黒ギャルになったから親友とヤってみた。7

この記事では 織島ユポポさんのBL漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」7話のネタバレと感想をお届けします!

黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

黒ギャルになったから親友とヤってみた。7話のネタバレ

ラブホテル。

瑠依は親友の獅音と兜合わせしていますが、いい感じです。

獅音は感じて声を出しています。

瑠依のチ〇コは熱くて硬く、獅音のチ〇コより少し大きいです。

こんなものを女性の身体の時に入れられていたのかと、獅音はドキドキしながら思いました。

獅音の穴が閉まりました。

獅音のモノもガチガチです。

出してもいいと、瑠依は言いました。

獅音は強がり、先にイかないと宣言しました。

獅音はチ〇コ2本を両手で握って摩擦し、瑠依を挑発しました。

すると、瑠依は獅音のタンクトップを胸の上までまくって、乳首をキュッと摘まみました。

獅音はゾクゾクします。

獅音が女性の時、瑠依は獅音の乳首を弄りまくっていたので、敏感になっているようです。

瑠依は獅音の乳首をクリクリと刺激します。

獅音はやめるように言いました。

瑠依は獅音の片方の乳首を強く摘まみ、もう片方の乳首は指先で弾きます。

乳首が大きくなったようだと、瑠依は言いました。

獅音は喘ぎ声を出した後、否定しました。

言葉とは裏腹に、獅音は感じまくっています。

獅音のチ〇コが先走り汁でヌルヌルであることを、瑠依は意地悪そうに指摘しました。

獅音は否定して言い訳しようとします。

瑠依は獅音の上半身を起こし、座っている自分の太ももに向かい合わせに跨らせました。

男性の獅音の身体は重く、固く、大きいです。

それなのに自分が興奮していることを、瑠依は伝えました。

気色悪いと、獅音は返しました。

瑠依は目を瞑って獅音の乳首をレロッと舐めました。

さらに、チュッチュッと吸い、レロレロと舐め回します。

獅音はビクッとして、声を出しました。

瑠依は、2人のモノをいやらしい音を立てて擦り合わせます。

精〇が出そうなので、獅音はマズいと思いました。

瑠依の身体が震えた直後、彼の精〇が勢いよく出ました。

大量の熱い精〇が、獅音の腹部にかかります。

瑠依がイくところを、獅音は初めてしっかり見ました。

獅音はドキドキしながら、早すぎると茶化しました。

瑠依が先にイッたことを獅音は馬鹿にし、俺の勝ちだと主張しました。

瑠依は不思議そうに、勝負していないと返しました。

獅音は驚きました。

獅音もイきそうだったことに、瑠依は気づいていました。

瑠依は獅音のモノを強く握りしめました。

獅音は嫌がります。

瑠依は嬉しそうに、獅音のモノをいやらしい音を立てて上下にこすり始めます。

瑠依の精〇がローションの役割をしてヌルヌルになって、獅音はゾクゾクします。

獅音もイきました。

獅音の精〇も大量です。

ガチガチすぎて精〇が出切っていないようです。

瑠依がなおもチ〇コをこするので、獅音は言葉で止めますが、舌が回りません。

瑠依が獅音のモノを握ると、先端から精〇が垂れます。

瑠依はそれを見て興奮します。

久しぶりの男性の感覚を、瑠依は獅音に意地悪そうに尋ねました。

獅音のまだビンビンの乳首を、瑠依は後ろからコリコリと刺激します。

獅音は嫌がります。

獅音は女性の時の感覚を思い出して、足をモジモジさせます。

獅音は穴がキュンキュンします。

獅音の身体が縮んでいることを、瑠依は指摘しました。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。7話を読んだ感想

瑠依が目を瞑って獅音の乳首を舐めている顔、瑠依がイく時の紅潮した顔が色っぽかったです。

獅音が男性の時の方が、瑠依は興奮しているように見えました。

瑠依に馬鹿と言う獅音、舌が回らない獅音が可愛かったです。

女性と男性の絡みだけかと思ったら、男性同士の絡みも予想以上に描かれていて感心しました。
この作品は、BL好きだけでなく、TL好きの人も楽しめると思います。

身体が縮んだということは、獅音はまた女性になるのでしょうか。


←前話 次話→

まとめ

「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料