鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!4

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」4話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!4話のネタバレ

ベッドの中でがっちりと黒木に抱きかかえられたまま、カチカチに固まってしまう清子。

寝付けないまま、見たこともないほど至近距離にある黒木の寝顔を見つめる清子ですが、自分とは違い寝入っている様子の黒木に、こういうことには慣れているのだろうな、と考えます。

黒木のような人に今まで彼女がいないわけもなく、それでも、交換条件のようなものとはいえいまは自分が彼女なんだから、と自分に言い聞かせる清子。

けれど、そう考えると、黒木が自分の彼氏だなんて信じられないことだと改めて思った清子は、目の前の黒木の胸に擦り寄り、ひとり小さく、好き、とつぶやくのでした。

翌日も出張先での仕事をこなし無事にやりとげた清子は、黒木とともに、帰社に際し、前日から世話になった他社の担当者と挨拶を交わします。

懇親会の件を含めて世話になった旨を伝えると、なにかに気がついたふうな担当者に、黒木さんとやっぱりお付き合いしていたんですね、と耳打ちされます。

慌てて小声でごまかそうとする清子ですが、担当者は、黒木さん独占欲強いんだな、とくすくす笑ってそのまま去ってしまいました。

なにがなにやらわからない清子は、なぜ付き合っていることがわかったのかと疑問に思いつつ焦るばかりですが、黒木はそんな清子たちの様子を、離れたところから小さく微笑んで見ていました。

駅に着き、清子は会社のみんなへおみやげを買うと売店に寄ります。

たくさん並ぶおいしそうな商品に迷い、黒木の腕あたりのスーツを引っ張って黒木に決めてもらおうとしますが、酒一択の黒木はあてになりません。

黒木の答えをスルーし、自分で決めようと少し移動するとパンケーキの店を見つけ、目を輝かせる清子。

黒木は、食べたいならひとりで行けと言いますが、清子はそんな黒木をじっと見つめます。

清子に負けて一緒に入店したものの、るんるんとパンケーキを食べる清子の前でよどんだオーラを出す黒木。

女子が集まるこんなかわいい店に自分が入る日がくるとは、と額を押さえる黒木に、清子は、いままで彼女とこういう店にこなかったのかと尋ねますが、黒木は曖昧な声を出します。

うっかり、聞きたくもない過去の恋愛遍歴を尋ねてしまい、答えなくていい、と慌てて止める清子。

もっと大人っぽいデートをしてきたんだろうと考えていると、黒木は、彼女をまともにつくったことがない、と言います。

その答えに、もしかして自分と同じで黒木もあまり経験がないのでは、と言いかけるも、黒木が続けたのは、後腐れないのが楽だったから、という言葉でした。

黒木の答えに清子が黙ってしまうと、異変に気がついた黒木は、気まずそうに、それも過去のことでここ一年はそういうこともないと言いますが、清子は処理しきれず、トイレに行くと黒木のそばを離れます。

黒木はひとり苦くため息をつき、清子は、自分も後腐れない相手のひとりだったのかも、と落ち込みます。

そうして鏡を覗き込んだところで自分の異変に気がつき、清子は慌てて黒木のもとへ戻ります。

自分の首を指さし、あざができるくらい寝ているあいだに暴れたらしい、と涙目になる清子に黒木は噴き出しますが、清子は本当になにもわかっていない様子。

どうやら本気らしい清子に、なにもかも初めてなのか、と改めて胸を鳴らした黒木は、テーブルの上の清子の手に手を重ねて顔を寄せ、キスマークを知っているかと尋ねます。

黒木の言葉に真っ赤になった清子に、ご機嫌な様子でキスマークの虫よけ効果を伝える黒木。

他社の担当者に言われたことを思い出してさらに赤面する清子ですが、同時に黒木の言葉を思い出し、もしかしてヤキモチをやいていたのか、と黒木に尋ねるのでした。

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!4話を読んだ感想

清子に対する黒木部長の振る舞いで、後腐れないのが楽とか言われるのは、すごくこわい。

付き合うことになった経緯の軽さも相まって、点と点が線で結ばれてしまう感じ。

好意がありそうなことを言ったりしたりするけど、あれも全部そういうんじゃなかったのかな、と思ってしまいます。

キスマークつけるくらいの独占欲があるなら、後腐れない関係の相手より特別に想われてるのかなって思えるものでしょうか。

そもそも、パンケーキ屋さんに入るくらいでそんなに過剰反応しなくてもいいのに、というのもあって、黒木部長のイメージがちょっと変わる回でした。

黒木部長の今後に期待。

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料