ムリ婚。3

この記事ではいつきまことさんのBL漫画「ムリ婚。」3話のネタバレと感想をお届けします!

ムリ婚。 表紙

交際0日で夫婦になります(ムリ)

『対立していた村同士の男女が、恋仲を認められずに心中したことから不幸な連鎖が始まった。
両村には様々な災いが起こり始め、祟りを恐れた村人たちは、互いの村から男女一組を差し出し、
以後、契りを交わすことでその魂を鎮め厄災を回避してきたーー』

嘘みたいな言い伝えにより、一夜にして隣村の黒滝千景の花嫁になった白河百貴。
両家の圧に押し負け、運命を受け入れて白無垢を着るものの、千景とは険悪なまま新婚生活が否応なしにスタートする!!

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

無料登録で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

ムリ婚。3話のネタバレ

エプロンをした百貴が、ダイニングテーブルへ立派な料理を並べていきます。

席に着き、ひとくち食べた千景の、美味しいという言葉を聞いて、百貴は嬉しそうに笑いました。

あの日、宣言した通り、百貴は結婚生活を頑張っていました。

元々自炊が苦ではない百貴が料理を作り、家事を始めると、最初は戸惑っていた千景も少しずつ家事を手伝うようになり、喧嘩ばかりしていたのが嘘のように、名前で呼び合うことにも成功します。

夜も、お互いに触れないように背を向け端に寄ってではありますが、同じベッドで一緒に眠るようになりました。

気が付けば、そんな生活を悪くないと思うようになっていた百貴でしたが、母親達は待ってはくれません。

早く契りを結べという催促の電話によって、百貴は平穏な生活から、一気に現実に引き戻されてしまいます。

二人でビールを飲みながら話してみると、千景も毎日メールで催促を受けているとのこと。

確かにいつまでもこのままではいられないと思った百貴は、千景に尋ねました。

する?と。

しかし、それに対して千景は、無理はしなくていいと返してきたのです。

生理的な嫌悪感はすぐに消えるようなものではないのだから焦らなくていい、母親達には上手く言っておくからと。

千景は今までの百貴の言葉で、百貴は自分のことを生理的に無理だと感じているのだと思っていたのです。

そんなことはないと百貴は慌てて否定しました。

更に言葉を重ねた百貴は、まるで誘っているようなことを口走ってしまいます。

それに気が付き、焦って言い訳を並べ立てる百貴でしたが、更に墓穴を掘るばかり。

しかも、大人っぽくリードしなければと思った矢先、千景にそっと手を握られ、ベッドへ誘われてしまうのでした。

そうして、ベッドに向かい、キスをして、軽口のような言葉を交わしながら体に触れ合って始めた二人。

予想外に濃厚なキスをされた百貴は、焦って主導権を奪い返します。

そんな百貴とは違い、千景は余裕たっぷりです。

けれど、千景の胸に触れた時、鼓動がとても早いことに百貴は気が付くのです。

百貴は、思わず、可愛いと笑ってしまいます。

すると、照れた千景がやり返してきて、百貴は一方的にいかされてしまいました。

そのまま、百貴の履いていたものをすべて脱がし、直接百貴に触れながら、千景が耳元で聞いてきました。

百貴は、抱きたいか、それとも、抱かれたいか、と。

千景はどうしたいのかと百貴が問い返せば、抱きたいという返事が。

百貴は、その千景の言葉に静かに頷きました。

けれど、裸になった千景の下半身を見た瞬間怖じ気付いてしまうのです。

結局、何の準備もしていないのに繋がれるわけもなく、諦めた二人はお互いのものに触れ合うことでその場を納めたのでした。

次の日、まだベッドにいる百貴の元にやって来た千景は、物凄い形相をしていました。

しかも、その手には何やらまとめられた紙の束が。

手渡されたそれを見つめながら、何なのかと尋ねた百貴に千景は言いました。

男同士のやり方を調べたから読んでおけと。

そうして、必ず気持ちよくさせてやると宣言した千景は、朝ごはんを作ると言い残し去って行ったのです。

その資料を見ながら百貴は、笑いが込み上げてくるのを止められませんでした。

負けず嫌いな千景が可愛くて、百貴は一人、楽しそうに笑い続けたのでした。

ムリ婚。3話を読んだ感想

頑張っている結婚生活が可愛過ぎます。

百貴にしっかりと躾けられている千景がまた可愛くて、このまま二人で楽しく暮らしていけばいいのでは?と思ってしまいました。

上手くできなくて、やり方についての資料をまとめてくる千景がまた…その発想はなかったわ~といい意味で頭を抱えてしまいました。

百貴も言っていますが、可愛過ぎるでしょ、千景。千景は真面目ないい子なのだとわかるエピソードでもあって、とても好きです。

そして、最後の百貴の笑顔も最高でした。可愛い。

これは、ラブラブになる日も近いのでは…と期待が高まりました。


←前話 次話→

まとめ

ムリ婚。のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、
全巻無料で読む方法一番安く読む方法実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法が知りたい!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<