黒ギャルになったから親友とヤってみた。8

この記事では 織島ユポポさんのBL漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」8話のネタバレと感想をお届けします!

黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

黒ギャルになったから親友とヤってみた。8話のネタバレ

ラブホテル。

獅音の身体が縮んでいることを、親友の瑠依は指摘しました。

瑠依が獅音を見つめていると、獅音は小さくなり、女性の身体になりました。

どういうシステムなのか、瑠依は不思議がります。

獅音もそれを知りたいです。

瑠依はビビりました。

獅音は驚くよりもガッカリしました。

獅音は、顔が広い瑠依に、こういうのに詳しい人がいないか尋ねました。

瑠依はしばらく黙った後、いるといえばいると曖昧な返事をしました。

今までどうしてそのことを黙っていたのか、獅音は大声で問いただしました。

すぐ治ると思っていたし、会わせたくないし会いたくないと、瑠依は気の乗らない表情をして釈明しました。

獅音は涙を流して必死に頼みます。

瑠依は仕方なく、その人に連絡を取ることを約束しました。

獅音は大感謝します。

明日獅音の服を買いに行くことを、瑠依は決めました。

獅音にノーブラで行かせるわけにはいかないからです。

瑠依がそのことを伝えると、獅音はブラジャーなどを嫌がります。

ノーブラで会わせるわけにはいかない、この条件が飲めないならこの話はなしと、瑠依は厳しい表情を浮かべて言い切りました。

獅音はブラジャーなどは本当に嫌ですが、治せる可能性があるなら仕方ありません。

そこで、獅音は渋々了解しました。

翌日。

獅音と瑠依は街中を歩いています。

女物の下着をつけた獅音は、胸が締め付けられ、パンツが食い込んで不愉快です。

瑠依は獅音の胸を揉んで、ブラジャーをちゃんとつけているか確認して満足しました。

ブティック。

獅音はギャル風の服を何着もノリノリで試着します。

自分が何でも似合うので、獅音は試着室の中で自画自賛しました。

ビッチっぽい服を選ぶなと、瑠依は試着室の外でくぎを刺しました。

女物は服も下着もすごく色々あると、獅音は感心して言いました。

どんな物を買ったのか、瑠依はいやらしそうな顔をして訊きました。

獅音は返答を拒否しました。

瑠依はきっとすぐにち〇こを勃たせるからです。

瑠依は薄笑いを浮かべて、獅音がいる試着室のカーテンを勢いよく開けました。

獅音は真っ赤になって悲鳴を上げました。

獅音の下着姿を見て、そういうのが趣味なんだと瑠依は話しました。

これは店員が選んでくれたと獅音は必死に否定して、胸と股間を手で隠しました。

出ていけと獅音は叫びました。

静かにするように瑠依は言いました。

店員が来ると瑠依は言って、自分の口の前に人差し指を立てました。

獅音が自分の胸と股間を手で隠していることを、男同士なのにと瑠依はからかいました。

男だから女物の下着をつけているのが恥ずかしいと、獅音は説明しました。

瑠依は、パンツが食い込んでいる獅音のお尻に触れました。

獅音はビクッとして声を出しました。

瑠依は獅音の口を手で塞いで、静かにするように繰り返しました。

瑠依は獅音のパンツを引き下ろして、勃起しているモノを後ろから太腿の間に突っ込みました。

獅音は大声で文句を言いました。

勃起している奴と歩きたくないだろう?

瑠依はそう尋ねました。

獅音は大声で肯定しました。

すると、瑠依はヌかせてくれるようお願いしました。

獅音の太腿がスベスベなので、瑠依は気持ちいいです。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。8話を読んだ感想

ギャル風の服を着た獅音が本当に可愛かったです。
実際にどの服も似合っています。
女物の下着も似合っています。
瑠依がこの店を選んだのかもと思いました。
しっかりギャル風の店を選ぶのがさすがです。
獅音はどの店がいいのか分からなそうです。

獅音が自分の胸と股間を手で隠していて、その時内股になっているのが女性らしいです。

ラストで瑠依が獅音の左手首を押さえつけているのがいやらしくていいです。

これからというところで終わったので、次話が待ち遠しいです。

瑠依の知り合いが女性に手が早そうな感じなので、獅音は治療と称していやらしいことをされそう…


←前話 次話→

まとめ

「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料