鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!13

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」13話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!13話のネタバレ

黒木部長から抱きしめながらキスをされ、止められないかも?と不安になる清子。

黒木部長が服の中に手を入れようとしたところで、ぱっと引き離し「母屋の大浴場が気になるので行ってきます!部長は一人でのびのびとこちらを使ってください!」と言って急いで逃げていく清子。

一人になった黒木部長は、がっつきすぎてるなと反省します。

誰もいない大浴場を満喫した清子は、お肌を整えながら鏡で湯上りの浴衣姿の自分を見て、色気部門ではいつも負けっぱなしだけどこれなら勝てるのではないかと思って喜びます。

清子が部長~!と色気を見せようと自慢げに部屋に戻ると、スマホを手にして色気があふれすぎている浴衣姿の部長の姿が!

清子は黒木部長を見て完全に負けたと思いドーンと落ちこんでそのまま部屋を出ていこうとします。

どうして部屋を出て行こうとするのか意味がわからない黒木部長は「野花、こっちにおいで」と引き止めて呼びます。

黒木部長から名字で呼ばれ、そういえば私のことを名前で呼ばないなと思う清子。

清子が黒木部長のとなりにちょこんと座ると、となりじゃなくてこっちだと足の間に移動させられます。

そして、黒木部長にさっきは何を言いかけたのかと聞かれ、息が首にかかるとドキドキする清子。

清子は「私の負けなんです!浴衣姿なら色気部門で勝てると思ったのに、部長のほうがはるかに色っぽくて…」と勇気を出して落ち込んだことを正直に話します。

部長はそんなことかと笑いながら、清子をじっと見つめてとっくに色香に参っていると思い、「俺の恋人はきれいだし、それにかわいい。どうしてこんなに甘い匂いがするの?」と言って抱きしめながらキス。

その後も、緊張している清子を気にせずに、いつもより深いキスをしながらソファーに押し倒します。

部長のキスに思わずとろんとなってしまう清子はどこまでするのかと不安になりますが、完全にスイッチが入ってしまいそのまま止まらない様子の黒木部長。

清子は黒木部長に「もし止まらなくなったら…」と言われたことを思い出してドキドキします。

すると突然、フロントからの電話が鳴ります。

部長から電話には出なくていいと言われたものの、そんなことはできないとするっとその場から逃げだして電話に出る清子。

黒木部長は、清子に逃げられてしまい大きなため息をつきます。

清子が「夕飯の時間みたいなので、早く行きましょう!」と伝えると、「先に行ってて」と言われます。

もしかして、逃げて電話に出てしまったから機嫌が悪くなってしまったのかな…と思って不安になる清子。

黒木部長は手でおでこを抑えて下を向いたまま「すぐにしずまるから、先に行ってて」と言います。

しずまるとは…???と意味がわからない様子で少し考える清子でしたが、はっと真っ赤になりながら意味を理解して先に行くことにしました。

清子は、旅館についてからいちゃいちゃしてるけど、今夜どうなってしまうのだろう…と思うのでした。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!13話を読んだ感想

前回、旅館について早々にいい感じになりそうな2人でしたが、やはりそう簡単にはいきませんでしたね。

清子が可愛すぎて我慢できない様子の黒木部長でしたが、1度目は大浴場に行くと逃げられ、2度目はフロントからの電話で清子に逃げられてしまいました。

それにしても、黒木部長の浴衣姿が色気がありすぎて…普通の女の子では色気部門で到底勝ち目はないなと思ってしまいました。

黒木部長は清子の色香に参っているようで、溺愛されている清子がうらやましい~!

今回は深い関係にはならなかった2人でしたが、嫌なことはしないと宣言したものの黒木部長がこのまま何もしないとは考えにくので、次回はもっとぐいぐいいくのでしょうか…。

次回が楽しみです!

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料