神様に嫁ぎましたがこれは契約です!3

この記事では 歌原シンさんの漫画「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」3話のネタバレと感想をお届けします!

神様に嫁ぎましたがこれは契約です! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

好きな漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!3話のネタバレ

居候の身だかし、これからお世話になるわけだから、全てやってもらうわけにもいかない…自分でやると言い切るも、浅葱は、茜様の親切で温かい気持ちが受け取れないのかと言われてしまう。

そんな威圧的な口調に緑は、困ったことがあればお願いしますとビクビクしながら言った。

なんか…これからここでやっていけるか物凄く不安な緑。

そうこうしているうち外は暗くなった。夕飯の準備ができたとの事。

料理を見てびっくりの緑。凄いご馳走だ。全部和食である。浅葱が作ったのだろうかどれもこれもお店に出されているかのような素晴らしい出来栄えにただビックリする緑。

茜は、緑がお腹空いているかなと思い作らせたと。

緑は全部浅葱が作ってくれたのかな?と思い一口噛み締めこれまた絶品!ほっぺが落ちてしまいそう。
そして、この料理の数が凄い。美味しそうに食べる緑。

こうやって誰かに作って貰うのは久しぶり…一人ぐらしだったから自分で作るしかないし。

特にこの煮物は味付け最高!と言うと煮物だけは俺が作ったと茜が言った。驚く緑。しかも、初めて作ったと言うか驚きだった。

花嫁になってくれたのだから仮だとしても協力者、歓迎のしるしに礼を尽くすと、改めてお礼を言った茜はニコッと笑った。その笑顔がまた美しい。

最初は脅された感があり、物凄く怖い感じもしたけど、理由が理由だし、何より彼は記憶喪失なのだ。それだけで必死だったんだ…何よりそれ程怖い人ではない。

生活面でも支えて貰い、命だって助けて貰ったのに私はまだお礼も言えてないのだ。何かしてあげたい…そうだ!
茜に、ご飯食べたら外出すると伝えた。何かお礼をと思い買い物を。

数十分後…
緑は、買ってきた日本酒を茜に渡した。

お酒?頭がはてなの茜は緑にお酒が飲みたいのか?と聞くと、
挨拶の代りだと伝えた。

お酒なら神様にも良いかなとの事だった。

それから、私のことは名前で呼んでほしいと言った。花嫁殿はちょっと…

改めて、宜しくお願いしますと緑は茜と浅葱に言ったのだった。

茜はそのお酒を一緒に飲もうと言った。
記憶喪失の神様と仮の結婚とか意味不明だけどこれからお世話になるのだ、命と恩人に何かしてあげたい。

新しい生活も、また不安だけどどうにかなるといいな…

緑は茜と晩酌し、色々と話し、お風呂へ…やっぱりお風呂は最高だ、疲れが吹っ飛ぶ。

さっぱりした緑…この神社はいろいろ整っているから凄くありがたいな〜とルンルンの緑だ。

日本酒も久々だし、色んなことがありすぎて本当に疲れたな…お風呂も入ったことだし、髪乾かして寝ようと…ガラッと戸を開けたその向こうには…来たか…と妖艶に布団に横になるのは茜だった。

何故茜が…

声にならない悲鳴のような声をあげる緑。

あれ?私は部屋を間違えた?ここは茜の部屋だった?と思っていたら緑はここで一緒に寝ようと言い出した。

夫婦は一緒に寝るものだからと言い出した。

まぢ?もしかして、初夜になっちゃうの?慌てる緑だった。


神様に嫁ぎましたがこれは契約です!3話を読んだ感想

ひょんな事で一緒に住むことなった緑神様でもイケメンとの仮の結婚生活でも羨ましいですな。

緑も可愛くて凄く良い子だし。何より謙虚。居候の身でと急いでお酒を買いに行くなんてかわいい!

それに、神様が緑の為に料理を作るとか、初めてのわりに凄く美味しいなんて、イケメンで料理も出来て、優しくて、こんな完璧な人と結婚なんて、夢のまた夢ですねください

結婚は墓場だと言うが、確かに現実はそんな感じですね。
緑が羨ましいなと。
けど、茜も緑の優しさや、謙虚な気持ち、しかも可愛くて、そんなんだからいろいろしてあげたい気持ちにもなるんでしょうかね。
これから先もしかして茜と緑は本当に結婚なんて…絵も可愛くてストーリーも素敵です。

浅葱はツンデレ?とかも…思うのは私だけ?


←前話 次話→

まとめ

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料