鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!12

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」12話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!12話のネタバレ

今にも泣きだしそうな子供を心配する清子。

子供にママはどこにいるのか聞くと、あっちと指をさしてくれましたがママらしき人はいません。

子供が不安になり声を出して泣きそうになるのを見て、清子は「おにいさんに抱っこしてもらって探せば見つかるから!」と黒木部長を指さします。

俺が!?と動揺する黒木部長と、抱っこしてもらえると思ってピタリと泣き止む子供。

子供に肩車がいい!と要求され、子供が苦手なのに…とテンションがた落ちの黒木部長でしたが、清子にもお願いされてしまいコイツならなんとか平気かも…と思い直します。

子供と触れ合う清子を見つめていた黒木部長は、子供をひょいと簡単に肩車!

清子は黒木部長の肩車姿を見て、意外と似合う!と満足そうです。

黒木部長が子供に名前や誰と来たのか聞いている姿を見て、こういう飾らない優しさを好きになったとしみじみ実感する清子。

清子に見つめられていることに気がついた黒木部長が「なに!?」と聞くと、清子は「部長は面倒見がいいですよね。いいお父さんになりそう…」と言うと、はっと我に返り深い意味はないと必死に言いますが、恥ずかしくて真っ赤な顔になる2人。

すると、子供を探していたママと会うことができ、子供は無事に帰って行きました。

清子は黒木部長が少し寂しそうな様子に気がつき「さみしいかもしれませんが、私がいますから!」と言うと、「デート再開だからたっぷり癒してもらうから」と言い、手にキスをする黒木部長。

2人で歩いていると、清子は周囲の人が恋人同士だと思っていると気づき嬉しくなります。

次はいよいよ旅館だと車の中でドキドキする清子は、「眉間にシワが寄ってるけど、俺にされること考えて緊張してるの?」と聞かれて真っ赤な顔になります。

黒木部長は「心配しなくても嫌がることはしない」と優しい言葉をかけますが、清子は腕をつかみながら「部長にされて嫌なことはありません。ただ…一緒にいられるだけで幸せだし…心の準備も…」と恥ずかしがりながらも思いを伝えます。

清子の言葉を聞いて黒木部長は、「かわいいこと言われちゃうと、なけなしの理性が飛ぶ」と大きなため息をつきます。

そして、「俺もお前といるだけで幸せだけど、可愛すぎて触りたくなるからもし止まらなくなったら…蹴り飛ばしてもいいから止めてくれ」と伝えます。

旅館に到着し、部屋に案内される2人。

旅館はすべて離れになっていて、もはや家のようだと驚く清子。

部屋に入り露天風呂まであることに驚いて黒木部長に報告した清子は、「これなら一緒に入れる」と言われ、緊張してカチンと固まります。

どこまで本気なのかとドキドキする清子の前で、さっさと服を脱ぎだす黒木部長。

清子は「服のまま入るの?」と聞かれ、本当に一緒に入るのかと思いドキドキが止まりません。

すると、「嫌ならやめるから」と言いながら、後ろから清子の服のボタンを外し首にキスをする黒木部長。

清子は、「嫌ではないですけど…」と言いながら、止められないかも~?と思うのでした。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!12話を読んだ感想

迷子になってしまった子供のママを探すのに、まさか黒木部長の肩車姿が見れるなんて思ってもいませんでした!

クールな黒木部長のイメージがいい意味で崩れていくのがたまりません!

清子がいいお父さんになりそうだと言ってしまい、2人で真っ赤な顔になって照れている姿も可愛かったです。

旅館に到着する前に、「嫌がることはしないけど、もし止まらなくなったら蹴り飛ばしてでも止めてくれ」と言っていた黒木部長ですが、到着早々に止まらない様子でしたね…(笑)。

清子もどうしようと困っていましたが、このまま2人は深い関係になるのでしょうか。

清子と黒木部長なので、簡単にはいかないと思いますが…。

次回が楽しみです!

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料