鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!9

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」9話のネタバレと感想をお届けします!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!9話のネタバレ

瀬良水族館。
黒木が野花清子を幸せにできるとは、神園は思えません。

神園はそのことを黒木に厳しい顔で告げました。

黒木は余裕の笑みを見せ、野花が俺がいいと言うから仕方ないと返事しました。

神園は溜め息をついた後、後方にいる清子をチラッと振り返り、清子ちゃんはこんな男のどこがいいのかと愚痴りました。

俺から奪ってみろ。

黒木はそう宣戦布告しました。

清子には、黒木と神園の会話が聞こえませんでした。

黒木は清子を徒歩で送っています。

清子は黒木の後ろを焦ってついてきます。

黒木にはまだ仕事が残っていると思っている清子は、1人で帰れると主張しました。

残っている仕事は少しだし食べ物を買うからと、黒木は答えました。

神園と何を話していたのか、清子は問いかけました。

黒木は答えを濁しました。

部長に他に好きな人がいるという話かと、清子は眉を吊り上げて問いただしました。

神園が清子にそのようなことを話していたことを、黒木は思い出しました。

黒木が1年前から女遊びをしていないのは好きな女性がいるからだと。

それを盗み聞きした黒木は、神園が余計なことを言ったので腹を立てました。

1年前に遊びの恋愛をやめたのは好きな人ができたからかと、清子は真剣な表情で質問しました。

黒木は前を向いたまま否定しました。

自分はもう仕事をやめるつもりはないし、部長に幸せになってほしいから身を引こうかと。

清子は笑顔を浮かべてそう告げました。

黒木は返事をしません。

そう言おうと思っていたけど無理だと、清子は叫びました。

部長に好きになってもらえるように頑張っていいのか、清子が黒木に問いかけた時。

黒木は笑顔で肯定しました。

清子はその時のことを話し、まだ全力を出していないから頑張りたいと叫びました。

黒木はブハッと笑いました。

清子はそんな黒木を不思議に思いました。

黒木は振り返り、清子の髪に触れて、自分が好きなのは清子だけであることを伝えました。

清子がボーッとして何も言わないので、黒木は真っ赤になって恥ずかしがりました。

清子は涙を浮かべ、黒木の胸に飛び込んで好きと連呼しました。

黒木は清子の背中に手を回し、嬉しそうに笑いました。

清子が1年前のことをまた話題にしたので、黒木はギクッとしました。

面倒になっただけだと黒木は答えて、前を向きました。

黒木が何かを隠していると、清子は感じました。

黒木は、入社試験の時に10歳以上年下の清子に一目惚れして、他の女性に興味をなくしました。

黒木はそのことを清子に言えません。

恥ずかしすぎるからです。

瀬良水族館。
結局、黒木が1年前のことを教えてくれなかったので、清子はムスッとしています。

神園が清子に大水槽でのエサやりについて話しかけると、いつの間にか黒木が傍にいました。

黒木は先程まで離れたところで男性と話していたので、清子は驚きました。

黒木と神園は睨み合います。

ウエットスーツを着て現れた神園は、清子に背中のファスナーを上げるようにお願いしました。

清子は快諾しました。

青筋を立てた黒木がファスナーを勢いよく上げたので、神園はビクッとしました。

神園は振り向き、ファスナーを上げたのが黒木だと分かると、無言で睨みました。

黒木も無言で神園を見つめます。

黒木は余裕ぶっていましたが、やっていることがせこいです。

神園がそのことを小声で指摘しましたが、黒木はしらばくれました。

清子は神園に、先に大水槽の上に行って打ち合わせすることを提案しました。

黒木もついていこうとします。

黒木は15時に視察対応が入っていることを、清子が指摘しました。

黒木は視察対応のことを忘れていました。

神園は笑いをこらえます。

清子は神園と大水槽の上に向かいます。

20時過ぎ。
男性社員たちが、仕事している黒木より先に退社します。

黒木が清子のデスクを見ると、清子はイヤホンをつけて機器をじっと見つめています。

黒木は清子に近寄り、何を観ているのか訊きました。

清子は神園が出演しているドラマを見ていました。

清子が神園のことを格好良いと褒めるので、黒木はイラッとしました。

観る必要はないと、黒木は言いました。

情報収集しておくと役に立つかもと、清子は意見しました。

しかし、黒木は動画を止めました。

清子はムッとして、どうして怒っているのか詰問しました。

黒木は否定します。

2人はムスッとして見つめ合います。

黒木は溜め息をついて顔を背けました。

清子は怒った顔も可愛いからです。

呆れられたかと思った清子はショックを受けました。

清子は黒木には格好良いと言ったことはありません。

黒木はそのことをムスッとして訴えました。

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!9話を読んだ感想

帰り道、清子がずっと黒木の背中に向けて喋っているので、横に並んで言えばいいのにと思いました。

でも、お互いに相手の顔が見えない状態でこういうデリケートな話をするのは、なんとなくそそられます。

黒木が清子を振り向いて、清子の髪に触れながら告白したのが良かったです。
その後に黒木が真っ赤になって恥ずかしがったのがさらに良かったです。
黒木は照れるようなタイプに見えないので意外でした。

清子が黒木の胸に飛び込んで好きと連呼し、黒木が清子の背中に手を回して嬉しそうに笑うシーンが最高でした。

作品タイトル通り、焼きもちをやく黒木は確かに可愛らしいです。
今後も楽しみです。

←前話 次話→

まとめ

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料