マスク男子は恋したくないのに ネタバレまとめ

この記事では参号ミツルさんの「マスク男子は恋したくないのに」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

マスク男子は恋したくないのに2表紙
\30日間無料+初回1350PをGET/

「マスク男子は恋したくないのに」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

マスク男子は恋したくないのに1巻

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話

 

マスク男子は恋したくないのに2巻

11話 12話 13話 14話
15話 16話 17話 18話
19話

 

マスク男子は恋したくないのに3巻

最新話が発表され次第、更新します!

21話 22話 23話 24話
25話

「マスク男子は恋したくないのに」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながらキュンキュンしたい!というあなたは、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

ぽる太ぽる太

いっぱい読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい


「マスク男子は恋したくないのに」1話から最新までのネタバレ

1話ネタバレ

主人公・佐山圭悟は学校生活が憂鬱でした。教室に行くといけ好かないクラスメイトの男子・才川綴が待っているからです。

「おはよ」と笑顔で圭悟に声をかける才川。
圭悟が彼を嫌がるのは、才川が圭悟の最も触れられたくない「過去の秘密」を握っているからでした。

圭悟はゲーム好きの陰キャラな男子高校生。彼は過去のとある嫌な出来事から、常にマスクをつけて過ごしています。
マスクをすることは、圭悟にとってその嫌な過去からの大切な自衛手段なのでした。

>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ

才川が突然、圭悟に接近してから一週間。

才川はさんざん罵倒されたにも関わらず、なぜか圭悟に積極的に絡んでくるようになっていました。

教室の机でゲームをする圭悟の向かいに座り、ジュースを飲みながら一方的に声をかける才川。
どうやら彼は、圭悟のマスクのことが気になっている様子です。
しかし圭悟の方は相変わらず才川のことをよく思っておらず、馴れ馴れしく絡んでくる才川の気がしれないと感じます。

圭悟自身のことを色々と訊ねてくる才川に、圭悟は…

>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ

圭悟がマスクをするようになったのは、小学校の頃のある出来事が原因でした。

圭悟が教室で本を読んでいると、クラスの男子2人が前日に観たアニメの話をしていました。

男子2人は、そのアニメに出てきた女性キャラクターの外見がセクシーだと言う話で盛り上がっています。スタイルがよく、そして口元にホクロのあるキャラクターでした。

そして男子の1人が、そのホクロについて、ちょうど圭悟のような感じであると発言します。

そのホクロについて「なんかえろい」「えろいホクロ見せて」と騒ぎ出し…

>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ

才川は圭悟のことが気になっていました。

いつものようにゲームをする圭悟の向かいの席に座り、色々と声をかけますが、圭悟からはつれない返事だけが返ってくるので、才川はつまらなそうにします。

才川にとって元々、「後ろの席のいつもマスクをしているやつ」程度の認識だった圭悟ですが、圭悟が保健室で眠っていた時、興味本位で才川はそのマスクの下を見ていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ

部屋での出来事の後、才川は帰宅した圭悟の母に玄関まで見送られ帰っていきました。
「何のお構いもせずごめんなさい」と言う圭悟の母に笑顔で対応しながら、才川は圭悟に「見返りを忘れるな」と小声で念を押します

才川が帰った後、圭悟はお風呂に浸かり先程のことを思い返していました。

触られた箇所に、才川の手の感触が残っています。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ

才川に舌を乱暴に触られ、意に反して下半身を大きくしてしまった圭悟

しかも最悪なことに、才川にそのことに気づかれてしまいます。

「バカにされる」と思い焦った圭悟は、才川の腕を振りほどこうとします。

しかし、圭悟が恐る恐る顔を見ると、才川はなぜか真剣な瞳で圭悟を見つめています.

そして圭悟のマスクを指で下ろすと…


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ

マスクをし始めた発端の出来事に関わる女子・小林さんに廊下で偶然居合わせた圭悟。

「あのとき酷いこと言ってごめん」と謝ろうとしますが、小林さんは声をかけようとした圭悟を怖がるような態度を見せます。

結局、圭悟は何も言う事ができず、自分が言葉で人を傷つけてしまった過去を再認識することになります。


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ

才川に「からかってない」と言われ、才川への想いが溢れてしまう圭悟

思わず逃げ出そうとしますが、階段で転んでしまいます。

才川は笑いながら圭悟に手を差し出し、圭悟は「情けないところばかり見られてる」と思いながらその手を取りました。

才川はそのまま圭悟の腰を抱いて自分に近づけ、「話してくれるんだろ」と、自分を避けていた理由を再び訊ねます。

観念した圭悟は屋上の入り口に場所を移し、自身の過去について説明します。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ

才川にコンプレックスを受け入れてもらえたことで、圭悟には変化が起きていました。

これまで無口だった圭悟ですが、少しずつクラスメイトと話すようになり、周囲と打ち解けてきました。

クラスメイトの男子に声をかけられ、漫画を貸す約束をした圭悟は「前から話してみたかったんだよね」と手を握られ、「オレも変われてるのかも」と実感している様子。

そこへ才川がやって来て…


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ

過去を乗り越えるためにも、小林さんにストラップを渡そうとする圭悟ですが、放課後になっても小林さんは見つかりません。

ふと才川は小林さんのストラップを見て、「そのクマお前みたい」と言います。

ストラップのクマは圭悟と同じようにマスクをしています。

才川は「可愛いじゃん」と言い、圭悟はストラップのことだと思い「そうだな」と返事をしますが、才川は「佐山がだよ」と言うと…


>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ

2学期、圭悟と才川が付き合い始めてから2ヶ月が経ちました。

2人は相変わらずラブラブで、今日も学校の視聴覚室でキスを交わします。

しかし圭悟は未だに才川とそういう事をするのに慣れておらず、キスだけでも精一杯の様子。

才川と唇を離すと、舌は入れないように余裕なさそうに言います。

才川は軽口を言いつつもそれを了承しますが、代わりに圭悟の唇を舌でなぞります


>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ

敦賀と廊下でぶつかった圭悟はすぐにその場を立ち去ろうとしますが、敦賀に背を向けた際に首元を見られ、才川につけられたキスマークに気付かれてしまいます。

敦賀に「カノジョいたんだ?」とからかわれ、圭悟は顔を赤くして首元を手で押さえ、その場を走り去ります。

翌日、才川と廊下を歩きながら、圭悟は敦賀のことを思い返していました。

圭悟は敦賀を「ムカつく奴だ」と思い、いきなりマスクを外そうとしてきた事にも腹を立てています。


>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ


>>ネタバレの続きはこちらから

14話ネタバレ

敦賀にマスクを剥がされた翌日、圭悟はいつものように才川と一緒に廊下を歩いていました。

圭悟が前日のことを思い出してうんざりしていると、ふと才川が、女子生徒に怒鳴られている敦賀を見つけます。

女子生徒に平手打ちされる敦賀を遠巻きに見ながら、才川は「ザマァ」と笑いますが、圭悟はマスクを押さえて俯きます。

圭悟の様子がおかしいことに気づいた才川は…


>>ネタバレの続きはこちらから

15話ネタバレ

才川のことを知ろうと決意した圭悟は、才川の家までやって来ます。

しかし緊張でインターホンを押せないでいると、才川の父がやって来て圭悟に声をかけ、家に上げてくれました。

お茶を出してもらい、才川の父と一緒に才川のことを話す圭悟。

ふと才川の父は、才川が作り笑いをする理由について語り始めました。


>>ネタバレの続きはこちらから

16話ネタバレ

圭悟は屋上で才川と一緒に、文化祭で使う紙のお花を作っていました。

才川はふと、親父と話したよと圭悟に言います。

才川は離婚して以来離れて暮らしている母に”一緒に暮らしたい”と電話で言われ、それを父にどう話すか悩んでいたと。


>>ネタバレの続きはこちらから

17話ネタバレ

ロッカーに2人で入った圭悟と才川は、外にいる男子たちが立ち去るのを待ちます。

あまりに密着しているため、圭悟は心臓の音聞かれると焦りますが、才川も鼓動が速まっていることに気づき、余計に緊張してしまいます。

才川の息が圭悟の耳にかかり、思わず興奮してしまう圭悟。

そんな自分の状態が才川にバレるのを心配しますが、才川も同じ状態で腰を押し付けてきました。


>>ネタバレの続きはこちらから

18話ネタバレ

暗幕を失くした疑いをかけられ、クラス中から非難の目を浴びる圭悟。

ふと、暗幕を干すのを手伝うよう頼んできた女子が真っ青になっている事に圭悟は気づきます。

圭悟はおそらく暗幕を失くしたのは彼女だと分かりますが、彼女を庇い「自分が失くした」と言おうとします。

そこへ騒ぎを聞きつけた敦賀がやって来て、圭悟の釈明をしようとしますが…


>>ネタバレの続きはこちらから

19話ネタバレ

文化祭当日。
ホラーハウスの吸血鬼の衣装を着た才川に、圭悟のクラスの女子たちは歓声を上げています。

ちやほやされる才川を悔しそうに見る圭悟ですが、才川に不敵に微笑みかけられ、思わずときめいてしまいます。

ホラーハウスの催しは順調に進み、才川は休憩をもらいます。

ついでに宣伝してきてと看板を渡された才川は、圭悟に一緒に行こうと声をかけますが…


>>ネタバレの続きはこちらから


\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<