鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!6

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」6話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!6話のネタバレ

清子による予期せぬ連続キス攻撃に身体が反応しかけてしまった黒木は、騒ぐ鼓動を持て余しながら、出張の夜のことを思い返します。

なにもしないから一緒に、と誘い込み、清子を抱きしめてベッドに入った黒木。

うぶな清子のことだからきっと緊張で眠れないだろう、と余裕いっぱいに考えていたところ、胸に顔を寄せた清子が、突然、好き、とこぼすのを聞いてしまいます。

あまりにかわいい言葉に動揺しつつ、高鳴る胸を隠して寝たふりをしていると、腕の中の清子が顔を上げ、黒木の頬にそっと触れてきました。

寝たふりがバレたかと緊張しながらもじっとしている黒木ですが、清子は黒木の頬から髪、顎髭と撫で回し、最後に小さく唇をつついて、ひとりゴロゴロと身もだえ始めます。

出会ったこともないほどかわいい生き物に遭遇してしまった黒木は、その後すぐに眠ってしまった清子とは裏腹に、自分の理性と戦い続ける眠れない夜をすごすはめに。

そんな黒木の事情など知る由もない清子が無防備な姿をさらして隣で眠るのに、黒木は覆いかぶさるようにして首元へ顔を埋め、その首筋にキスマークをつけたのでした。

黒木にとって、いままで、女性から向けられる好意は疎ましいばかりのものでしたが、清子からの好意は底なしにほしくなってしまいます。

どこまでも自分を好きにさせたくて、それなのに、清子が誰かと話しているだけでイラついてしまうほどに夢中になっているのは自分の方で。

清子の言うように、自分がするとは思ってもみなかったヤキモチをやいてしまっていることを、黒木ははっきりと自覚するのでした。

そんななか、テレビのロケで、イケメン俳優の神園がやってきます。

ロケ内容は、予備日1日を含む、4日間にわたる仕事体験。

黒木がスタッフや神園と打ち合わせを行っているところにお茶を出しにきたのは清子でした。

差し出されたお茶にお礼を言って微笑みを向ける神園に、イケメンなのにいい人、と偏見まじりの感想を抱きながら、清子は笑顔を返します。

にこにこと微笑み合うふたりを、黒木は人知れずじっと見つめていました。

その後、清子が受付の仕事をしていると、打ち合わせを終えた黒木と神園が、館内の見学のために出てきました。

すぐ近くを通る黒木に反射的に目線をやってしまう清子は、神園と並んで歩く黒木を見て、イケメン俳優にも劣らないほどかっこいい、と乙女フィルター全開で黒木に見惚れてしまいます。

仕事そっちのけでぽーっと見つめていると、そのさまを神園に見つかり、顔を逸らす清子。

もう一度おそるおそる見やれば、神園はまじまじと黒木の顔を見ていて、清子と目が合うと、笑顔で手を振ってくるのでした。

清子はすっかり恥ずかしくなって赤面してしまいますが、そのシーンだけを見た黒木は、頬を染める清子の様子に動揺するのでした。

当日の仕事を終えた清子は、救護室で捨て台詞のような言葉を残して出て行ってしまったきりの黒木と会いたくて館内を探し歩きますが、黒木ではなく、神園と出くわしてしまいます。

黒木のことが好きなのか、と問われ真っ赤になって動揺すると、難易度が高い人を好きになったねと軽く笑われます。

一応お付き合いしている、と告げる清子に意外そうな顔を向ける神園は、黒木は特定の誰かに本気にならなさそうだ、と軽い調子で言ってのけるのでした。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!6話を読んだ感想

出張の夜の清子が眠っている部長に意外と好き勝手やってて笑いました。

あんなに、ドキドキして眠れない~!みたいな感じだったのに(笑)

自分のあずかり知らぬところで、無自覚無意識に部長のことを射抜いてるの、さすが(笑)

そして、もうはや当て馬っぽい感じのキャラクター登場ですね。

大人気のイケメン俳優にもさほど関心なく、微笑まれても、いい人そう、としか思わず、部長にだけハートを散らしている清子が一途でとってもいいです。

タイミング悪いところばかり部長に見られているので、あとあとヤキモチのターンがくるのでしょうか。
部長の可愛いヤキモチに期待です。

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料