神様に嫁ぎましたがこれは契約です! ネタバレまとめ

この記事では歌原シンさんの漫画「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回の結末を迎えるまで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

神様に嫁ぎましたがこれは契約です! 表紙

\30日間無料+初回1350PをGET/

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話
13話

 

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」を無料または最安で読めるサイト一覧

「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」は、めちゃコミックでしか読むことができません。

1話のみ無料で読むことができ、2話以降は、50ポイント(50円)かかります。

神様に嫁ぎましたがこれは契約です!を無料で読む方法はありませんが、

でも、

好きな漫画をタダ読みできるやり方があるんですよ。

 

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい


「神様に嫁ぎましたがこれは契約です!」1話から最新話までのネタバレ

1話ネタバレ

燃えるような色の楓が舞う嵐の中、一人の若い女性が横たわっています。

それは、突然訪れた運命でした。

「何でもする」という言葉に二言は無いか声がします。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ

突然俺の嫁になれと美しい男に言われた緑。

彼には一部だけど記憶がないらしい。
何故記憶がないのか分からずとの事。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ

居候の身だかし、これからお世話になるわけだから、全てやってもらうわけにもいかない…自分でやると言い切るも、浅葱は、茜様の親切で温かい気持ちが受け取れないのかと言われてしまう。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ

夫婦で寝るって言うことはもしかしてそういう事!?
いくら契約とは言え、会ってまだ間もない人とそういう関係になるなんて…。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ

へっ?二藍って今から行くところではと疑問に思う緑に対して、二藍は、アタシが、そこの神だと言うのだ。
見た目は綺麗な男性だが、喋るとオカマ?


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ

二藍に本当の花嫁になるといいと進められ…本当の花嫁になることは【人】ではない、【者】になるというのだと説明された。

人として平凡に暮らせないのはちょっと嫌だな…


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【縁の過去の過去が明らかに?】

この人は一体何をいっているのでしょうか。
茜の記憶がなくなったのは私のせいだと…
手をぎゅっと握ります。


>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ【縁を助けにくる茜】

黒曜の僕である黒子が、かしこまりながら黒曜の目の前に現れました。

何故か退屈そうな黒曜は鋭い牙を見せながら欠伸をしています。

なんだか勿体ぶっている黒子は、とてもいいものが手に入ったと言わんばかりに黒曜にアピール。


>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ【両親を殺した犯人】

縁は茜に対してしてしまった事、自分の過ちを悔いていました。

ですが、そんな縁の気持ちはお構いなしに茜は縁の気持ちを理解して優しく抱きしめます。

今までにない感情が溢れ出し、茜の尊さを肌で感じてしまう縁。


>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ【縁を導く謎の声】

茜の強大な霊力の攻撃を受けて黒曜は命を落としてしまうのでした。

黒曜が消滅してなんだか安心した様子の縁。

縁は黒曜との過去の出来事などいろいろな事を思い出し黄泉の世界で決着が着いたことへの感慨深い気持ちから感情が溢れ出し涙を流してしまう。


>>ネタバレの続きはこちらから

\30日間無料+初回1350PをGET/

>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<