鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!2

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」2話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!2話のネタバレ

退職願の話をした流れで、辞める前に、と黒木に好きだと告白した清子。

どんな文句でも聞く、とラフに構えていた黒木は驚き、短く問い返します。

恥ずかしくなった清子は、言い逃げの姿勢で車を降りようとしますが、黒木に肩を引かれ、止められます。

黒木に返事を聞かないのかと問われ、わざわざフラれたくない、と思う清子でしたが、黒木の口から出たのは思わぬ答え。

わかったから辞めるな、と退職願を破る黒木は、困惑する清子を見つめ、清子と付き合うと告げてきます。

それでは黒木を脅しているみたいじゃないかと騒ぐ清子に、突然辞めるとみんなが困ると正論を言う黒木。

清子のアホなところははじめから気に入っているからと笑って見せる黒木に、褒められてない、と複雑に思う清子ですが、自分を引きとめるために恋人として付き合うとまで言ってくれる黒木に、その申し出を受け入れ、本当に好きになってもらえるよう、がんばっていいか尋ねます。

小さく袖を引っ張って真正面からそんなことを言う清子に黒木は同意を返すと、やさしく微笑みかけます。

そんな黒木にときめきを覚えながらも、ぎくしゃくと車を降りようとする清子に、黒木は思い出したように、来週ふたりで泊まりの出張があることを伝えてきます。

黒木と別れ、ひとりになった清子は、黒木と付き合えることになった事実に動揺しつつも、餌付けのようないまの関係ではなく本当に好きになってもらえるよう、まずは仕事をちゃんとできるようにがんばらなければ、と決意を新たにするのでした。

やってきた出張の日、清子は、行きの新幹線の中でもずっと資料に目を落とし続けます。

アシスタントの清子に、黒木はそこまで読み込まなくても平気だと伝えますが、気合の入っている清子は、今後の役にも立つと思うから、と力強く答えます。

緊張の他社での会議が終わり、これで今日は終わりだ、と内心、清子がほっとしていると、他社の担当者に懇親会に誘われます。

本当は終わりにしたかった清子でしたが、これも仕事だからがんばろうと自分を元気づけ、笑顔を作って乗り気の返事をします。

懇親会の店に移動し、相手に勧められるまま、飲みなれない酒を笑顔で飲み続ける清子。

止めてくれる担当者にもまだ飲めますと明るく答える清子を、別の席から黒木は見つめます。

案の定飲みすぎ、よろよろと清子がトイレから出てくると、水のペットボトルを持った黒木が待っていました。

そろそろ酒はやめて水にしておけと言う黒木から水を受け取った清子は、礼を言いつつもまだまだ大丈夫、と笑って見せます。

黒木はそんな清子を無言で手招きすると、そのまま手を引き、彼氏として心配だっていうならどうだ、と抱き寄せてしまいます。

これからはセクハラにならないよな、とからかう黒木に反して、清子は真っ赤になってうなずくことしかできません。

抱きしめただけでガチガチになってしまう清子に、黒木は、こんなんで、この先つきあっていったらなにをするのかわかっているのか、と、抱きしめた姿勢のまま、甘く問うのでした。

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!2話を読んだ感想

「黒木部長と付き合う」と「仕事を辞めない」の相互関係が微妙によくわかりませんが、突然やめたらみんなが困るのは実際そうなので、感じのいい会社の人たちのためにも、清子のためにも、これはこれで理に適っているのかもしれない…(笑)

黒木部長も、なんだかんだ言ってますが結構まんざらでもなさそうなので、付き合うことで清子のおっちょこちょいというかドジというか…が、仕事に及ぼす影響が軽減されるのなら、もってこいな感じもする。

好意的、から、どうしようもないくらい好き、に変わっていくのかな。

ヤキモチが可愛すぎるわけだし。

もうわりと好きそうだけど(笑

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料