神様に嫁ぎましたがこれは契約です!4

この記事では 歌原シンさんの漫画「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」4話のネタバレと感想をお届けします!

神様に嫁ぎましたがこれは契約です! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

好きな漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!4話のネタバレ

夫婦で寝るって言うことはもしかしてそういう事!?
いくら契約とは言え、会ってまだ間もない人とそういう関係になるなんて…。

ていうか人間じゃなく神様だし!
しかも、ニコニコスマイル。眩しすぎる…
一体どうすれば…考えこんでいると、茜はクスっと笑いどんか想像しているんだと笑った。

何か見透かされカァ〜と赤くなる緑。
茜が一緒にに寝ると言うから…と言うと体がフワッ宙に浮いた。

緑の嫌がる事はぜったいにしないからと約束した。
ただ、側にいるだけだよとニコッと笑った。

緑はいいよと恥ずかしながらも頷いた。あれ?何で私は頷いているのだろうか…。
茜は優しくおいで…と言い、一緒の布団に入った。
確かに彼は何もしてこない。ただ、一緒の布団に入って寝るだけだった。

だが…これはどういうことだろうか…茜の腕が私の体をガシッと押さえ込んでいる為身動きが取れない。

これはこれで、恥ずかしい…。
にしても綺麗な顔にまつげも長く…あっ、心臓の音が聞こえる。

て…何を変な事を考えてしまったんだ私は…
普通ならこんな事は絶対にあり得ないのに、茜とは全然嫌じゃなく、むしろ心地よいと感じてしまう。

ここは…あれは空?、誰かが泣いている。誰だろう。

あっ…小さいときの私だ。何で泣いているのだろう。誰か私に話しかけている。
男の人だ。
何か言っている俺が……してやるから泣くな、と。頭を撫でてくれた。何て優しい声だろう。だけど何か懐かしいような。
一体この人は。

夢だったのか。何で私は泣いているのだろうか。別に悲しい夢ではなかったはず。

ふと隣を見ると、はだけた状態の茜がいた。いかがわしい…と思いながら、さっさと起きて着替えようと思ったのだった。

変な夢を見たのはただ緊張のせい?疲れているのかな私。
契約結婚でいろいろと落ち着かないけど、早くこの生活に慣れなくてはいけない。

朝食も豪華だ。うん。美味しいな。
ご飯を食べている時、茜が、緑を側においた事で確実に力が戻っていると言った。

緑はどういうこと?と頭の中がはてな状態に。

なんだ…一緒寝たのは自分の回復の為だったのか、それならそうと早く言って。へんな妄想しちゃったじゃないか。

これなら社の外にも行ける。今では神域から離れると消耗する力がありすぎて行けなかったとのことだ。
これからは行けると喜ぶ茜。
緑は確かに、それでは、きおく探しに出るにも困難なワケだ…と思ったのだった。

提案があると緑が思いついたのは…
人間の服装をし、外に街に出たのだ。
何やら注目されていた茜。それは、そうだ、誰か見ても美しい男。振り向かない人はいないのではと言う程の容姿なのだ。

だが、茜は何故皆が自分を観ているのか、そんなに服装が変なのかと緑に言った。
よくお似合いでと、神様も洋服着るんだ!なと緑は思った。

そして、提案と言うのは茜と親交のある神社に行くことだった。そこに行けば何か手掛かりが見つかるかも知れないと思ったのだった。

茜は、二藍神社と言う神社に行こうと言った。
何か不思議だ。私から提案したとは言え、相手は神様。
なんだろう、全く違和感ない気がする。本当に不思議だ。
洋服来ているからデートっぽいし。なぜかドキドキの緑。

我にかえる緑。これはデートじゃなくて記憶探しヤバイ!勘違いするとこだったと。
茜は、緑に足元…と言った側から体が倒れていく。
このままでは倒れてしまう…と、茜が支えてくれたから間一髪。

心配する茜。
ついつい意識してしまった緑。

懐かしい顔だねと言ってきたこの人は、二藍だった。

その姿は美しかった。

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!4話を読んだ感想

一緒に添い寝しただけで、茜の力が戻るとか。緑はやはり、何か力があるんでしょうか。

イケメン神様と同居生活なんて羨ましいですね。しかも優しくて、嫁想い(仮だけど)こんな素敵な旦那さんに私もめぐり逢いたかったです笑

緑も可愛くて素敵な女の子だから、こういう人に出逢えて支えられて。
何だろう、気になるのは夢ですね。これはもしかして神様?緑の幼い時の記憶が、夢に現れたのでしょうか。

彼が誰なのかとても気になります。茜を懐かしいと感じた事からもしかしてそうなのかなと思ってしまう点が。

そして茜の記憶を戻すために考えたのが、知っていそうな場所に行くと言う。
茜と緑の記憶がなくなる前どうだったのか気になります。
続きが気になるので課金しようかな…


←前話 次話→

まとめ

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料