がっていると、カップルだったらしく教室でヤり始めてしまった!
始めは動揺したふたりだったが、興奮の方が勝ちそのまま…。

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

無料登録で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

犬も猿も待てができない 3話のネタバレ

体育倉庫から猿渡が出ていったあと一人残された犬飼は煙草を吸いながら、猿渡が自分にしてきた質問に対してなぜあんな返事をしたのかと後悔していました。

最初は自分たちの手下たちの逢引を見て興味本位で始めたことだったが、身体を重ねる地に犬飼は猿渡に対し好意を抱くようになりました。

しかし、素直になることが出来ない犬飼は猿渡がなぜ自分とこんなことをするのかという質問に対し、自分からの好意を猿渡が信じるわけがないと考え、好きという一言が言えずにいました。

自分たちは始まりから順序が違うと分かっている犬飼はこれからどうするべきか悩みながら、自分も体育倉庫を出るとそこには元の原因である手下カップルがいました。

二人を見た犬飼は、二人に聞けばいいと声を掛けます。声を掛けられた二人は何のことか分からず焦りますが、犬飼の口から出たのはまさかの恋の悩み相談だったので驚きのあまり声を失います。

犬飼は二人のなれそめを聞くと、自宅で告白し付き合うことになったと分かり自分も猿渡を自宅に呼ぶことにします。

放課後、猿渡に週末、自宅に来るように言うと猿渡は何のことかわからずにそれを拒否します。

しかし、有無を言わせず犬飼は勝手に猿渡のスマホに自宅の情報を登録しますが、目的が分からない猿渡は犬飼に対し説明を求めると犬飼から思う存分ヤれると言われ、猿渡は唾を飲み込みますが、ふと正気に戻りそれを拒否します。

すると、犬飼は猿渡の口をふさぎ来てほしいと懇願し、その場を去っていきました。

そして、結局猿渡は口では嫌と言っていましたが、足は自然に犬飼の自宅に向いてしまい、到着するや否や犬飼の部屋へと連れていかれベッドに押し倒されてしまいます。

そんな犬飼に対しそんな目的で来たわけではないと主張する猿渡でしたが、あっという間に犬飼にペースに飲み込まれてしまいます。最中も猿渡はいつもと違う環境に頭が付いていきません。

体育倉庫とは違い、柔らかいベッドや部屋の中からする犬飼の匂いにいつものただの性欲処理のはずの好意がきちんとしたセックスのように思えてきました。

行為が終わった後も、いつもとは違う雰囲気になってしまいそうで話を変えようと犬飼の家族について聞くと、親は離婚しいつも一人でいると答え、さらには一人は寂しいのでまたくればいいと犬飼は言います。

いつもとは違う犬飼の態度にもしや自分のことが好きなのかと尋ねると犬飼はそれを肯定しました。

あまりに素直に認める犬飼に猿渡は固まってしまい、そのすきに犬飼は猿渡へとキスをするのでした。

濃厚な週末をおくった猿渡は、犬飼の自宅で起こった出来事を思い返し、もしかしたら自分もと考えましたがはっきりと判断できずに困惑していました。

すると、猿渡のスマホが何かの通知を告げる音が鳴りました。

スマホを見ると見ず知らずの人物からメッセージが送られてきたおり、中を開くとそこには体育倉庫での二人の行為の画像が添付され、猿渡の秘密を握っていると知らせるメッセージが共に送られてきたのでした。

 

犬も猿も待てができない3話を読んだ感想

なんと、まさかの犬飼が自分の気持ちをしっかりと自覚していたことに驚きました。

互いにずっと喧嘩をしてきていたので、そんな相手から素直に好きだと告白されても信じられないと思う気持ちもわかりますが、あれだけ気持ちよくなっている猿渡の表情を見たら、一目でわかりそうな気もしますけどね。

猿渡も猿渡で喧嘩相手を自宅に呼んで行為をするといった時点でもう好きってことじゃないかとも思います。すれ違いもどかしい二人です。

早く気持ちが伝わりあうといいですね。

そして、最後の不穏な空気が漂っていました。

2巻の最後で写真を撮っていた人物が猿渡に写真を送ってきた人物なのでしょうか。

まだまだ波乱がありそうですね。時間も楽しみです。

←前話 次話→

まとめ

犬も猿も待てができないのネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「犬も猿も待てができない」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法が知りたい!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<