鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!3

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」3話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!3話のネタバレ

付き合っていたら俺とこの先なにをするのかわかっているのか、と黒木に問われ、清子は真っ赤になりながらも、黒木は自分とそういうことができるのか、と考えます。

すこしだけ身体を離し、くっついた姿勢のままで黒木に質問しかけた清子でしたが、先を促すように微笑みかける黒木と見つめ合う形で寄り添っているところに、懇親会の相手でもある他社の担当者が入ってきてしまいます。

小さく驚きの声を上げる担当者に、清子は慌てて言い訳を重ねつつ、真っ赤になって黒木の身体を突き放します。

黒木はもの言いたげにしつつも、先に戻ることを伝えて出て行きます。

ドキドキの収まらない清子はひとり、いまのはなんだったんだろう、と思いつつも、こんなに彼氏っぽく振る舞ってくれるなんて、と想像していなかった黒木の態度に喜び、仕事へのさらなるやる気を沸き立たせます。

懇親会の席に戻ると、突然、彼氏はいるのかと男性社員に尋ねられる清子。

かわいいって話をしていただとか、いいキャラしてて好きだな、とか、酔いにまかせた冗談なのかなんなのか、判断のつかないことを次々浴びせられます。

ぐいぐい迫ってくる男に困りつつ、一応彼氏はいると答える清子のことを、黒木は見ていました。

宿泊先のホテルに着き、酒の入った清子はご機嫌で黒木に話しかけますが、黒木は無言で自分の部屋の鍵を開けます。

おやすみなさい、と別れようとしたところで、黒木に腕を引かれて部屋のなかへ引き込まれてしまった清子は、そのままベッドに押し倒されてしまいます。

戸惑いながらも黒木の名前を呼ぶ清子に、黒木は覆いかぶさるような姿勢のまま、やっとふたりになれたと顔を寄せてきます。

心の準備ができていない清子は、拒否の言葉とともに勢いよく顔を逸らしますが、そんな清子を見つめ、黒木はゆっくりと身体を引いて離れます。

半分は冗談だったけどそんなに拒絶されるとちょっとへこむ、と冗談めかしてため息をつき、落ち込んだ仕草をしてみせる黒木。

清子は焦りながらも、慣れていないだけで嫌なわけではないことを伝えようと言葉を連ねますが、うまく言葉にできず、飛びつくように背中から黒木を抱きしめます。

真っ赤になって抱きつきながら、いつかは黒木といろいろできるようにがんばるから待っていてほしい、と必死で伝える清子に、ひっそりとやさしく微笑む黒木。

清子の言った「いろいろ」についてつっこんではからかう黒木は、たくさん清子にしたいことがある、と言いながら清子の頬に手をあてます。

早くその「いろいろ」ができるように手を尽くすから、と覚悟を促され、受けて立つと宣言する清子。

そんな清子に黒木が笑うのに、清子は、好きな人が自分といて笑ってくれるなんて嬉しい、と無邪気に微笑みます。

黒木は清子をぎゅっと抱きしめると、なにもしないからと断って、今夜は同じ部屋で寝ろよと誘います。

ひとつのベッドの中で黒木にがっちりと抱きしめられたまま、清子は到底眠れるわけのない夜を過ごすことになるのでした。

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!3話を読んだ感想

どう考えても両想いだけど、部長はなんで清子に言わないんだろう。

まだ新人だし、仕事をがんばれるように馬の前に垂らすニンジン的な役割をしてるのかな。

ここまで言われて恋愛感情で好かれてるんじゃないなら、黒木部長が遊び人すぎてむしろこわいのだけど、清子はそのへんいったいどう思っているのか…。

天然だからどうも思ってないのか…(笑)

年齢わからないけど、部長だしきっと結構年上なんだろうから、そのへんもあるのかな。
上司的にも、入ったばかりの部下に手を出すってちょっと聞こえが悪い感じだし。

でも部長、あんまり気にしてなさそうだけど(笑)

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料