鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!7

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」7話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!7話のネタバレ

黒木を探している途中、館内で会った神園に、黒木は特定のひとりに本気になることがなさそう、と言われた清子。

暗に、私のことを好きじゃなさそうと言われている、と感じ、むっとします。

以前そういう付き合い方をしていたと黒木に聞いたときは不安になったけれど、それは一年前までのことで、はっきりと自分と付き合うと言ってくれたことを神園に話しますが、それを聞いた神園は、かえって納得したような様子を見せ、黒木に好きとは言われていないことを言い当ててきます。

図星をつかれたと思いつつ、黒木を信じると決めている清子は、まだ好きとは言われていなくてもちゃんと向き合ってくれていると思う、とまっすぐなまなざしで言うのでした。

そんな清子に、神園は浮かべていた軽薄な笑顔をひっこめ、しばし清子を見つめます。

着信を知らせたスマホに腰を上げた神園は、清子へ下の名前を尋ねます。

神園は意味ありげに微笑むと、清子ちゃん、と名前を呼びかけ、また明日、と去っていきました。

翌朝、清子が出社すると、困った様子の黒木が神園と話をしていました。

戸惑った色を浮かべる黒木に呼ばれ、話されたのは、黒木の代わりに神園とテレビのロケを行う、というものでした。

変更は急だし、テレビ出演なんて初めてだから断ってもいい、と黒木は言ってくれますが、仕事はまだまだな自分でもPRなら役に立てるかもしれない、と思った清子は、気合満点にやると答えます。

そんな清子を黒木はやさしく見つめ、普段どおりのおまえで大丈夫だから、と応援の言葉とともに頭を撫でてくれました。

ロケがはじまり、ペンギンの餌やりのリハが行われているかたわらで清子がガチガチに緊張していると、離れたところに立つ黒木が、微笑んで小さくうなずいてくれます。

見守ってくれている黒木に、いつもの自分でいいんだと思い直した清子は、ほっと緊張が緩むのでした。

そろそろ本番というときになり、ふと神園を見ると、ペンギンを避けるようなしぐさで餌をやっていることに気がつきます。

口に入るまで手を添えた方が、とアドバイスをするとつつかれそうと返され、神園がペンギンを苦手なことを知る清子。

神園は平気なふりをしますが、清子はストップをかけ、始まろうとしている収録を止めてしまいます。

そのままペンギン担当のスタッフたちのもとへ駆け寄って話し合いをする清子を、黒木はハラハラと見つめていました。

改めてロケがはじまり、すこしのやりとりのあとペンギンの餌やりにうつると、清子は神園に、リハのときにはなかったペンギンの被り物を被らせます。大きくなったら親元へ返すため飼育員も被っている、と説明したうえで清子が神園に紹介した餌やりは、リハーサルをした成鳥のペンギンではなく、孵化したばかりの赤ちゃんのものでした。

モフモフした赤ちゃんペンギンの姿に神園の苦手意識も薄まり、恐怖心も消えて自然な笑顔がでるように。

マネージャーが清子の提案とさりげないフォローを褒めるのを聞きながら、黒木は清子の姿を甘やかに見つめます。

ロケは楽しく進行し、無事に赤ちゃんペンギンに餌をやり終えた神園が被り物をはずすと、清子に柔らかでやさしい笑みをまっすぐ向けられ、思わず見惚れてしまいます。

収録中にもかかわらず数秒黙ってしまい、焦った拍子に後ずさった神園は、つまずいて、うしろへバランスを崩します。

そんな神園の腕へ、清子はとっさに手を伸ばしました。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!7話を読んだ感想

めちゃめちゃ気さくな人気イケメン俳優ですね(笑)

余計なお世話的なことしか言ってないけど、ロケ先の一般人の恋路に口出しまでしちゃうなんて、壁がなさすぎてむしろ好感を抱いちゃいます(笑)

最初はかき回したいだけなのかなーという感じでしたが、さりげなく助けられ、かわいく微笑まれ、見惚れちゃって、ライバルに名乗りをあげちゃいそうな展開。

鳥類が苦手でも、赤ちゃんペンギンならかわいいってなれる神園さんも結構かわいいなと思いました。

イケメン俳優でもつけいる隙はなさそうですが、ふたりにどんな影響を与えてくれるのか楽しみです。

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料