ムリ婚。4

この記事ではいつきまことさんのBL漫画「ムリ婚。」4話のネタバレと感想をお届けします!

ムリ婚。 表紙

交際0日で夫婦になります(ムリ)

『対立していた村同士の男女が、恋仲を認められずに心中したことから不幸な連鎖が始まった。
両村には様々な災いが起こり始め、祟りを恐れた村人たちは、互いの村から男女一組を差し出し、
以後、契りを交わすことでその魂を鎮め厄災を回避してきたーー』

嘘みたいな言い伝えにより、一夜にして隣村の黒滝千景の花嫁になった白河百貴。
両家の圧に押し負け、運命を受け入れて白無垢を着るものの、千景とは険悪なまま新婚生活が否応なしにスタートする!!

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

無料登録で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

ムリ婚。4話のネタバレ

週末、百貴が残業を終えて帰宅すると、部屋はピカピカに掃除され、千景が食事を作っていました。

それを見て百貴は思わず頬を染めます。

何故なら、千景と決めていたからです。

体を繋げるための特訓をするのは週末、と。

それからというもの、千景は週末になる度に、百貴の分の家事まできっちり済ませ待っているようになったのです。

下心がダダ漏れている千景に内心で突っ込みながらも、自分もさして変わらないか…と百貴は思っていました。

ベッドの上、千景にしがみつきながら、息を乱す百貴。

後ろに指を入れられ、前を握られれば、溢れ出る甘い声を止めることができません。

千景と何度も特訓という名のこの行為を重ねる内に、最初は違和感しかなった後ろからも、百貴はすっかり気持ちよさを感じられるようになっていました。

前と後ろを同時に責められた百貴は難なく達してしまいます。

百貴をいかせた後、自分自身にも触れて達した千景に、百貴はそろそろと近付きました。

そうして、あれだけ怖かった千景のものに手を伸ばすと、自分から口に含んだのです。

これがいつか、自分の中に…と考え、堪らない気持ちになる百貴。

そのまま千景に動かれた百貴は触られずに達してしまいます。

その上、千景の負けず嫌いが発動し、百貴は更に喘がされることになってしまうのでした。

特訓が終わり、ベッドに寝転がった百貴は思わず、すごいなと感想を漏らしました。

千景のあまりの絶倫ぶりに、今までの彼女は大変だったろうと言った百貴に、彼女なんていたことがないと答える千景。

それなのにあんなにも慣れた風なのかと百貴が驚くと、千景は褒められて光栄だと意地悪く笑ってきたのです。

誉めたわけではないと慌てて否定する百貴でしたが、千景に後ろから抱き締められ有耶無耶にされてしまいます。

そのまま眠りに入ってしまった千景に諦めつつ、百貴ははたと考えました。

先程の千景の言葉。

今まで彼女がいた経験がないということは、もしかして、千景は百貴が初めての相手なのではないか、と。

それから数週間後の週末の夜、百貴は一人ファストフード店にいました。

実はあの日以来、千景に仕事だと嘘を吐いて特訓を避けていたのです。

けれど、いつまでも避け続けてはいられないこともわかっています。

どうしたらいいのか、答えを見つけられないまま帰宅した百貴は、ついに千景に問い詰められてしまうのです。

なぜ自分を避けていたのかと。

先程ファストフード店にいたところを千景に目撃されてしまっていたのです。

黙っている百貴に、千景は自分に経験がないと知ったから嫌になったのだろうと詰め寄ってきます。

そんな千景に、百貴は観念して白状しました。

千景に経験がないからではなく、千景の初めてが男の体でいいのか悩んでいたのだと。

それを聞いた千景は、百貴を担ぎ上げベッドへ運び、最後まで抱くと宣言してきました。

そうして、二人はついに体を繋げてしまうのです。

けれど、百貴は本当に悩んでいたのです。

自分達は、一回体を繋げてしまったら終わりだから。

次の朝目を覚ますと、部屋に千景の姿はありませんでした。

そうして、千景からの連絡はないまま、百貴は母親から千景が夫婦の契りを結んだ報告をしたこと、そして田舎に帰っていることを知らされたのです。

二人の部屋で一人ソファに埋もれたまま、百貴は苦しそうに溜息を吐いたのでした。

ムリ婚。4話を読んだ感想

もうすっかりラブラブだから一安心、と思った矢先になんということでしょうか。

千景よ、初めて体を繋げた後に黙っていなくなるのはダメでしょう。

しかも、連絡も入れないとは何事か。

これじゃあまるでヤリ逃げではないですか。

いやまぁ、儀式の一部として体を繋げたわけだから、役目は果たしたと言われてしまえばそれまでなんですけど、でも、なんだかなぁ。

千景はそんなことしないとは思うのですが、じゃあ何故、黙っていなくなるのか、連絡をしてこないのかと、疑問ばかりが浮かんでしまいます。

このままでは百貴が可哀想で見ていられないので、千景には早く戻ってきて、きっちり事情を説明してほしいです。


←前話 次話→

まとめ

ムリ婚。のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、
全巻無料で読む方法一番安く読む方法実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法が知りたい!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<