黒ギャルになったから親友とヤってみた。3

この記事では 織島ユポポさんのBL漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」3話のネタバレと感想をお届けします!

黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

黒ギャルになったから親友とヤってみた。3話のネタバレ

海のシャワールーム。

瑠依は女性の身体になった獅音を壁際に追い込み、獅音の股間を手で弄っています。

女性の身体は男性の10倍気持ちいいと瑠依は説明して、試してみたくないか訊きました。

すると、獅音は想像して穴をヒクつかせました。

瑠依はそのことを指摘しました。

友達とセックスするなんておかしい、獅音はそう反論しました。

瑠依は自分のものを獅音のそこに押しつけて動かした後、飲み込ませました。

男性の獅音はヤリ〇ンですが、女性の獅音のそこはキッツキツ。

黒ギャルで処女は可愛すぎると、瑠依は褒めました。

瑠依は入れられる側の気持ちを尋ねました。

お前のものは気持ちよくない、獅音はそう答えました。

瑠依は獅音の両膝を抱えて立って出し入れしています。

獅音はカリでGスポットをこすられ、お腹の奥が疼きます。

瑠依が獅音の胸にかぶりついたので、獅音は嫌だと言いました。

瑠依は舌先で乳首を押し込み、舐め、吸いました。

瑠依が獅音をビッチ呼ばわりしたため、獅音はそれを否定して怒りました。

ですが、挿入されている獅音は涙を流し、涎を垂らし、トロ顔をしています。

瑠依はそのことを指摘して、獅音の舌を掴みました。

瑠依は指で獅音の口を開かせ、舌を出すように言いました。

2人は舌を密着させます。

瑠依はキスもエッチも上手すぎます。

瑠依とヤった女性が彼に堕ちる理由を、獅音は理解しました。

瑠依は獅音にもっと色々してやりたいですが、とりあえず獅音をイかせることにします。

そこで、瑠依はピストン運動を早めました。

獅音はお腹の奥がヤバいです。

「出る」と獅音は訴え、瑠依を制しました。

「イく」だと、瑠依は訂正しました。

獅音はイきたくないですが、イきそうです。

嫌だ嫌だと獅音は繰り返し呟いた直後、友達のチ〇ポでイきました。

瑠依も同時に中出ししました。

瑠依は中出ししたことを謝りました。

女性のアクメはヤバいと、獅音は実感しました。

獅音と瑠依は服を着て、シャワールームの床に座っています。

しかし、獅音は胸を晒したままです。

獅音が女性になった理由を、瑠依は訊きました。

女性に薬を盛られたようだと、獅音は説明しました。

瑠依は怖がります。

薬なら効果が切れたら元に戻ると、獅音は楽観視して言いました。

男性に戻れるのか、瑠依は深刻な顔で尋ねました。

獅音は怖くなります。

なんとかなる、今までもなんとかなってきたと、獅音は笑って言いました。

獅音は早く女性とエッチしたいです。

瑠依は冷めた目をして、獅音を無言で見つめています。

俺が女になったことを誰にも言うな、獅音は瑠依に詰め寄ってそう念を押しました。

瑠依が見下ろすと、獅音の大きな胸が自分の胸に押しつけられています。

瑠依は顔を逸らして、断ったらどうする?と尋ねました。

獅音は焦ってその理由を訊きました。

瑠依は嘘だと言い、誰にも言わないと約束しました。

獅音は疑います。

瑠依は獅音の首に腕を回して引き寄せ、その代わりに毎日ハメさせることを要求しました。

獅音は顔を真っ赤にして訊き返しました。

瑠依は獅音をちゃん付けで呼びました。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。3話を読んだ感想

獅音にもっと色々してやりたいと瑠依は言いましたが、自分が我慢できなくなったのかもと感じました。

「出る」と獅音が訴え、「イく」だと瑠依が訂正したのが可笑しかったです。
嫌だ嫌だと言いながら、イきそうになっている獅音が可愛いです。

中出しして獅音が妊娠したら、瑠依は責任を取って結婚するのでしょうか。
瑠依は意外と喜んで結婚するような気がします。
獅音は結婚を非常に嫌がりそうです。

獅音はパーカーを着ているのに、前を閉めていないので、胸が丸見えです。
獅音ちゃん、見た目はしっかり女の子なのに、こういう行動は男のままでギャップが面白いんですよね。


←前話 次話→

まとめ

「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料