黒ギャルになったから親友とヤってみた。4

この記事では 織島ユポポさんのBL漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」4話のネタバレと感想をお届けします!

黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

黒ギャルになったから親友とヤってみた。4話のネタバレ

夜、家の中。

奇妙な女性に奇妙な薬を打たれて、女性の身体になった獅音。

それから3日経ちましたが、獅音の身体は元に戻る気配はありません。

瑠依はバックで獅音に中出ししました。

瑠依が自分のものを引き抜くと、精が垂れました。

瑠依は顔を輝かせて、自分のものを拭いています。

瑠依は獅音が男性だったことが、もはや信じられません。

獅音は真っ赤な顔のまま瑠依を罵倒し、自分が元に戻る方法を探す約束だと指摘しました。

これから探すと、瑠依は堂々と返しました。

獅音は瑠依のその言葉を疑います。

2人はベッドの上に全裸で座っています。

なんとかなると獅音も気楽に言っていたことを、瑠依は指摘しました。

何もしないとは、獅音は言っていません。

それに、このまま瑠依とヤり続けたら頭の中まで女性になりそうで、獅音は怖いです。

ですが、獅音はそんなことは瑠依には言えません。

瑠依はフッと笑った後、メス墜ちさせられそうで怖い?と尋ねました。

獅音は顔を赤らめて訊き返しました。

メス墜ちしてみれば?責任取ってやる、瑠依はそう言い放ちました。

獅音は瑠依を叩きました。

獅音は真面目な顔で瑠依に暴言を吐き、ドアを勢いよく閉めて出て行きました。

タンクトップ、ハーフパンツ、サンダル姿の獅音は、怒りながら歩いています。

瑠依が自分のことをオ〇ホールとしか見てないと、獅音は確信します。

自分で考えるしかない、お酒を飲みながら、そう獅音は結論を出しました。

獅音はいつものように、憂さ晴らしにクラブに来ました。

ですが、自分が女性であることを忘れていた獅音は、男性2人に絡まれ、壁ドンされています。

一目惚れしたと、獅音に壁ドンしている男性が言いました。

獅音は冷めた目で男性たちを見上げ、興味ない男性にナンパされた女性の気持ちを理解しました。

何カップ?触らせて?

男性たちがそう訊いてきたので、獅音は青筋を立てました。

キモいなどとシオンが呟いたため、男性たちも青筋を立てました。

ピアスだらけの男性が獅音のノーブラの胸を鷲掴みにしたので、獅音は痛がります。

顎髭のある男性が、後ろから獅音の両手を押さえつけました。

獅音は手を離そうとしますが、びくともしません。

ピアスだらけの男性は獅音の胸を直に掴み、ハーフパンツの中に手を入れました。

獅音が騒ごうとしたので、顎髭のある男性が獅音の口を手で塞ぎました。

その男性は、獅音に薬を使うことを提案しました。

犯されそうで、獅音は暴れます。

それは俺の女だ、現れた瑠依はキメ顔でそう凄みました。

警察を呼ぶと瑠依が脅すと、男性たちは立ち去りました。

獅音はへたり込み、震えています。

俺の女だってなどと獅音は叫び、爆笑します。

瑠依は真っ赤になりました。

瑠依は怒って大声で反論しました。

獅音は笑い過ぎてお腹が痛いです。

もう1回言ってと、獅音は涙を浮かべて頼みました。

瑠依は拒否しました。

瑠依は場所を変えることにしました。

瑠依が獅音の手を引っ張って立たせようとしますが、獅音は嫌がります。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。4話を読んだ感想

家が、瑠依と獅音のどちらの家なのか気になります。
瑠依が獅音の家に入り浸っているなら嫌です。
ベッドが毎日汚れそうです。

瑠依が中出しした時の顔、その後で髪をかき上げた時の顔が格好良かったです。

お気楽だった獅音も、3日経ってようやくヤバいと感じてきたようです。
瑠依が獅音のことを全然心配していないみたいなので、獅音が可哀想になりました。
瑠依は獅音に女性のままでいてほしいようです。

顎髭のある男性は獅音を押さえつけていただけだったので、可哀想になりました。

獅音は怖くて震えていると思ったら、爆笑したので驚きました。
獅音は図太いと感じました。

次話は、瑠依が獅音に助けたお礼を要求するようです。
いつもと違うプレイかも。


←前話 次話→

まとめ

「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料