鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!8!

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」8話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!8話のネタバレ

神園が体勢を崩してうしろへ倒れかけたところを、引き上げるように腕を引き、助けた清子。

カットがかかり、何事もなくてよかったとほっとしていると、黒木にうしろから抱きすくめられます。

職場のスタッフやテレビクルーの前で突然抱きしめられた清子は真っ赤になって動揺しますが、黒木は、スリットからほつれるように裂けてしまった清子のスカートが見えないよう、身体で隠してかばってくれていたのでした。

スーツのジャケットを脱いで清子の腰に巻いた黒木は、先ほどのシーンを使わないでもらえるようテレビクルーに話を通してくれたうえ、清子を気遣う言葉をかけてくれます。

そんな黒木の様子に、清子は大切にされている気分がして、嬉しく思います。

休憩室に移り、黒木は初めて会ったときにしてくれたように、清子のスカートを繕ってくれました。

ペンギンについての知識や、餌やり体験のときの機転について誉めてくれた黒木は、みんなも誉めていた、とやさしく微笑みかけます。

いつもより甘い黒木の言葉と態度に好き度の上昇が止まらない清子は、破れたのがお尻じゃなくてよかった、とおどけてみせますが、お前の尻は俺だけが見ればいいからな、と黒木に冗談めかさず言われてしまい、ときめきの嵐に撃沈するのでした。

黒木に直してもらったスカートをはき、次の収録の準備へ向かっていると、清子は、真剣な表情をした神園に呼び止められます。

収録のときの詫びと礼を伝える神園に明るく笑い返し、黒木に応急処置をしてもらったことを嬉しそうに話す清子に、神園は知らずおもしろくない気分になり、そんなに黒木のことが好きなのか、と思わずこぼします。

慌ててごまかした神園が、黒木のことを、やさしいんだねと言うのに、清子は黒木の仕事に対する真摯な厳しさとやさしさを語ります。

自分も黒木のように水族館の魅力、そして神園の魅力を伝えられるようサポートする、とてらいもなく笑ってみせる清子に神園は苦く笑うと、黒木が1年前から女遊びをやめたのは他に好きな女がいるからだろう、とうそぶきます。

そんなふたりの会話を黒木は影で聞いていました。

収録が終わったあと、清子が神園とペンギンの水槽を見ながら話していると、割り込むように黒木がやってきます。

上司らしく仕事の礼や挨拶を挟み、やんわりと仕事の終わりを告げる黒木ですが、清子は、神園に見てほしかったかっこいいペンギンを案内していた、と楽しそうに話します。

神園は、清子をがんばり屋でいい子だと誉め、彼氏が羨ましい、譲ってほしいくらいだ、と黒木に意味ありげな視線を向けてきます。

黒木は神園の肩を抱えるようにして清子から引き離すと、清子に聞こえないよう、譲る気がないのわかって言ってんだろ、と笑み、牽制しますが、それににこりと笑んで返した神園は、なおも挑発する態度を見せます。

黒木に向き合い、笑みを消した神園は、黒木が清子を幸せにできるとは思えない、と真っ向からぶつけるのでした。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!8話を読んだ感想

黒木部長が仕事相手や仲間の前で腰を抱くように清子を抱きしめたときは驚きましたが、まさかスカートが破れていたとは(笑)

ジャケットにスカートに、清子がスーツ破きまくりで、アグレッシブさがすごいです。

そしてそれを、当然のように部長が繕ってくれるという。

清子と神園さんのデートまがいの雰囲気にすかさず割り込むのに、振る舞いは上司らしくかっこいい彼氏らしくクールにきめてくる黒木部長、さすがです。

神園さんは本気なのかどうなのか。
ラストの本気っぽい雰囲気、大胆なライバル発言……黒木部長の切り返しが気になります。

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料