黒ギャルになったから親友とヤってみた。9

この記事では 織島ユポポさんのBL漫画「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」9話のネタバレと感想をお届けします!

黒ギャルになったから親友とヤってみた。 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

黒ギャルになったから親友とヤってみた。9話のネタバレ

ブティックの試着室。

瑠依は後ろから女性の身体になった獅音に素股をしています。

獅音は自分の口を手で押さえています。

獅音の太腿がスベスベなので、瑠依は気持ちいいです。

獅音はつま先立ちになり、震えています。

獅音はバレそうになって興奮するタイプだろうと、瑠依は確認します。

獅音は首を振ります。

瑠依は獅音のブラジャーをずらして胸を直接揉んでいます。

瑠依は本当にセックスしているように感じます。

獅音は下を向いてチ〇コが出入りしているのを見ています。

その光景はいやらしいです。

チ〇コがク〇トリスに擦れたので、獅音はビクビクします。

獅音の股間がどんどんヌルヌルになっていることを、瑠依は指摘しました。

獅音の感じている顔を鏡越しに見た瑠依はゾクッとしました。

瑠依はたまらなくなり、獅音の乳首を弄り、獅音の口に手を当てて、ピストン運動を速くしました。

瑠依は射〇しました。

先程瑠依に買ってもらったばかりの、獅音のパンツはグショグショです。

獅音は恨めしそうにそのことを指摘しました。

また下着を買ってあげることを、瑠依は約束しました。

そういう問題ではないので、獅音は瑠依の頭を殴りました。

会計時。

試着室で素股したことが店員にバレていないか、獅音と瑠依はハラハラしています。

店員が話しかけてきたので、2人はドキッとしました。

2人はカップルなのか、店員は訊いてきました。

獅音は驚いて真っ赤になりました。

今隣のバーでカップル割引をやっていて、カップルに割引券を渡していることを、店員は伝えました。

獅音は瑠依をチラッと見ました。

瑠依のことだから調子に乗るだろうと思ったからです。

ところが、瑠依の顔を見た獅音は驚きました。

瑠依は赤面して照れていたからです。

瑠依はそっぽを向きました。

獅音はドキッとして、真っ赤になりました。

店員は答えを促しました。

獅音はハッとして、自分たちはカップルだと嘘をつきました。

カップルだと思っていたと店員がニコニコして話すと、獅音は空笑いしました。

店員は笑顔で獅音と瑠依を見送りました。

2人は街中を歩いています。

獅音は、瑠依が照れていた理由を尋ねました。

瑠依は自分でもよく分からなかったのですが、とっさに答えられなかったのです。

獅音にそのことを伝えた瑠依は、耳まで真っ赤になっています。

獅音は瑠依の発言を茶化しました。

獅音は調子が狂い、赤面してドキドキしています。

獅音は瑠依の首に腕を回し、俺に惚れたのか、可愛いからなとからかいました。

先程自分たちがカップルだと嘘をついたのは割引券をもらうためだと、獅音は口をとがらせて念を押しました。

瑠依はそのことを分かっています。

早速割引券を使いに行くことを、瑠依は提案しました。

獅音は両手を上げて喜びました。

飲み終わるまではカップルだと、瑠依は言いました。

獅音の鼓動が大きくなりました。

獅音は真っ赤になって、割引のためにカップルのふりをすることを承諾しました。

瑠依は照れて微笑しました。

獅音は心臓がバクバクしています。

黒ギャルになったから親友とヤってみた。9話を読んだ感想

瑠依が獅音の手首を掴んで素股するシーン、瑠依が獅音の口に手を当ててピストン運動を速くするシーンがいやらしかったです。
身体の一部を押さえられるのは、強引な感じでいいです。

チ〇コがク〇トリスに擦れて、目を瞑ってビクビクする獅音が可愛かったです。

獅音と瑠依の表情が本当にカップルみたいで微笑ましい。
瑠依の方が獅音のことをより好きそう。

獅音が口をとがらせたのが、本当の女子みたい。


←前話 次話→

まとめ

「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「黒ギャルになったから親友とヤってみた。」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料