鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!5

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」5話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!5話のネタバレ

首に虫よけと称してキスマークをつけられていたことを知った清子は、黒木に、もしかしてヤキモチをやいていたのかと尋ねます。

驚いた顔をした黒木が、半疑問形で清子の言葉を繰り返すようにヤキモチとつぶやくのに、清子は自意識過剰なことを言ってしまったと恥ずかしくなり、なんでもないとごまかして、店から黒木を連れて出ます。

ずんずん進む清子のあとを追う黒木はひとり思案に耽り、ぼそりとまたひとこと、同じ言葉をつぶやくのでした。

出張から職場である水族館に戻った清子は、いつもの業務に戻ります。

黒木に好きになってもらいたいのに、一緒にすごしたことでまた自分ばかりが好きになってしまっていることを実感していると、同僚である堂島に声をかけられます。

このあとあるテレビのロケについて客観的な意見がほしいという堂島の相談に乗るため、館内を一緒に回ります。

そんななか、裏から出てきた黒木は、清子と堂島が戻ってくるところに出くわします。

順路を並んで歩き、仲良さそうに話の弾むふたりを見て、おもしろくない気持ちが沸く黒木。

そんな黒木に気がつかぬまま、みんなと一緒昼食をとらないかとふたりで話していると、前を歩いていた堂島がびくりと肩を跳ねさせます。

なにごとかと清子が覗けば、口許には笑顔をたたえつつも恐ろしく不機嫌で邪悪なオーラをまとった黒木が、腕組みをしてこちらを見ていました。

笑っているのに笑っていないかのような邪悪な笑顔のまま手招きされ、清子は血の気が引くような感覚を覚えます。

清子を連れ、黒木が向かった先は救護室でした。清子はなにか備品の棚卸しでも間違っていたのかと慌てますが、黒木は答えず、救護室のドアにカギをかけてしまいます。

清子が不思議に思っているあいだにぐっと距離を詰め、清子の首に巻かれたスカーフに手をかける黒木。そのままスカーフを解いてしまった黒木は口許だけで微笑み、清子の首についたキスマークを露わにします。

スカーフを巻くと首が隠れて虫よけが効かなくなる、とこぼした黒木の指は清子の首をあやしくたどり、その感触に、清子は思わず声を上げてしまいます。

変な声が出た、と清子が赤面して口をふさぐのに、黒木は満足そうに微笑み、もうすこし見えるところにもつけないと、と清子の首筋へ顔を寄せていきます。

一気に距離の縮んだ黒木の息が首へとかかり、恥ずかしさから、今日は自分がつける!と思わず口にしてしまう清子。

きょとんとした目を向ける黒木に、真っ赤になって訂正しようとしますが、小さく笑んだ黒木は清子の爆弾発言を肯定し、ネクタイを緩め、首元のボタンをはずしてみせます。

つけてくれよ、とさらした首筋は色気にあふれ、真っ赤になった清子は辞退を試みますが、じゃあ俺がつけると言われてしまい引き下がれなくなります。

覚悟を決めて身体を寄せるも、黒木があまりにいいにおいでくらくらしてしまう清子。

勇気を出して唇を寄せますが、黒木のしたような痕がつきません。吸うんだと黒木に教えられ、清子はよくわからないまま、何度も黒木の首筋に音の鳴るような甘いキスを繰り返します。

最初は余裕で清子のキスを受けていた黒木でしたが、痕をつけようと繰り返される愛撫めいたキスに耐えられなくなり、清子を引き剥がして捨て台詞のようなひとことを残し、出て行ってしまいます。

清子を残してトイレに駆け込んだ黒木は、危なく反応してしまいそうになった自分に、ひとり焦るのでした。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!5話を読んだ感想

キスマークまでつけておいて、まさかの無意識ヤキモチな黒木部長。

ただ一緒に仕事の話をしている同僚にまで妬いちゃうなんて、タイトルどおりの雰囲気が出てきました。

見えそうなところにも、なんて大人の色気を全開にして翻弄するみたいに迫ってたのに、清子のまさかまさかのキスの嵐にいっぱいいっぱいになっちゃう部長、満を持して可愛さを発揮してます。

捨て台詞がめちゃくちゃかっこわるくてとても可愛いです。

なにもわからないまま誘うみたいな行動をとっちゃってる清子、すえ恐ろしい天然小悪魔ちゃん。

黒木部長もこれから大変な予感です。

←前話 話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料