「ラブネスト2nd」全巻ネタバレまとめ|最新話から最終回まで随時更新!

この記事ではディアプラス連載のBL漫画「ラブネスト2nd」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

ラブネスト2nd 表紙
漫画:南月ゆう


\30日間無料+初回1350PをGET/

「ラブネスト2nd」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話
13話


「ラブネスト2nd」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!というあなたは、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

ぽる太ぽる太

いっぱい読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「ラブネスト2nd」1話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【匡人と旭の幸せ同棲生活】

前作ラブネストで恋人同士になった穂積匡人八島旭が同棲する家で、匡人の作る手作りパンを食べながら始まります。

旭がオーナーのビルで3階が旭の建設設計事務所、4階が匡人と旭の暮らす部屋で、先日リフォームをしたばかりです。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【匡人と旭の関係に周りの反応は!?】

ある週末のオフの日。
スーパー以外で出掛けようと切り出す匡人に、旭は動物映画で感動する作品ばかりを選ぶので、反対をします。

他のジャンルの映画では旭が寝落ちしてしまうので、映画以外にしようと言いながらも、そのまま甘い夜を過ごすのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【旭の秘密を知った匡人は…】

平日朝、旭を起こしにきた匡人は最近の旭が疲れ気味ということを気にしています。

旭は朝から眠そうで、仕事の往訪の予定を忘れていて匡人が指摘をしたり、朝食を食べなかったりと余裕がない様子が見られます。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【匡人には家族のことは関係ない】

匡人を抱きしめながら眠っていた旭は、トイレに起きて寒がりながらベットに戻ると、

自分のキスマークを付けながらぐっすりと眠る匡人を見て幸せそうな顔をします。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ【イベントで強引に誘われてる匡人に旭は…】

朝起きて顔をケアする旭と匡人は今夜の予定について話します。

旭は親友ナルと仕事関係のパーティーへの出席があり、匡人は昔の遊び友達の利津に誘われてカウントダウンイベントに行くと答えます。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ【匡人がいないと生きていけない!情熱的な時間】

タクシーの中でイライラしている旭の様子から、匡人は自分がイベントで他の男に絡まれいたことを妬いているだろうと問い詰めます。

旭は匡人に群がる男達は皆匡人と関係を持ったことがあるように見えて嫌だと話します。


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ【旭を匡人の母親に紹介する!?】

匡人は旭の運転する車の助手席に座り、自分の母親にどうやって旭を紹介するかを考えています。

母親は鋭いからボロが出るのではと心配する匡人に、旭は気楽に考えるようアドバイスをしながら、恋人ではなく同居人と紹介すればよいと話します。


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【匡人のカミングアウト】

匡人が入浴中に匡人の母親からサシ飲みの誘いを受けたので、旭は断れないと誘いに乗ります。

匡人が風呂から出た時には旭は気持ちよく酔っていて、母親は酔いつぶれて寝ていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【旭の心の傷、自分は欠陥品…】

匡人はこたつでお茶と煎餅片手に寛ぎながら、伊藤君と年始の仕事はやる気が出ないと話をしています。

匡人は15分程前に伊藤君の家に手土産の餅を持参して訪れていて、遊びに来たというよりは旭が餅を食べすぎて太るからもらって欲しいと切実に頼んでいたのでした。


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【匡人の誕生日】

旭は外で煙草を吸いながら、両親の不仲や元妻との離婚といった辛い思い出をもとに自分が欠陥品だということを強く意識しますが、今の匡人がいる幸せとは関係がないと考え頭を冷やしています。


>>ネタバレの続きはこちらから

11話ネタバレ【仲良し4人旅行】

旭、匡人、郁、伊藤君の4人で出発した旅行。
皆免許持っているので準備に運転することとし、まずは郁の運転で車が出発をします。

昨日仕事で遅かったからと後部席に座った旭は、隣に座る匡人に膝枕して眠ろうとするので、郁は羨ましそうに声を上げます。


>>ネタバレの続きはこちらから

12話ネタバレ【匡人が誕生日を黙っていたことを知った旭は…】

室内のキッチンでは匡人は伊藤君と夕食のバーベキューの片付けをしながら明日の朝食の準備も始めますが、残りは匡人がやっておくと伊藤君に自由にするようにと話します。

その頃、外の片付けをしている旭と郁ですが、旭が匡人の誕生日は先月のいつだったのか郁に確認をすると、自分が忙しくしていた頃だったことが分かります。


>>ネタバレの続きはこちらから

13話ネタバレ【旭の父親が亡くなって】

旭は父親の葬式を家族葬にはせず、昔の父親の大工仲間からの頼みもあり立派な式を開きます。

父親が大工を引退してから随分と時間が経つのに、沢山の人がその場に集まり昔話を旭に聞かせます。


>>ネタバレの続きはこちらから


\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<