神様に嫁ぎましたがこれは契約です7

この記事では 歌原シンさんの漫画「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」7話のネタバレと感想をお届けします!

神様に嫁ぎましたがこれは契約です! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

好きな漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!7話のネタバレ

二藍に本当の花嫁になるといいと進められ…本当の花嫁になることは【人】ではない、【者】になるというのだと説明された。

人として平凡に暮らせないのはちょっと嫌だな…と縁は思った。私は平凡に過ごしたい。けど…
二藍は、茜の奴も相当甘いねとの事だ。
困っているなら無理やりにでも本当の花嫁にすれば良いものの、何故狩野花嫁なんだ。

どうせ、縁の意思を尊重して、契約にしたのだろうとため息ついた。無理矢理にでも花嫁にする事だってできたもののと付け加える二藍。
あのときは、断れないから仮の花嫁にと思ったけど無理やりにでも花嫁に出来たんだ。

なのに、茜は感謝と無理やりしないと約束をしてくれたんだ。

でも…やっぱり本当の花嫁になるなんて、心の準備が出来ていない。
茜を見ると何故か疲れていそうで…でも、私に本当の花嫁になるなんて。

茜にはいろいろとしてくれた恩を返したい!
縁は空を見た。黒い煙だ…何か増えてる気がするなら…あれが浅葱が言っていた瘴気というのか…
瘴気は妖を活性化士、数も力も増えていく一方できりがないらしいとの事。

瘴気を消せれば良いのだけど、一体どうすれば良いものか…。

そうだ!私に力があってもおかしくないはず。茜の言葉を思い出した縁。花嫁の信仰心の力の源とか言っていた気が…
試してみよう。
やるだけやってみよう!縁は手を合わせた。茜の手助けをしたいと全力で祈ったのだ。

瘴気が消えるように強く祈った。すると何かポワ〜と縁の手から光が出てきたのだ…

これは凄い、よく分からないけど瘴気が消え、いきなり雨が降ってきたのだ。
えっ…何で雨なんて?驚く縁。
しかもこの辺りだけだ。よくは分からないけど無くなったのかな?

茜はビックリした。それは、縁がびしょ濡れだったからだ。何が起きたのか縁に言うと縁は、よく分からないけど祈ったら急に雨になったと話した。
そんなことより見てほしいと指差した。瘴気が消えたのだと。

茜は、縁がしたのかと聞くと分からない。ただ茜の力になりたい、支えになりたくて、何かしてあげたかったからと祈ったと…とにかく、瘴気が消えるように全身全霊で祈ったと伝えたのだ。
そんな縁に茜は抱きついた。
縁が余にも可愛いことを言うからつい抱きしめてしまったと言うのだ。

茜の顔は真っ赤である。同時に縁もそんな事言われて抱きしめられて顔が真っ赤に…

恥ずかしさと嬉しさで真っ赤になった顔を隠すために
外の様子を見てくると言った。

どうしよう…心臓がドキドキしている。まともに茜の顔を見えない。

初めてではないのにどうしてこんな気持ちに…そこに忍び寄る怪しい手…
美しいこの男性は一体!?

ふと記憶が蘇って来たのだ。まさにあの時の男。私が茜の神社に来たとき(ニガシタエモノ)と言ってたのはこの男だったのだ。俺がけしかけた妖も全て消してしまうなんて俺が目をつけただけあるな…と不気味に笑った。

怖い…放して…
男は言った。神が記憶を無くしたのはアンタのせいだと言われてしまう。

えっ…茜が記憶を無くしたのは自分のせいだと男は言った。

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!7話を読んだ感想

縁凄いです。おんな力があったんですね。やはり縁にはみんなにはないような力が備わっていたんですね。

しかも、茜は縁を無理矢理に花嫁に出来たのにも関わらず縁の気持ちを大事にして、仮の花嫁と言ったのですね。優しいです。

美形で優しくて料理も出来て、そして何より神様。私なら嫁になれとか言われたらこんな由良物件見逃さないかも笑
けど神様ってのは考えてしまいますね。
平凡が一番ですからね。女性は。
欲張ったらバチ当たりそう。

縁の茜に対する言葉。確かに可愛いです。素直で優しくてかわいい。誰かのために精一杯してあげる事はとても良いことですね。

いや〜妖が出て来て、しかも怪しい人物というか妖?イケメンだけど。


←前話 次話→

まとめ

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料