ナカまであいして1

この記事では 百瀬あんさんのBL漫画「ナカまであいして」1話のネタバレと感想をお届けします!

ナカまであいして 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

ナカまであいして1話のネタバレ

イケメンだけど性格に難ありな高校生の常盤蒼司は、進級して数日目にめちゃくちゃ顔の可愛い男子生徒と席が隣同士になります。

女子にも見えるほど可愛い顔をしたその生徒、楪郁巳の顔を授業中でもじっと観察してしまう始末。

しかし、とうの楪本人には、声をかけても無視されてしまいます。

顔さえ良ければ、性格も性別もどうでもいいと公言している蒼司は、自分と会話すらしてくれない楪を自分の手中に落とし、泣かせてみたくて仕方ありません。

その日も、いつものように軽い口調で楪に声をかけた蒼司でしたが、目障りだから消えてくれ、絡んでくるな、気持ち悪いと言い放たれてしまいます。

腹は立つものの、顔が最高に可愛いために、蒼司は楪を嫌いにはなれず、一方、楪の方は、過去に何かあったのかなかったのか、面食いな人間が嫌いなのでした。

その日の夜。
バイトからの帰り道を歩きながら、蒼司は楪へのイライラを募らせていました。

楪の暴言のせいで腹を立てていたせいで、バイト先でもミスを繰り返してしまったのです。

ムカムカしながら、家までの近道である少し治安の悪い道を歩いていたところ、ラブホテルに入ろうとしている怪しい二人組が蒼司の視界を横切りました。

スーツの男とパーカーのフードを被って顔を隠している二人組に声をかけた蒼司は、そのままスマホで写真を撮り、スーツの男を脅すと追い払いました。

そうして、一人取り残された相手のパーカーのフードを上げて、顔を露わにする蒼司。

フードの中から顔を出したのは、楪だったのです。

そのまま、蒼司は楪をラブホテルに連れ込むと、何故あんなことをしようとしていたのかと理由を問いただしました。

けれど、楪は言おうとしません。

その態度に、腹を立てた蒼司は楪の服の中に手を入れ、体に触れ始めました。

抵抗する楪を先ほど撮った写真をバラまくと脅して、黙らせる蒼司。

全く抵抗できないまま、蒼司の指で体を好きにされた楪は何度も達し、とろとろに蕩けてしまいます。

けれど、そのまま蒼司が繋がろうとした瞬間、カタカタと震え出し嫌がり始めたのです。

その反応を見た蒼司は、静かに楪に声を掛けると、軽口が叩けるまで落ち着いたのを見届けてから、一気に楪を貫いたのでした。

そうして、慣れているだろうはずの楪が、繋がった感覚に驚く姿を見て、初めて蒼司は思い至りました。

これが楪にとって初めての体験だったのではないかと。

案の定、一度も経験がなく、抱かれてみたくて見知らぬ男とラブホテルに入ろうとしていたという楪。

それなのに、初めての経験に戸惑いながらもそれ以上に激しく感じている楪の姿に、蒼司は戸惑いを隠しきれませんでした

次の日学校へ行くと、スマホ片手に楪を人気のない場所へ呼び出して、根掘り葉掘り質問攻めにする蒼司。

噛みつくような勢いで言い返し、ビンタまでしてきた楪の腕を取ると、蒼司は言ったのです。

相手が誰でも良くて、ただ抱かれたいだけなら、自分が好きなだけ抱いてやると。

ナカまであいして1話を読んだ感想

可愛い顔の子が好きで、顔が可愛ければ性格も性別もどうでもいいというのは、全然許容できるんですけど、ちょっと怖いです、蒼司。

教室でじっと顔を見つめてくるのも楪が言っていたように、気持ち悪いですし、性格に難ありだからなのか、写真で脅して体を好きにするのはちょっと…と思ってしまいます。

楪は何か事情があるのかないのか、一話ではまだ明かされていないので、とても気になるところです。

深い事情がなくても、ただの好奇心でもそれはそれで好きなので問題ないんですけど、個人的にはあの楪のお友達が気になるところです。

全く関係ないかもしれませんけど。


←前話 次話→

まとめ

「ナカまであいして」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「ナカまであいして」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料