鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!11

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」11話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!11話のネタバレ

自宅の前で壁ドンをされながら、黒木部長にキスをされそうになる清子。

その時、コツコツを誰かの足音が聞こえたので、清子は急いで黒木部長を連れて家の中に入ります。

清子が誰にも見られなかったと安心していると、突然キスをする黒木部長。

黒木部長は真っ赤な顔をして照れまくっている清子を見て、心の中で可愛すぎるとのろけます。

清子は急いで部屋を片づけてから黒木部長を部屋に迎え入れましたが、自分の部屋にいることが信じられない様子の清子は、お茶を入れようか…晩ごはんは…などとあたふたたするも、気にしないでと言われてしまいます。

すぐに帰ってしまうのかと思いしゅんと落ち込む清子を見て、しゅんてするなよと大好きな気持ちをぐっとこらえる黒木部長。

清子はベッドに座っていた黒木部長に呼ばれ抱き寄せられると、「明日一緒にでかけよう」と誘われ初デートだと大喜び!

すると、黒木部長が清子をベッドに押し「温泉一泊はどう?」と聞きますが、いきなりの泊りだと緊張するもイケボで「無理強いはしないけど、どう?」とささやかれ了承する清子。

ニッコリと満足げな様子の黒木部長は、「明日の朝迎えに来る」と言って頭をなでて帰って行きました。

その日の夜、ベッドから黒木部長のいいにおいがして緊張して眠れない清子でしたが、5分後にはいびきをかきながらぐっすりと眠ってしまうのでした。

翌朝、清子がエントランスから外に出てにキョロキョロ周りを見渡していると、仕事中には上げている髪をおろして車の横で待っている黒木部長の姿が!

黒木部長は寝坊しないでえらかったなとほめてくれましたが、清子はいつもと違う姿を見てかっこよくて直視できないと下を向いてドキドキします。

すると、黒木部長も清子の髪形や化粧がいつもより凝っていることに気がつき、じっと見つめながら見た目だけでなく中身まで可愛い!と思いますが、話をそらして照れ隠しします。

清子は荷物を持ってくれたり、車のドアを開けてくれるなど、スマートな振る舞いをする優しい黒木部長を見て思わずため息をつきます。

部長に「どうかした?」と聞かれ、「昨日から思っていましたが、女性の扱いになれていると思って。もう気にしません!」と言いますが、「気にしないで。お前にしかやっていないから」とさらっとカッコいいことを言われ、一泊旅行で心臓が持つ気がしないと頭を抱えてどうしよう!とドキドキします。

車の中では清子の念願だったお菓子をあ~んに付き合ってもらったり、途中で立ち寄ったお店で軽食を楽しむなど旅行を満喫します。

とても綺麗な公園で池の鯉を見ていると黒木部長に「落ちないで」と心配され、「さすがに落ちません」と大笑いの清子。

すると、どす!っと清子に小さな子供がぶつかって池に落ちそうになります。

すがさず黒木部長が清子を抱き寄せそのまま池に落ちることなくすみましたが、ぶつかった子供は目に涙を浮かべて今にも泣きだしそうになっているのでした。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!11話を読んだ感想

前回、清子が自宅に入ろうとして黒木部長にこのまま帰す気かと言われたとことで終わりましたが、誰かの足音が聞こえて見られないように自宅の中に入れていましたね。

理由はどうであれ、そのまま帰してしまうことがなくてよかったです!

そして、黒木部長ファンの私にとっては、清子の可愛さにメロメロな様子の黒木部長や普段の髪をおろしているカッコいい姿まで見られて大満足でした。

清子も普段とは違う姿にドキドキしていましたが、あそこまで印象が違うとは…。

さらに、黒木部長のファンになりました!

最後に公園で子供とぶつかって池に落ちそうになっていましたが、やはりその前の「落ちないで」はフリでしたね。

子供は一人のようでしたが親とはぐれてしまったのでしょうか。次回の展開が楽しみです!

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料