鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 1

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」1話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!1話のネタバレ

新人社員として業務部に配属になった野花清子は、上司である部長の黒木に挨拶をした際、鋭い目を向けられ、そのまま裏まで引っ張って行かれます。

原因もわからず、怒られる、と青ざめながらもついていく清子ですが、黒木は清子のスーツの背中の部分が破れているのに気がついて、事務所に連れて行ってくれただけでした。

いったいなにがあったのかと呆れ気味の黒木に、少々無理な姿勢をとった少し前のできごとを話す清子。

破れたところがおしりじゃなくてよかったと勢い込んで言うと、さっきまでむっつりとしていた黒木は噴き出します。

俺はそっちのほうが見たかったな、なんてセクハラまがいの冗談まで言いながらスーツのほつれを直してくれる黒木の表情は穏やかで、怒られると思った最初の印象とは違い、本当はやさしいのかも、と清子は思います。

力いっぱいお辞儀をしてお礼を言うと、黒木は清子の頭をぽんと撫で、元気なやつだなと小さく微笑んでくれました。

そんな出会いから半年。

すこし強面だけどやさしい上司なのかな、と思っていた黒木のやさしい姿を見ることはあの日以来なく、ミスを繰り返しては鬼対応の黒木に怒られてばかりの毎日。

この日も、ミスを叱られたあと、振り向きざまに向けられたきれいな笑顔にどきりとする間もなく、発送するポスターの準備はしてあるよな、とこわい笑顔で凄まれます。

青ざめる清子でしたが、そんな清子のミスを、主任の中原は、みんなでやったほうが早いよと言ってくれて、スタッフの人たちも怒ることなくフォローしてくれます。

そうして20時を回ったころ、様子を見にやってきた黒木は、清子とふたりで作業をしている中原を見つけ、なぜまだいるのかと尋ねます。

中原に、今日は子どもの誕生日だろう、と黒木が言うのに、呆然とする清子。

中原に謝り、もう大丈夫だからと帰ってもらった清子は、手伝ってくれようとする黒木にも、もう終わるからと断りを入れます。

間抜けなミスを繰り返し、周りに迷惑しかかけていないことに落ち込む清子がようやく仕事を終えると、先に帰ったと思っていた黒木が声をかけてきます。

謝る清子に帰るぞと告げた黒木は、そのまま見送ろうとする清子に早く着替えるように言います。

黒木の車で送ってもらいながら、失敗の落ち込みと密室でふたりきりの緊張とがないまぜになり、挙動不審になってしまう清子。

ちらりと視線を向ければ黒木と視線がかち合って、思わずかばんをひっくり返してしまいます。

赤信号のあいだに、呆れ半分な顔で落としたものを拾ってくれる黒木と物理的に距離が近づき慌てる清子ですが、その際、持ち歩いていた退職願を黒木に見られてしまいます。

どういうことかと聞かれ、清子は、自分のミスで黒木を毎日のように怒らせていることや、今日のように周りの人に迷惑をかけていることをつらく思っていたことを話します。

そんな清子の話を真摯な態度で聞いてくれていた黒木に、退職前に伝えたいことがある、と切り出した清子は、黒木に、好きだと告白するのでした。

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!1話を読んだ感想

清子のミスが、あんまり一生懸命取り組んでいて発生するミスに見えないので、黒木部長がぜんぜん鬼に思えません(笑)
たぶん、ドジで抜けてる子なんだろうな。

黒木部長はワイルドな感じで言葉は少ないですが、理不尽さはまったくないし、怒るというかちゃんと指導してくれている感じで、むしろやさしく感じます。

半年も経ってこれなのに、周りの人たちもやさしく、とてもいい職場。

主任のうちの子はかわいそう。

辞めよう、からの気持ち伝えておこう、の振り切り方から考えても、ちょっと清子は天然なのかなあ、なんて思いました。

黒木部長の反応が気になります。

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料