かげひなたの恋3

この記事では明生チナミさんの「かげひなたの恋」3話のネタバレと感想をお届けします!

かげひなたの恋 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

かげひなたの恋3話のネタバレ

夜の日向はメールを読み、昼の間に活動しているもう一人の自分がいることを知りました。

ですが、バイトの時間が迫って来たので、まずはバイトに行くことに。

そうすると守衛さんから、今日は大丈夫だったのかと聞かれ、日向は不思議に思っていると守衛さんは、昼に会った時は何かあったのかと聞いてきました。

夜の日向は昼の時間は眠っているはずなので会うことはないはずなので、もし会っているとしたら、それは昼の時間に活動しているもう一人の自分いるということになります。

夜の日向は、急いでいるのでと言い、その場を濁します。

守衛さんは水族館に誘ったので嫌われてしまったのかと思ったと残念そうに言うので、夜の日向は嫌ってなんていないと、力強く答えてしまいました。

すると、守衛さんは少し驚いた顔をしていました。

そんな守衛さんを見て夜の日向は顔を真っ赤にしてしまいます。

守衛さんは、ありがとうと優しく微笑みました。

夜の日向は、水族館は誰か別の人と行ってほしいと言うと、守衛さんは日向と一緒に行くのが一番楽しいからと言います。

それを聞き、日向は何とも言えない感情になりました。

日向は家に戻るとパソコンで“多重人格”について調べ、治療法として“人格統合”というものを見つけました。

昼間の自分か、夜の自分か、どちらかがニセモノなのかと考えてしまいます。

翌朝、日向が目を覚ますと夜の日向からメールが届いていました。

その内容は「昼の時間は眠っていて、夜の19時に目を覚まします」と書かれており、昼の日向は今まで自分の回りで起こっていた不思議な出来事の理由が分かりました。

ずっと不安に思っていた昼の日向は、不安に思っていたのは自分だけではなかったという、安心したような気持になりました。

昼の日向は予備校に向かいます。

羽柴に挨拶したのですが、羽柴は日向が自分を頼ってくれなかったことで、まだいじけていました。

日向はそんな羽柴の態度を幼く感じ無視してしまいました。

予備校の友達・咲ちゃんは父親が勤めている水族館のチケットを日向にくれました。

そして、夜になり夜の日向が目を覚ますと、昼の日向から動画がきていました。

昼の日向は陽気に自己紹介をして、予備校の友達たちとの画像も送っていました。

自分とは違い、明るい日向に夜の日向は戸惑ってしまいます。

そうしていると、昼の日向の荷物から水族館のチケットを見つけ、夜の日向はそのチケットに絶対に行かないようにとメモを張りました。

翌朝、昼の日向が目覚め、チケットに貼られているメモを見つけます。

なんのメモなのかと思っていたら、夜の日向から動画が送られてきていました。

その動画は、バイト先の守衛さんから水族館に行こうと誘われたけど断ったので、絶対に行かないようにといった内容でした。

昼の日向は守衛さんのことを好きなのにどうして断ったのかと、メールを送信すると夜の日向から、昼間に誘われたからと返事がきました。

昼の日向は夜の日向が昼の時間は活動できないことに気付き、自分が助けてあげようと夜の日向の代わりに自分が行くと言います。

自分とは違い明るい昼の日向が夜の日向の真似なんてできるわけがないと、夜の日向は一度断りましたが、守衛さんの悲しそうな顔を思い出し昼の日向に頼むことにしました。

こうして、昼の日向が守衛さんと水族館でデートすることになりました。

すると、水族館には羽柴と咲ちゃんも訪れていました。

かげひなたの恋3話を読んだ感想

まさか別人格が備わっているなんて想像していなかったので驚きました。
昼の日向にしてみたら夜に関わった人の記憶がないので、昼間に声を掛けられても怖い気がしました。

睡眠衝動を境にして2人の人格が入れ替わり、そして昼の日向と夜の日向に分かれているようですね。

でも、そうすると日向の体はいつ睡眠をとっているのでしょうか。

まだ、色々と謎なことが多いですがこれから分かってくると思うので楽しみです。
日向を診てくれている女医さんがミステリアスで何か知っているような気がしました。

←前話 次話→

まとめ

「かげひなたの恋」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「かげひなたの恋」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

かげひなたの恋を無料で読むことはできませんが、

好きな漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料