犬も猿も待てができない4

この記事では黒田くろたさんのBL漫画「犬も猿も待てができない」4話のネタバレと感想をお届けします!

犬も猿も待てができない 5表紙

目があえば即喧嘩。
犬飼類と猿渡蓮は犬猿の仲。

チーム内に裏切りものがいると噂を聞き、確かめに教室へ向かう猿渡。
同じ理由でやってきた犬飼とあわや一触即発。
けれど近づく足音に二人は咄嗟にロッカーへ。
様子を窺がっていると、カップルだったらしく教室でヤり始めてしまった!
始めは動揺したふたりだったが、興奮の方が勝ちそのまま…。

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

無料登録で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

犬も猿も待てができない 4話のネタバレ

突然送られてきた画像に驚き戸惑いをみせる猿渡ですが、いつも体育倉庫をに出入りするときは周りに人がいないことを確認していたのにいつこんな写真が撮られたのか分かりませんでした。

自身のスマホに送られてきたことから自分の連絡先を知っている奴に仕業かと考えていたところ、急にまたスマホがなり、誰かと思ったらついさきほどまで一緒にいた犬飼からでした。

端的に、次の訪問を促すメッセージに少しときめく猿渡でしたが、同じタイミングできたメッセージに猿渡はもしかしたら犬飼が自分との関係をばらしたり、自分を陥れるために仕組んだ可能性もあると考え、さらに、そのことから犬飼を簡単に信用してはいけないと考えるようになります。

たくさん喧嘩をしてきた二人でしたが、猿渡はいくら犬飼でも自分を騙すために男と体を重ねるなんてことはしないはずだと、犬飼を完全に疑うこともできませんでした。

後日、体育倉庫に向かうと倉庫の前で以前教室で行為に及んでいた二人と犬飼が話している現場に遭遇してしまいます。

なぜ、この三人が話しているのか不思議に思った猿渡は耳を澄ませ、話の内容を盗み聞ぎしていると犬飼がこの間自宅に猿渡はを招いたことを嬉しく報告していました。

それに対し、二人が感嘆の声をあげ、さらにはもう少しだと犬飼に対し言っているのを聞くとさらに何のことか猿渡は分からず、頭の中では悪いほうへと意識がいってしまいます。

やはり、スマホにあの画像を送ってきたのは犬飼で、自分をおちょくるためにこんな手の込んだ計画を立てのだと思い込んだ猿渡は、そんなことのために自分にキスをしたり好きだといったりした犬飼に幻滅してしまいました。

少しでも、犬飼の言葉や表情、仕草を信じてしまった自分が嫌になってしまった猿渡は、二人が去って犬飼が一人になって隙を狙い、殴り掛かります。

いきなり殴りかかってきた猿渡に、動揺しながらも応戦する犬飼は猿渡が泣きながら自分を殴ってきたのを見てうごきが止まってしまいます。

その後何も言わずにその場を去って行った猿渡を不審に思い、犬飼はスマホから何度もメッセージを送りますが返信が返ってきません。

いきなり殴りかかってきたり、泣いたりする猿渡を見てもしかしたら自分の気持ちを知られたのは良くなかったかと犬飼はすこし後悔します。

それから数日、もぬけの殻のごとく元気のない猿渡に仲間たちは心配になります。猿渡の幼馴染の木島に他の仲間たちが猿渡のことを聞きますが、木島も知らないと答えます。

猿渡は少し休むと皆に伝え、その場を後にします。

木島は、放課後になっても戻らない猿渡を探し、体育倉庫に行くとそこには熟睡している猿渡がいました。

起こそうとすると猿渡が寝言で犬飼の名前を呼び、それを聞いた木島は猿渡を組み敷くように上に乗るとそこで猿渡が目を覚まします。

両手をふさがれ、自分の上にのる木島に焦ると木島はそのまま顔を近づけ、猿渡にキスとしようとすると猿渡は木島の腹を蹴り拘束から逃れますが、また木島に捕まってしまいます。

すると、木島が自分のほうが好きだと猿渡に迫ってくると、後ろから倉庫のドアが開く音が聞こえ音のほうを向くとそこには険しい顔をした犬飼が立っていたのでした。

犬も猿も待てができない4話を読んだ感想

3巻の不穏なメッセージの犯人が分かりましたね。木島には同情する部分はありますが、やはり脅すのはよろしくないですね。

昔から好きだった人をひょっと出てきた男に取られてしまったのはショックだったと思います。幼馴染でさらには男同士ですからね。

ですが、そんなこととは露知らず全部犬飼の策略だと信じている猿渡はかわいそうです。

自分も好きかもと自覚した矢先でしたから、ショックも大きかったのではないかと思います。

さて、4巻の最後で木島に迫られていたところに犬飼が登場しましたが、次の巻では誤解が解けてラブラブになったシーンが多くみられることを期待しています。

←前話 次話→

まとめ

犬も猿も待てができないのネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「犬も猿も待てができない」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法が知りたい!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<