鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! ネタバレまとめ

この記事では月乃睡蓮さんの漫画「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 表紙
\30日間無料+初回1350PをGET/

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 1巻

1話 2話 3話

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 2巻

4話 5話 6話

 

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 3巻

7話 8話 9話

鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!! 4巻~

随時更新していきます!

10話 11話 12話 13話
14話 15話 16話

「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!というあなたは、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

ぽる太ぽる太

いっぱい読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい


「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」1話から最新までのネタバレ

1話ネタバレ

新人社員として業務部に配属になった野花清子は、上司である部長の黒木に挨拶をした際、鋭い目を向けられ、そのまま裏まで引っ張って行かれます。

原因もわからず、怒られる、と青ざめながらもついていく清子ですが、黒木は清子のスーツの背中の部分が破れているのに気がついて、事務所に連れて行ってくれただけでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ

退職願の話をした流れで、辞める前に、と黒木に好きだと告白した清子。

どんな文句でも聞く、とラフに構えていた黒木は驚き、短く問い返します。

恥ずかしくなった清子は、言い逃げの姿勢で車を降りようとしますが、黒木に肩を引かれ、止められます。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ

付き合っていたら俺とこの先なにをするのかわかっているのか、と黒木に問われ、清子は真っ赤になりながらも、黒木は自分とそういうことができるのか、と考えます。

すこしだけ身体を離し、くっついた姿勢のままで黒木に質問しかけた清子でしたが、先を促すように微笑みかける黒木と見つめ合う形で寄り添っているところに、懇親会の相手でもある他社の担当者が入ってきてしまいます。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ

ベッドの中でがっちりと黒木に抱きかかえられたまま、カチカチに固まってしまう清子。

寝付けないまま、見たこともないほど至近距離にある黒木の寝顔を見つめる清子ですが、自分とは違い寝入っている様子の黒木に、こういうことには慣れているのだろうな、と考えます。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ

首に虫よけと称してキスマークをつけられていたことを知った清子は、黒木に、もしかしてヤキモチをやいていたのかと尋ねます。

驚いた顔をした黒木が、半疑問形で清子の言葉を繰り返すようにヤキモチとつぶやくのに、清子は自意識過剰なことを言ってしまったと恥ずかしくなり、なんでもないとごまかして、店から黒木を連れて出ます。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ

清子による予期せぬ連続キス攻撃に身体が反応しかけてしまった黒木は、騒ぐ鼓動を持て余しながら、出張の夜のことを思い返します。

なにもしないから一緒に、と誘い込み、清子を抱きしめてベッドに入った黒木。


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ

黒木を探している途中、館内で会った神園に、黒木は特定のひとりに本気になることがなさそう、と言われた清子。

暗に、私のことを好きじゃなさそうと言われている、と感じ、むっとします。


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ

神園が体勢を崩してうしろへ倒れかけたところを、引き上げるように腕を引き、助けた清子。

カットがかかり、何事もなくてよかったとほっとしていると、黒木にうしろから抱きすくめられます。

職場のスタッフやテレビクルーの前で突然抱きしめられた清子は真っ赤になって動揺しますが、黒木は、スリットからほつれるように裂けてしまった清子のスカートが見えないよう、身体で隠してかばってくれていたのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ

瀬良水族館。
黒木が野花清子を幸せにできるとは、神園は思えません。

神園はそのことを黒木に厳しい顔で告げました。

黒木は余裕の笑みを見せ、野花が俺がいいと言うから仕方ないと返事しました。


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ

ムスッとして「かっこいいと言われたことがない」とつぶやきながら怒る黒木部長。

清子は「部長ってヤキモチやき?」と言います。

黒木部長はジロリとにらみながら怒りますが、怖い顔をしているのに可愛いと思ってしまう清子。


>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ

自宅の前で壁ドンをされながら、黒木部長にキスをされそうになる清子。

その時、コツコツを誰かの足音が聞こえたので、清子は急いで黒木部長を連れて家の中に入ります。

清子が誰にも見られなかったと安心していると、突然キスをする黒木部長。


>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ

今にも泣きだしそうな子供を心配する清子。

子供にママはどこにいるのか聞くと、あっちと指をさしてくれましたがママらしき人はいません。

子供が不安になり声を出して泣きそうになるのを見て、清子は「おにいさんに抱っこしてもらって探せば見つかるから!」と黒木部長を指さします。


>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ

黒木部長から抱きしめながらキスをされ、止められないかも?と不安になる清子。

黒木部長が服の中に手を入れようとしたところで、ぱっと引き離し「母屋の大浴場が気になるので行ってきます!部長は一人でのびのびとこちらを使ってください!」と言って急いで逃げていく清子。

一人になった黒木部長は、がっつきすぎてるなと反省します。


>>ネタバレの続きはこちらから



\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<