黒ギャルになったから親友とヤってみた。2

この記事では 織島ユポポさんのBL漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」2話のネタバレと感想をお届けします!

黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

黒ギャルになったから親友とヤってみた。2話のネタバレ

知らない女性に薬をかけられ女の体になってしまった獅音は3日経っても元に戻らなかった。

しかも、その間は瑠依とセックスしていた。

体を戻す方法を一緒に考えてくれるのではなかったのかと訴える獅音だったが、瑠衣はいい加減な対応を示す。

このまま瑠衣とセックスし続ければ体だけでなく頭の中まで女になってしまうのではないかと不安になる獅音。

このままではいけないと思い獅音は瑠依にセックスばかりするなと怒鳴るも、瑠衣から責任取るからメス堕ちすればいいと言われる。

瑠衣の態度にイラつき、自分で男に戻れる方法を探すと意気込む獅音だが、その前に憂さ晴らしのためにクラブへ行く。

久し振りのクラブだと思ったのも束の間、すぐにナンパされてしまう。

しかもナンパしてきた相手がヤりたい一心なことがわかり、萎える獅音。

相手はノーブラでやってきたことをからかい獅音の胸を揉んでくる。

拒絶しようとするも力の差によりどうすることもできない獅音は愕然とする。

その時、瑠依が現れ獅音のことを自分の女だと言い、散らないと警察を呼ぶと脅す。

瑠衣の言葉により、男たちは去り獅音と類は二人きりになる。

獅音は瑠衣が自分の女扱いした発言を笑うも、瑠依にホテルに連れ込まれる。

ホテルのベッドの上で並んで座る二人。

心配させるなと言う瑠依の優しさにドキっとする獅音。

恥ずかしくなり顔をそむけるが、瑠依は獅音に可愛いことを自覚するように言ってくる。

瑠依は女の外見に対し厳しいため、誉められたことを喜ぶ獅音。

そんな獅音に瑠依はキスをする。

何をするのかと問う獅音だったが、助けた褒美をもらうと言いだす。

瑠依の言い分に反発する獅音だったが、胸を掴まれ、強く乳首を抓られたことに反応してしまう。

獅音の反応に瑠依はからかいながら男の時は乳首で感じていたか?と尋ねてくる。

瑠依の態度に必死に抵抗するも瑠依の手の動きに感じてしまう獅音。

何とか堪えようとする獅音だったがキスをされ、下半身を直接触られどんどん感じて行く。

胸を吸われ感じまくる獅音はこのままだと瑠依の思い通りになってしまうと焦る。

獅音の反応に気を良くした瑠依はそのままイけと言う。

そんな瑠依に対し獅音は感じてはいるが、今までとは違う感覚にどうしたらいいのかわからなくなる獅音。

そのことを瑠依に訴えるも聞いてもらえないまま体を触られ続けていると突然獅音は男に戻ってしまう。

体が戻ったことを喜ぶ獅音とは対照的にいいところで中断された瑠衣は気持ちが萎える。

瑠依が喜ばないことに対し獅音は文句を言うも、瑠依は自分の下半身をどうしてくれるのかと機嫌が悪い。

瑠衣に自分で処理しろと言い、処理が終わったらナンパしに行こうと提案する獅音だったが、瑠依は獅音がいるんだからヌき合えばいいだろうと言いだす。

自分は男だと言って拒否する獅音だったが、瑠依はすでに女の獅音とはヤっているため一線を越えていると言いそのまま男同士でヌき合を始める。

瑠依に流される形でヌき合を始め感じる獅音だったが、男でもイかされるのだけは嫌だと必死に耐え続けるのだった。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。2話を読んだ感想

女性大好きな獅音くんが女性になってしまい、しかも親友としてしまった。

その上何度も求められている内に気持ち良さが上回って行きこのままじゃまずいと焦る姿が可愛いです。

瑠依くんも獅音くんが可愛いのがよく伝わってきます。

今までは親友だったのに、一線を越えたことで互いの見えなかった部分が一気に見えてきて、意識してしまうところが面白いです。

先生の絵はとっても可愛いですし、男性、女性どちらの獅音くんも可愛くてこれは瑠依くんもたまらないなって思いました。

また、瑠依くんも格好良くて、そこは獅音くんがちゃんと認めているのがいいんですよね。

瑠依くんが獅音くんを甘やかしているのは見ている方がキュンキュンします。

獅音くんが素直になれないところも、可愛いと思っているんだろうな、というのが表情に良く現れていてるのが良いです。

とっても面白い作品でえっちな場面も沢山ありますから、お勧めです。


←前話 次話→

まとめ

「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料