鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!10

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」10話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!10話のネタバレ

ムスッとして「かっこいいと言われたことがない」とつぶやきながら怒る黒木部長。

清子は「部長ってヤキモチやき?」と言います。

黒木部長はジロリとにらみながら怒りますが、怖い顔をしているのに可愛いと思ってしまう清子。

清子は黒木部長の顔を両手でがしっとつかむと、呼吸を整えてからキス!

そして、「部長が思ってるより1億倍は好きです!」と熱い告白をします。

黒木部長は何かを考えながら清子の手にキスをすると、キスが唇から少しずれていたことを指摘。

それは恥ずかしいと真っ赤な顔になる清子に黒木部長がキスをしようとしましたが、神園さんが近くにいることに気がついた清子はその場から逃げ出します。

清子は神園さんに出演したドラマを見て感動したことを伝え、その姿を面白くない様子で見つめる黒木部長。

そして、黒木部長は清子が見ていたスマホを見つけます。

ロケ最終日、神園さんは見事にイルカショーをこなし、終了後に清子に「最後にお願いがある」と伝えます。

その頃、黒木部長は神園さんの控え室にあいさつに行きますが神園さんはおらず、マネージャーから最後にもう一度と清子に水族館の案内を頼んで見に行ったことを聞きます。

黒木部長はあの野郎!とイライラしながら2人を探しに行き見つけましたが、「かっこいいです!」と清子が言っているのを聞いてしまいショックを受けます。

神園さんが黒木部長が来たことに気がついて清子にキスをしようとすると、黒木部長が後ろから抱き寄せキスをして「譲らないって言っただろ」と言って激怒。

清子は突然のキスに動揺して、上手く言葉が出ません。

神園さんは少しあきれながら、「悪い男に引っかかってるのかと思ったら、黒木さんのほうが夢中だし。清子ちゃんは黒木さん以外に興味なさすぎて、俺よりサメのほうがかっこいいって言ってたし」と言います。

清子がかっこいいと言っていたのは、神園さんのことではないことがわかりほっとする黒木部長。

神園さんが、「黒木さんとサメだったらどっちがかっこいい?」と聞くと、「部長は世界一カッコいいです!」と自信満々に言う清子。

普段はクールな黒木部長ですが、清子の言葉を聞いてニヤニヤが隠し切れずにこっち見るなと真っ赤な顔をしています。

神園さんは、「最後に意地悪してやろうと思ったのに一瞬でやり返さちゃった。これからは、実力派俳優になるから見ててね」と言います。

黒木部長は、「ドラマ見たよ。芝居はわからないけど、上手いと思ったし努力の積み重ねも感じた。頑張って。」と本心を打ち明けます。

神園さんは、予想外の男前な黒木部長の言葉に胸キュンして思わず抱きついてしまうのでした。

仕事が終わり黒木部長の車で自宅まで送ってもらうことになった清子は、キスをされたことを思い出して緊張しドキドキが止まらない様子。

自宅のドアの前まで送ってもらった清子はお礼を言って家の中に入ろうとしましたが、黒木部長に腕をつかまれ「このまま帰らせる気?」と言われてしまうのでした。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!10話を読んだ感想

今回も、黒木部長のヤキモチが可愛かったですね~!

清子も黒木部長のことが大好きですが、黒木部長の熱量のほうがはるかに上のような気が…。

それにしても、清子が神園さんにかっこいい!と言っていたのが、サメと比べてだったとは清子らしいですね。

清子からの部長は世界で一番カッコいい!との熱い言葉は刺激が強すぎたようで、ニヤニヤが止まらず私まで一緒にニヤニヤしてしまいました!

そして、黒木部長が神園さんが出演したドラマを見で、素直に神園さんが頑張っている姿を認めていてさらに好感度アップです!

神園さんも黒木部長に胸キュンしていましたが、これをきっかけに飲み友達に!とは、想像しすぎでしょうか…。

最後に家に入ろうとした清子を黒木部長が引き止めるという、ものすごく気になるところで終わりましたがこの後どうなるのでしょうか。

ラブラブな展開を期待します!

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料