犬も猿も待てができない5

この記事では黒田くろたさんのBL漫画「犬も猿も待てができない」5話のネタバレと感想をお届けします!

犬も猿も待てができない 5表紙

目があえば即喧嘩。
犬飼類と猿渡蓮は犬猿の仲。

チーム内に裏切りものがいると噂を聞き、確かめに教室へ向かう猿渡。
同じ理由でやってきた犬飼とあわや一触即発。
けれど近づく足音に二人は咄嗟にロッカーへ。
様子を窺がっていると、カップルだったらしく教室でヤり始めてしまった!
始めは動揺したふたりだったが、興奮の方が勝ちそのまま…。

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

無料登録で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

犬も猿も待てができない 5話のネタバレ

スマホに犬飼との行為現場の画像を送ってきたのは、まさかの自分の幼馴染の木島でした。

しかも、なんと木島は以前から猿渡のことが好きだったと告白したうえで、猿渡に迫ってきたところを偶然にもその場に犬飼が現れました。

突然の登場に固まる二人をよそに、犬飼は無言で木島を押しのけ猿渡の胸倉をつかみ、自分の次はこいつかと猿渡を問い詰めます。

その意図がつかめず呆然とする猿渡でしたが、止めに入ろうと木島は犬飼に声を掛けますが、逆に犬飼に喧嘩を売られてしまいます。

実は画像を送ってきたのは木島で、犬飼は無関係で、自分ひとりでから回っていたことや木島からの告白に混乱する猿渡は、ひとまずここを出ようという木島を断り、まずは犬飼と話すことがあるとその場に残ることにしました。

木島には明日きちんと話すと伝えたうえで、木島は何か言いたそうでしたがぐっと飲みこみ、体育倉庫から出ていきました。

犬飼はこの機会を逃すまいとなぜ自分を避けてたかと猿渡を問い詰めると、猿渡はぼそぼそと小さい声で犬飼が後輩カップルたちとこそこそ会って話をしていたことがややこしくしたのだと言います。

それを聞いた犬飼は、あの二人には自分と猿渡があの二人みたいになるにはどうすればいいのかということを相談していたのだと話しました。

しかし、結果として思った通りには行かず、逆に手間になってしまったことから犬飼は直接猿渡に対し、どうしたら自分を好きになるかと尋ねます。

すると、それを聞いた猿渡は目から大粒の涙を流し、今まで受けた仕打ちを忘れないといい、犬飼とこんな関係になってから幼馴染の木島との関係もおかしくなってしまい、しまいには好きだという犬飼に涙を流しながら腹をたてます。

しかし、いつの間には頭の中には犬飼の存在が大きくなってきたと話すとそっと犬飼は猿渡の顔に手を当て口を優しくふさぎます。

急なキスに止まるように犬飼に言いますが、当の犬飼は猿渡がやめてほしいという顔をしていないとそのまま行為を続けるのでした。

行為の最中の、なんでこんな関係になったのかといまでも考える猿渡でしたが、結局好きになってしまったからにはしょうがないと考えるのをやめたのでした。

翌日、木島と再度話し合いをすることになった猿渡はなぜ木島があの画像を送るという行動をしたのかを聞きました。

少し前から猿渡の様子がおかしいと感じた木島はある時、猿渡の後をつけ体育倉庫に行くと、そこで犬飼と行為をする猿渡の姿を見てしまいます。

犬飼とのことで仲間内でもめるのが嫌だと感じた木島は注意喚起を含め、その場を写真に収め猿渡に送ったとのことでした。

猿渡は木島は幼馴染以上には見れず、自分が好きなのは犬飼とはっきりいった上で心配をかけてすまなかったと木島に伝えるのでした。

その後、開き直った犬飼と猿渡は自分たちの仲間たちの前で堂々と交際宣言をすると、なんと意外と仲間たちはお互いいがみ合うのに飽き飽きしていて、犬飼と猿渡が仲がいいのであればそれはそれでいいとなぜか納得してしまいました。

そんなみんなの態度に拍子抜けをしてしまいましたが、犬飼は逆にまた思う存分できると嬉しそうに猿渡の手を取り体育倉庫に向かうのでした。

犬も猿も待てができない5話を読んだ感想

良かった、円満ハッピーエンドでした。少し木島君が不憫ではありますがこれも仕方がありませんね。

注意喚起とはいえ、人様の逢引現場を撮って、送り付けてしまいましから。
猿渡は意外と涙もろいですね。

でも、犬飼に対して涙を流しながら自分の心情を話すシーンは不謹慎ですが可愛く思ってしまいました。

いがみ合う勢力グループのトップ二人がくっついたことでどうなるかと思いましたが、意外とそちらも丸く収まったので大団円の終わり方でよかったです。

ただ、もう少し掘り下げて話が進んでもよかったかなと思います。
犬飼の家族の話など。

逆をいうと今後も話を広げようと思えば続編もできそうですもんね。
ぜひ続編を期待しております。

←前話 次話→

まとめ

犬も猿も待てができないのネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「犬も猿も待てができない」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法が知りたい!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<