黒ギャルになったから親友とヤってみた。5

この記事では 織島ユポポさんのBL漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」5話のネタバレと感想をお届けします!

黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

黒ギャルになったから親友とヤってみた。5話のネタバレ

ラブホテルのベッドの上で、女性の身体になった獅音は座っています。

ノーブラでタンクトップとハーフパンツ姿でクラブに行った獅音を、親友の瑠依は馬鹿呼ばわりしました。

獅音は自分の非を認め、助けてくれたお礼を言いました。

瑠依は獅音の頭を拳で小突きました。

瑠依は獅音の隣に腰を下ろして、心配をかけるなと注意しました。

心配していたのか、獅音は訊きました。

友達だからと瑠依が平然と答えると、獅音はドキッとしました。

獅音は頬を赤らめてそっぽを向きました。

瑠依は獅音の肩を抱いて、自分が可愛いことを自覚しろと注意しました。

自分は可愛いのか、獅音は確認します。

瑠依がそれを認めると、獅音は照れました。

瑠依が本当に可愛い女性しか褒めないことを獅音が指摘すると、瑠依は固まりました。

女性の見た目に辛口な瑠依に褒められるのは悪い気がしないことを、獅音は笑顔で告げました。

瑠依は獅音の肩を抱いて引き寄せ、キスしました。

獅音は瑠依を制します。

瑠依は獅音の肩を押し、獅音を押し倒しました。

瑠依は助けた褒美を要求しました。

獅音は驚いて訊き返しました。

心配したと言ってたけど最初からヤるつもりだったのか、獅音は尋ねました。

心配したのは本当だと、瑠依は釈明しました。

瑠依は獅音と指を絡ませました。

やられそうになっている獅音を見て興奮したこと、自分の物に手を出されたみたいで腹が立ったことを、瑠依は白状しました。

獅音は瑠依を最低呼ばわりし、瑠依の物と言われたことを怒ります。

瑠依は獅音の胸を鷲掴みにしました。

瑠依はそのままタンクトップ越しに揉み始めます。

獅音がすぐ感じるエロい身体であることを、瑠依は指摘しました。

獅音は否定しました。

瑠依が乳首を強く摘まむと、獅音は大きく反応しました。

瑠依が乳首をカリカリと弾きます。

男性の時も乳首で感じていたのか、瑠依は興奮した顔をして訊きました。

獅音は否定しました。

獅音はクラブで襲われた男性にされても感じませんでしたが、瑠依に乳首を責められると気持ちいいです。

瑠依は獅音の顎を舐めました。

獅音は瑠依の思い通りになりたくありません。

瑠依は獅音の口の中に舌を入れようとしますが、獅音は口を固く閉じて拒否します。

瑠依は獅音の歯列をレロレロと舐めます。

瑠依が舌を離すと、2人の間に糸が引きました。

拒否されると逆に燃えると、瑠依は言いました。

獅音はハアハア言っています。

瑠依は獅音のパンツの中に手を入れ、クリクリと刺激します。

獅音の股間は次第に水音を立て始めました。

感じているのに嫌がる獅音みたいな女性を落とすのが好きなことを、瑠依は打ち明けました。

瑠依は獅音のタンクトップを胸の上までまくり上げました。

瑠依は獅音の股間を責めながら、乳首をチュッチュッ吸います。

獅音は鼓動が大きくなり、目がチカチカしてきました。

身体が変なので、獅音は瑠依を止めました。

イけと瑠依は話し、責めるのをやめません。

獅音は男性の身体に戻りました。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。5話を読んだ感想

獅音は瑠依が自分を心配していたことでドキッとしたのか、友達と言われたからドキッとしたのか分かりませんでした。
ドキッとした獅音の顔が可愛かったです。

ラブホテルに連れ込んだ時点で、瑠依は獅音とヤる気だったと思います。

ラストが驚きの展開でした。
女体化した男性が作品の途中で元の姿に戻ったのは、私は見たことがないので驚きました。
瑠依は男の獅音に冷めて行為をやめるのでしょうか?
でも瑠依ならそのまま行為を続けそうな気もします。
そうなら本来のBL展開も楽しめるので、お得な作品だと思います。

獅音は薬の効果が切れたのでしょうか?
獅音はまた女性の身体になるような気がします。


←前話 次話→

まとめ

「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料