ムリ婚。6

この記事ではいつきまことさんのBL漫画「ムリ婚。」6話のネタバレと感想をお届けします!

ムリ婚。 表紙

交際0日で夫婦になります(ムリ)

『対立していた村同士の男女が、恋仲を認められずに心中したことから不幸な連鎖が始まった。
両村には様々な災いが起こり始め、祟りを恐れた村人たちは、互いの村から男女一組を差し出し、
以後、契りを交わすことでその魂を鎮め厄災を回避してきたーー』

嘘みたいな言い伝えにより、一夜にして隣村の黒滝千景の花嫁になった白河百貴。
両家の圧に押し負け、運命を受け入れて白無垢を着るものの、千景とは険悪なまま新婚生活が否応なしにスタートする!!

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

無料登録で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

ムリ婚。6話のネタバレ

その日、百貴は千景と朝からベッドで仲良くイチャイチャしていました。

千景が盛り上がり、百貴がほだされ、そのまま、いざ体を繋げようとした時、千景のスマホが鳴り出します。

無視を決め込もうとする千景ですが、相手が千景の母親だと知った百貴に逃げられてしまい、仕方なく電話に出たのでした。

電話中の千景を置いてシャワーに行っていた百貴が戻ってくると、千景が荷物を詰めていました。

どうしたのか聞けば、百貴も準備をするように言われました。

先ほどの電話で、儀式が終わったら報告をしなければならないため、村に帰ってくるように、母親に言われたのだそうです。

新幹線の席に並んで座り、せっかくの休みが台無しだと文句を言う千景を、二人旅行のようでいいだろうと宥めながら、百貴は村へと向かいました。

村へ着くと、お互いの両親が迎えに来てくれていて、報告の儀式はすぐに無事終わりました。

しかし、儀式を終え帰ろうとした百貴は、何故か別室へと案内すると告げられてしまいます。

わけがわからぬまま、母親に促された百貴はとある部屋の前に連れて行かれました。

中に入るとそこには、白い羽織袴が用意されていたのです。

確認するように両親を見れば、二人は優しく微笑み、好きに生きなさいと言ってくれたのです。

そうして、羽織袴に着替えた百貴は、自分を待つ千景の元へ向かいました。

千景も同じように黒い羽織袴を着ており、お互いの姿を見た二人は頬を染め合います。

そのまま千景に手を取られ、百貴は本当に好きな人との結婚式へと向かったのでした。

その日の夜、縁側で満点の星空を見上げビールを飲みながら、二人は話をしていました。

あまりに素晴らしい星空に、思わずメルヘンチックな言葉を口にしてしまった百貴が慌てて千景の様子を窺います。

引かれていたらどうしようかと思っていた百貴でしたが、何故か千景は体を反応させヤル気満々の状態に。

キスをされ誘われれば、百貴にも断る理由がありません。

そのまま部屋に戻った二人は、触れ合うために服を脱ぎ始めました。

すると、その手を止めて突然、千景が言ったのです。

やっとあの夜をやり直すことができると。

そう、二人が今いる部屋はあの日、儀式の後に初夜を迎えるために用意されていた部屋だったのです。

あの夜の思い出話をして笑って、百貴は千景に触れました。

そうして、千景に唇を寄せながら、あの夜、千景が本当はどう思っていたのか知りたいと告げたのです。

そんな百貴に、前も後ろも胸も、全身に触れながら千景は教えてくれました。

白無垢を着た百貴を見た時、抱けると思ったことや、眠っている百貴が起きるのを待っていた時、昼間にしたキスを思い出しながら抱くことを想像していたこと。

そんな風には見えなかったと反論する百貴に、本当だと千景は言いました。

そうして、体を繋げた二人は、あの日の初夜をやり直すように愛を囁きながら、何度も何度も体を重ねたのでした。

次の日の朝、荷物をまとめ帰り支度を整えている百貴に、千景が話があると言ってきました。

いつかこの村に百貴と一緒に住み、おじいちゃんになるまで静かに、この村を見守っていきたい。

そう言われた百貴は、頬を紅潮させました。

実は百貴も同じことを思っていたからです。

二人は、笑顔で村に帰る約束をしました。

そして、以心伝心のような出来事に驚き、これも結婚したからなのだろうかと言う百貴に、千景は、家族になったからだろう、と返したのでした。

ムリ婚。6話を読んだ感想

ついに見ることのできたラブラブな二人のラブラブな姿に大満足の最終話でした。

そして、結婚式…素晴らしいです…。

二人とも羽織袴なのが本当に良かったです。

ここであの最初の気持ちが生かされてくるとは思ってもいませんでした。

両親も賛成してくれているという、優しい世界なのも最高です。

本当に二人とも可愛いし、絶対におじいちゃんになるまで一緒に仲良く暮らしていくと思います。

儀式や言い伝えはきっときっかけでしかなくて、二人はどこでどういう風に出会ったとしても、惹かれ合っていたのではないかと私は思います。

幸せな二人の笑顔を見るとこができて、とっても幸せでした。


←前話 次話→

まとめ

ムリ婚。のネタバレと感想をご紹介しました。
 
漫画で読みたい!というあなたに向けて、
全巻無料で読む方法一番安く読む方法実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法が知りたい!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<