黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1

この記事では 織島ユポポさんのBL漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」1話のネタバレと感想をお届けします!

黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

黒ギャルになったから親友とヤってみた。1話のネタバレ

浜辺。

肌の黒い獅音と、黒髪の瑠依は女性3人に逆ナンされました。

瑠依が微笑んで挨拶すると、女性2人は胸を射抜かれました。

彼女たちは瑠依に近寄って、彼女の有無を訊き、筋肉を褒めました。

彼女はいないと、瑠依は答えました。

瑠依は自慢げに獅音にウインクしました。

獅音は悔しがります。

瑠依は女性たちの腰に手を回して歩き出します。

もう1人の女性が、行こうと獅音に言いました。

その女性は獅音の腹部の長い傷痕を指さし、どうしたのか尋ねました。

中学生の時に失敗したと、獅音は答えました。

今は痛くないと獅音は言って、女性に傷痕を触らせました。

もっとしっかり傷痕を見せることを、獅音はその女性に触れて提案しました。

ここで?と、女性は頬を赤らめて訊きました。

別のところに行こう、獅音は女性にそう耳打ちしました。

離れた場所から長い黒髪の女性が、女性の腰に手を回して歩いている獅音の後ろ姿を見つめています。

黒髪の女性はずっと獅音だけを好きだったとつぶやきます。

女性はカプセルが入った容器をギュッと握りしめました。

シャワールーム。

瑠依といつから友達だったのか、女性は水着のパンツの位置を直しながら質問しました。

中学からと、獅音は答えました。

獅音は瑠依を絶賛します。

女性は水着のブラジャーをつけました。

彼氏を待たせてるとその女性は言って、出て行きました。

獅音は引きました。

瑠依に混ぜてもらおうと獅音は思い、携帯を手にしました。

先程の黒髪の女性が、背後から獅音の名前を呼びました。

獅音は振り返りました。

ベッドで瑠依は獅音に電話をかけましたが、出ません。

瑠依はムスッとして溜め息をつきました。

瑠依の横には、先程の女性たちが全裸でハァハァ言っています。

水滴が獅音の顔に落ちたので、獅音は目を覚ましました。

獅音は全身が痛いです。

自分の大きくなった胸を見て、獅音は仰天しました。

獅音が海パンを引っ張って股間を見ると、チ〇コがありません。

獅音はパニックになります。

先程の女性の仕業だと、獅音は察しました。

獅音は震えながら携帯で瑠依を呼ぼうとします。

しかし、瑠依を呼んでも自分だと分かってもらえないこと、上半身裸なので外に出ることもできないことに、獅音は気づきました。

獅音は途方に暮れて、涙を流します。

そんな時、後ろでカーテンを開ける音がしました。

獅音が胸を手で隠して振り向くと、そこにいたのは瑠依でした。

瑠依は獅音がここにいると思ったのです。

獅音?と瑠依が呼んだので、獅音はドキッとしました。

瑠依はすぐに勘違いだと思って謝りました。

水着をどうしたのか、瑠依は不審そうに質問しました。

海で流されたと獅音は嘘をつき、あっちへ行くように頼みました。

目の前の女性が焦って上げようとしている海パンが獅音の物であることに、瑠依は気づきました。

獅音とヤッてたのか、瑠依は尋ねました。

獅音は訊き返した後、大声で肯定し、あっちへ行くようにもう一度頼みました。

ところが、瑠依は獅音を壁に押しつけました。

獅音は動揺します。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。1話を読んだ感想

獅音の傷痕の原因が非常に気になります。

その傷痕で、瑠依は女性が獅音だと理解するのではないでしょうか。

でも今話では、女性になった獅音には傷痕は見えませんでした。

黒い背景に大きな水滴が描かれていて、とても印象に残りました。

その水滴が獅音の顔に落ちました。

女性になった獅音は色っぽいし可愛いです。

半裸の女性が目の前にいるのに、瑠依が全然動揺していないので、どれだけ女性慣れしてるんだと思いました。

女性があんなにハァハァ言うなんて、瑠依はどんなプレイをしたんだろうと気になりました。
これから瑠依のプレイ内容が分かると思うので楽しみです。


←前話 次話→

まとめ

「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料